QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2010 Sun
問題が解決しました!
ここ数カ月、悩みに悩んでいた問題が解決しました!

つまらんので記事折りたたみます!
興味のある方、同じお悩みの方は
▽OPEN MORE...をクリックプリーズ☆

そう、頭痛のタネだった
【画像がアップロードできない】問題ですが
アッサリ解決しました!

やはり、原因はノートン先生でした…(-_-;)


今日、めでたく?無料使用期間が切れたので
試しにアップロードしてみたら・・・
アッサリ☆すんなり???


今までの苦労は一体何だったのか・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ま、ずっとノートンを疑っていたにもかかわらず
無料期間が終わるまで待っていた
貧乏人根性丸出し
ワテクシに原因があるのかも?^_^;


現在は、アスペルスキーだかなんだか?
ネットのクチコミで一番評判の良かった、
ロシアのおっさんみたいな名前
セキュリティソフトの30日無料お試し版を使ってますが
時間はかかるけど、問題なく出来てます。


え?まだ懲りずに無料版?

本当に貧乏人だもので、スンマセン!


みなさん、ちり紙交換のごとく毎度お騒がせして

ご迷惑&ご心配おかけしてすみませんでした!

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
スポンサーサイト
Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
