QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
03/21
2010 Sun
おニューのPCとお古な人間の関係?
すっかり、ご無沙汰してすみません!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


やっとこさ、新しいPCを購入したのですが・・・

つまらない内容なので、記事を折りたたみました?

何だかわからない画面がたくさん開きまくり
全国どこよりも早く満開になっちゃったり・・・
(↑どうやら変なボタンを何度も押したらしい…)

「ブボッ☆」「ブボッ☆」「ブボッ☆」と間抜けな音のハーモニーを奏でてみたり・・・
(↑どうやら間違った操作をしたらしい)


そんなこんなで色々大変だった日々を乗り越え
本日、いざ更新せん!!と出陣してみたらば・・・


なぜか、ファイルのアップロードができずエラーになる始末・・・

FC2の問題なのか?はたまたPCの設定のせいか??


せっかく写真加工したのにぃ?
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

…ってなわけで
しばらくぶりの更新が 困難で 「こんなん」で、ホントスンマセン!




PS。下の記事の拍手にコメントいただいたななしのごんべ様♪
  激しく嬉しいコメントありがとうございました!
  どなたかわかりませんが、感謝感謝です!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
