QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2010 Sun
ジャマロン★リターンズ
ご無沙汰しております!
まだ、アップロードの件は解決しておらず、
いじけて、やさぐれておりました???(^^ゞ
(いや、まだ現在進行形だったりして・・・)

でも、まあ、なんとかアップロード出来た写真で
記事をUPしてみましたYO!




ハイ、これが問題アリアリのおニューのPC様なのですが・・・


00.gif



いや、マロンじゃなくてPCの写真がとりたいんだけど・・・
勝手にはいらないでいただけるかしら?



4_20100325003624.jpg


・・・ まあね^_^;

確かに使い勝手はいいんだけどね
(アップロードができないのを除けばね・・・ボソボソ)

・・・って、それが一番重要じゃ? (-_-;)




この時は買ったばかりで、のちのち大変なことになるとも知らず
浮かれまくっておりましたが。




パソコンの前から追い払われたマロンは
ジャマロンに変身!


ジャマロンって何?って方はコチラ→ジャマロン

55.jpg



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


説明書がないと、設定できないんでちょっとどいてくれない?


iya.gif




10.gif


・・・ (;一_一)


そんなわけで、シブシブ マロンと遊んでいたらば
たまたま、段ボールにたまごちゃんがナイスイン★


22.gif



マロンはあちこち探し回った挙句、最後の最後に段ボールにたどりついた模様。

・・・マロン、本当に犬なのかしら?
犬なら、たまごちゃんのゴムっぽいニホヒでわからないのかね??
マロン、猫疑惑再浮上!!



段ボールにクギヅケのマロン。
たまごちゃんのおかげで、ジャマロンから解放されて、
パソコンの設定を完了することができたのでした?

やっぱり、神様っているわね!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



・・・って、いまだに写真のアップロードはできないけど・・・
ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 




訂正!!神様なんていないかも??

やっぱり、マロンの呪いかしら??  



コメント欄は左上の日付の下にあります
わかりにくくてごめんなさい!ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/09/Sun 15:06 [EDIT]
いやん♪
マロンちゃんも、お邪魔しちゃうのね☆
なんで読んでる新聞だの雑誌の邪魔をするんでしょうね~^^;
うちは蓮だけ邪魔しない子です(笑)
ってか新しいパソコン、デカ!!!
すげー立派でビックリですよ~!
が、使い勝手が悪いのは困るわね;;

で・・・マロンちゃん腰に悪いから立たないでー><
うちの杏は玄関の柵を飛び越え脱走するようになったけど・・・
にしても。
犬の嗅覚なんてダメダメですよね~(笑)
どこをクンクン???な日々ですもんね^^;
麻樹 | URL | 2010/05/09/Sun 19:50 [EDIT]
まいこさん、こんばんは♪
ウチは邪魔すると私が怒鳴るから寄ってきません^^;
マロンちゃんなら邪魔されても私は大歓迎です☆
そのアンヨを伸ばした姿はリロみたい(笑)
新しいPCカッコいいですね。
その後PCの調子はどうなのかな?
チーちゃん | URL | 2010/05/09/Sun 21:47 [EDIT]
まいこさん~♪こんばんは~!!
全く画像がアップロード出来ない訳じゃないのですね。。。
何でなのでしょぉ??
せっかくかっこ良いPCをgetされたんだものね~
本当に1日も早く解決される事を祈っています~!!!!!

ジャマロンって~(*≧m≦*)ププッ
ナイスネーミングで思わず笑ってしまいましたよぉ~!!
まろんちゃん、遊んで欲しいんだよね~
何かに熱中していると、わざと邪魔しにくるのは
ウチも一緒よぉ~(特にクッキーが。。。)
マロンちゃん♪2本足で立っているし~!!
凄いバランス感覚ですねっ♪♪
でもでも腰には気を付けてね~☆☆
ぷりまま | URL | 2010/05/09/Sun 22:01 [EDIT]
こんばんは~♪
おおおっ!
こちらがウワサのパソコン様ね(笑)
私もなかなか新しいパソコンには慣れません。
マロンちゃんかわいいなぁ~♪
あら?そんなところに寝そべったらスリスリしちゃうわよ♪(←迷惑)
アンヨもかわえぇ~♪
みっきぃママ | URL | 2010/05/09/Sun 22:08 [EDIT]
ジャマロンちゃん!邪魔の仕方がかわいいですね。
犬の嗅覚、あてにならないのはわかります!
カールもそうですよ~。
やっぱり兄弟一緒ですね(^^;)
イティムは凄いんですよ。
洗面所の扉の前で動かないからドアを開けてあげると、おもちゃが置いてあったり・・・ワゴンの下をクンクンしてるから動かしてみたらフードが落ちていたり・・・
カールも猫疑惑があるので、もしかすると・・・・・(爆)
さるこ | URL | 2010/05/09/Sun 23:07 [EDIT]
お久しぶりのマロンちゃん・・相変わらず可愛いですね~
表情がとってもキュートv-10
二本足でしっかり立てるのですね~凄い・・・でも腰に悪いからやめようね

これが問題のPCなんですね!!モニターも大きくて良さそうなのに・・・早く解決策が見つかると良いですね^^;

くうなちゅママ | URL | 2010/05/10/Mon 00:29 [EDIT]
■ ○○さん♪
コメントありがとう!
そうなのそうなの・・・
写真がアップロードできない以外は
至極快適★無敵?なんだけどね・・・
記事はUPできるのに、写真ができないって??ハテ??
画像のサーバーからのアクセスに、
ノートン様が反応してる思うのよね~

google chromeっていうブラウザ使って、
立ち上げた直後のみアップロード出来るのよ。
(ちなみにfirefoxはダメ)
よくわからないので、無料期間が終わるのをおとなしく待つわ~

心配してくれてありがとう!
うれしかったよ~~~~
まいこ | URL | 2010/05/10/Mon 09:26 [EDIT]
■麻樹さん♪
忙しいのに、コメントありがとう!

そうなの、そうなの!
新聞も雑誌も邪魔されるよねえ~
それもまた、かわいいんだけど♪(←親ばか)
蓮君は邪魔しないんだ!
やっぱり、わんこの性格って色々なのね~~~
何ワンもいると、違いがよくわかって楽しいだろうなぁ!

でかいでしょ~(苦笑)
うちのTVは10年以上使ってる、めっちゃ奥行きのある奴なんで
地デジ映らなくなるから、とりあえず今のTVが壊れるまで
TVとしても使えるようにって買ったんだけど
今、薄型TVって、安いのね!Σ(´□` ) ハゥ
こんなことなら、小さいパソコンと薄型TV買えばよかった。。。
分厚いのは私の腹だけで、十分だもの(意味不明?)
まいこ | URL | 2010/05/10/Mon 09:39 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
いつもコメントありがとうございます!

リロちゃんもアロハちゃんもえらいです!
チーちゃんさんのしつけがいいんですね~
マロンは怒っても怒っても、懲りない奴で・・・(-_-;)
しまいには説明書の上でヘソ天でクネクネしてました。
リロちゃんのほうがスタイルもいいし、かわいいですけど
タンの入り方がそっくりですよね♪

PC、使い勝手はいいんですけどね~
写真のアップロードさえできれば最高なんだけど・・・
それが一番私にとって重要なのに~(´ДÅ)ょゎょゎ
まいこ | URL | 2010/05/10/Mon 09:45 [EDIT]
■ぷりままさん♪
コメントありがとうございます!

そうなんです!
IEだとダメなのですが、違うブラウザ(googie chrome)で
立ち上げた直後の一回だけ、なぜかアップロード出来るんですよぉ。
なので余計わけがわからなくって・・・
すっごくめんどうくさいけど
上記の作業を何度か繰り返せば、
ブログができないことはないんですがっ・・・
なんか、すっかりやる気がダウンして放置ing
ご心配おかけしてごめんなさい~~~

クッキーちゃんもプリンちゃんも邪魔するんですね♪かわいい!
わんこはみんな、さびしがり屋なのかな?
マロン、すぐ二本足でたっちゃうので、困ってます。
ワンココルセットでも作ってもらおうかなあ~
まいこ | URL | 2010/05/10/Mon 09:54 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
コメントありがとねぇ~!

そうです、これが変なパソコン様です~
問題アリアリなのに、
めっちゃ偉そうにどどーんと鎮座してるでしょ~
私もまだ薄型のキーボードに慣れなくって
打ち間違いだらけだし、変換されるしで困ってるわ・・・

マロンにスリスリしてやって~
くねくねして喜ぶと思うわ!
マロン、みっきぃママさんのことは
すごく好きみたいからさ~~~
(愛想激悪なので、愛情表現が分かりにくいと思うけど)
まいこ | URL | 2010/05/10/Mon 10:11 [EDIT]
■さるこさん♪
コメントありがとうございます!
お忙しいのに感謝、感謝です!

うぉ~~~Σ(゚ロ゚;)
カール君も??
やっぱり、これは血筋なのかしら?
おもちゃを投げるふりして隠しても
いつも絶対見つけられなくって・・・(-_-;)
イティム君はすごいですね!
警察犬か麻薬犬になれるかも!!

その代わり??何か食べようと思って準備してると
どこにいてもすっ飛んできて待機(苦笑)しています・・・
どうやら、耳は良い模様。
おもちゃ探す時も、盛んに鼻クンクンしてるのに
まったく機能してないようで~(>_<)

まいこ | URL | 2010/05/10/Mon 10:17 [EDIT]
■くうなちゅママさん♪
コメントありがとうございます!

マロン、白眼?がでやすい?ので
小動物特有の黒目がちでつぶらなキラキラお目目じゃないけど
表情は豊かに見える気がします。
とくに、いじけたり恨みっぽい顔はお得意のようで・・・^_^;
それって、愛玩動物としては致命的ですが
ブログやってる飼い主にとっては、ありがたいかも??

マロン、どんなに怒ってもすぐ立っちゃうんですよね~
高い所においしいものがあるのを知ってるもので・・・(-_-;)
何か良い方法はないでしょうかねぇ~

まいこ | URL | 2010/05/10/Mon 10:23 [EDIT]
ジャマロン~☆笑
かまって?かまって?って感じなんよね
でもさ、新聞とか雑誌とかやったら
ま、中断してやる事もあるけど・・・
PC設定中は確かにこっち必死やからね☆笑

ジャマロンダンボールに釘付けに
なったようでまいこちゃん、セーフっ☆笑
七もめちゃローングです

ってか画像アップほんとつらいよねー
どうなってるんかしらん
長助おかん | URL | 2010/05/11/Tue 00:30 [EDIT]
お久しぶりです~!
コメありがと~♪
小松のおやぶん、知ってるよ(笑)

WIN7いいなぁ~
まだ触ったこと無いけど、パパがvistaよりかなりいいらしいって言ってたけど・・・
写真はなんでだろう・・・セキュリティとかファイアウォールとかっぽい感じするのにね(泣)
久しぶりにマロンちゃん、改めジャマロン!?みれて嬉しかったで~す!
私もかなりノロノロ更新だけど、これからもヨロシクです♪
ひなママ | URL | 2010/05/11/Tue 18:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/11/Tue 22:49 [EDIT]
■長助おかんさん♪
コメントありがとうございます!

そうそう!究極のかまってちゃんかも~
昔♪かまってくれなきゃぐれちゃうぞ~♪って歌が
あったのしってますぅ?
もう、マロンのためにある曲だと
自負しておりますです・・・はい!
かまってやらないと、すぐいじけるのでこまっちょります!

七ちゃんも仲間ですか?
うれしいわん♪
ダックスも長い子とそうでもない子がいるよね~
長犬友の会作ります?

まいこ | URL | 2010/05/12/Wed 18:55 [EDIT]
■ひなママさん♪
コメントありがとうございます!
おお! 知ってたぁ~よかった~
ひなママさんも若いから、ちょっと心配だったのよ!

前のPC、XPだったから、ビスタと比較できないんだけど
快適といえば、快適だわね。前がひどすぎたし。
でも、タッチパネルがうざいときあり!
なんかの拍子に画面触っちゃうと、反応しちゃうし
かなりペンタブが使いにくくなったので・・・
便利機能を全く使いこなせてないしね。
ひなママさんちはパパさんが詳しいからいいよね!
我が家は私より駄目だから・・・
まいこ | URL | 2010/05/12/Wed 19:03 [EDIT]
■○○さん♪
コメントありがとうございます!

かまってちゃんで、しかもかなりしつこいです・・・
飼い主のツボを心得ていて、
そこを巧みに突いてくるワルです(-_-;)
ワル度?では、越後屋といい勝負かも??

人見知りの緊張しいでビビリ&不器用
まんま、私です!
なので、気持ちが手に取るようによくわかります!
もしや、前世では双子だったのではありませんかね?
麿宏に見てもらっちゃいましょうか?

でも、ぜひいつか、お会いしたいですねえ~~~
それまでに、人見知り直すよう頑張ってみます!
パソコンの件、いろいろありがとうございます!
もう、仕方ないとあきらめます・・・
まいこ | URL | 2010/05/12/Wed 19:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
