QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
08/12
2011 Fri
ブログ再開(←ホントかぁ~?)
ご無沙汰しております!

…って、まだこのブログを見てくれている
気の長い ココロの広~い方がいるとは思えないのですが…^_^;
一応、ブログ再開?のお知らせです。



年頭に、ず~っと仲良くしてもらっていた
大好きなお友達を亡くしました。
ブログをUPしても、もう、彼女からの楽しく優しいコメントが
二度と入ることはないんだな…と思ったら
悲しくて…その現実を実感したくなくて
ブログの記事が書けなくなってしまいました。


そして、未曾有の大災害…

東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



今でもまだ、悲しみがいえることはないけれど
マロンの記録を残したくて始めたブログなので
原点に戻り
今後はきちんと記録を残していこうと思っています。


三日坊主常習犯のワタクシなので
先のことはわかりませんが(←えっ?)
きちんと記事の更新は続けたいなあ~


今後は、今までのように
なかなか訪問もできないかもしれませんが
気の向いたとき、思いだしたときにでも、
ちょこっと寄ってくださるとうれしいです~~~(^-^)


こんな私ですが
懲りずにこれからもお付き合いくださいますよう、
お願いいたします!!<(_ _)>



まいこ
Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
