QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
10/25
2010 Mon
復活した?カモ?
皆様、大変ながらくお待たせ…って

え?誰も待ってない??

そりゃ失礼★


てな訳で、この度、ブログを復活するはこびになりました?

相変わらずノロノロ更新&訪問となりますが
何卒よろしくお願いいたしますぅ? ペコリ(o_ _)o))


とはいえ、視力が戻ったわけではなく

人間、何事もあきらめが肝心

ということを悟った、今日このごろ^_^;

今後は目の負担軽減目的で、PC時間を減らすため
凝った画像加工もできませんが、
マイペースでブログは続けたいなと思っています♪


長期休んでいる間に、素敵なプレゼントをいただいたり、
(さるこさん、ばぶさん、麻樹さん、お母飯ありがとう!)

デートしていただいたり(みっきぃママさんありがとう!)
色々なことがありました。

上記は後日記事UPします!



そして・・・
マロンの7歳の誕生日(8/14)や、うちの子記念日(10/10)もありました。


bd

マロン、7歳のお誕生日おめでとう!
長生きするんだよぉ???
目指せ!世界一のご長寿犬!!


終了!


gn


約一匹から不満の声が上がっておりますが
ダレがワン!と言おうとも、誕生日記事はこれで終了♪

だって、我が家の一週間分の食費に相当するお値段の
ビッグトンちゃんを買ってあげたし、
去年手作りケーキでおなか壊したから、
市販のものにしたしさ???

ちゃんとお祝いしたからいいじゃない?



それに、二年前の紅葉狩りの記事やら
去年の夏の長崎旅行の続きやら
去年の年末のお友達とのデート記事やら…
お蔵入り?になってる記事が★の数ほどあるんだから!



ak.jpg

そうそう!

人間も犬もあきらめが肝心なのさ???♪



PS.大変・大変申し訳ないのですが
しばらくの間、コメントのお返事は訪問にかえさせていただきたいと思います!
(ブログUPしてない方には、お返事します♪)
これから、下の記事でコメントいただいてる順に訪問させていただきますので
宜しくお願いしま?す!!
ホンット、ノロマですみません???m(。≧Д≦。)m

ハロウインテンプレはコメント欄、下です…
紛らわしくてごめんなさい!
JAROに訴えないでねっ!(←古)

Comment

管理人にのみ表示

まいこさん、こんにちは~♪
復活おめでとう!さっそくのコメントありがとうございました。
遅くなってしまったけど、マロンちゃんお誕生日&お迎え記念日
おめでとうございます。
みっきぃちゃんのところで久しぶりにマロンちゃんを拝見しました。
可愛かったなぁ…
まいこさんのペースでの更新をこれからも楽しみにしてますね☆
チーちゃん | URL | 2010/10/25/Mon 13:26 [EDIT]
■No title
復活待ってたよぉ~!!!
ほんと嬉しいわっ
(でもほんと無理したらいけないよぉ~)
そして・。・。・
マロンちゃん7歳のお誕生日おめでとぉ~☆祝
相変わらず、かわいいねっ
この一年もいっぱい楽しい思い出作って
幸せに過ごしてね~

目、大事にねっ
長助おかん | URL | 2010/10/25/Mon 20:29 [EDIT]
■No title
こんにちは~♪
復活待ってたよ~っ!
ハロウィンテンプレもかわえぇ~っ!
うちの子記念日もあったんだねっ♪
マロンちゃん誕生日&うちの子記念日おめでとーっ!
先日はありがとねっ♪
またデートしてねっ!
みっきぃママ | URL | 2010/10/26/Tue 10:34 [EDIT]
■No title
まいこさ~ん♪
待っていましたよーー!!
お元気そうで本当に良かったぁぁぁ!!
うんうん、一番は目に負担をかけないようにね☆☆
無理しないでくださいね~
でもマロンちゃんの可愛いお顔が見られて
幸せーー(*゚ー゚*)ポッ!

そしてそしてマロンちゃん♪
お誕生日&お迎え記念日おめでとーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って7歳になったの???
ぜーーーんぜん見えないーー
まだまだあどけないお顔が可愛いわぁ~(▼-▼*) エヘ♪
そしてこのbigトンちゃんが、すっごく気になるーー
こんなのがあるのですねーー
ブタちゃん大好きプリンにも買ってあげねばーー(笑)
このトンちゃんは匂いしないのよね??
マロンちゃん、こんなに大きなトンちゃんを
買ってもらって良かったねーー♪
ケーキも美味しかったよねーー(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま | URL | 2010/10/26/Tue 20:20 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/26/Tue 22:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
