QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2010 Fri
ピットイン☆&プレゼント(その1)
胃腸の調子はバッチリ☆体重はスッカリ元通りのワタクシ…

人生最重体重を更新する日も近い??



↓ある日のマロン↓




ピットイ???ン゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




↑本当はBGMは「F1のテーマ」激しく希望!だったんだけど
選曲の中になくって、すごく残念・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♪ちゃら?????ちゃら?ちゃら?ちゃらぁ?????♪で、
ピットイン☆したかったのぉ
なので・・・皆さん!ぜひ音を消して、

♪ちゃら?・・・と口ずさみながら、
動画をご覧くださいませ!(o_ _)o))
(←ワガママ)





この、フカフカピーピー

フカフカのフリースのキルティング部分全部に、
一個づつ鳴笛が入っていてピーピー鳴るという
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)そのまんまじゃん!


一瞬気が遠くなるような安易なネーミング
のおもちゃですが、実に犬の心を捉えて離さない、
見事なおもちゃなのです!



↑のマロンのように掘ってよし、噛んでよし、引張りっこしてよし、振り回してよし
布団にしてよし(・・・いやちょっと痛いか?(^▽^;))で
現在マロンの一番お気に入りのおもちゃだったり♪


注・決してフカフカピーピーの回し者ではありません!


あまりに気に入りすぎて、半分以上笛がならなくなっちゃったので
予備が欲しいのですがなかなか売ってない・・・(-_-;)
これって実はレアなおもちゃなのかも?

みっきぃママさん、ありがとうございました(^^)



thank1.jpg

ハイ、すみません・・・
お気づきの方もいると思いますが
去年の誕生日プレゼントでいただいたものです(;´▽`A``

UP、おそっ!ΣΣ(゚д゚lll)

↑のウエルカムボードマロンにそっくりでしょ?♪
写真じゃなくて絵なんですよ!すごい!





次はおじゅさんからいただいたお洋服&プレゼント☆

thank2.jpg


マロンが着ているお洋服もいただいたお洋服です!
おもちゃや、オヤツ、ワンコグッズまで沢山!

おもちゃは気に入って綿を出してしまい、
もう原形をとどめておりませんが・・・( ̄ー ̄Δ)
お洋服は大切に着させていただきますね!!

そのうち、いただいたお洋服全部着せて、
ワンマン(いや・・・ワンワン?)ファッションショーの様子の記事
UPしますので、ちょっと待っててね?!(←え?別に見たくない?)


素敵なプレゼント本当にありがとう!

・・・マロン、私よりず????っと衣装もちだわ(-_-;)


麻樹さん・ばぶさん・お母飯のプレゼント紹介は
もうちょっと待っててくださいね!
のろまで本当にゴメンナサイ!



コメント欄は左上の日付の下です♪
わかりにくい&面倒くさくってすみません!(。-人-。) ゴメンネ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まいこさん、こんにちはー^^!
あはは~w!
マロンちゃん、うまいこと下がってピットイーンw!
このおもちゃ、私も手にとって見たことあったんだけど、
『はて。これで遊んでくれるだろうか』と、元の位置に返しました^^;。
でも、このマロンちゃんの様子を見ると、相当楽しそう^^!
これドンキで見たことあるよ^^。
お友だちからのプレゼント嬉しいね^^。
ほんと、ボードの絵、写真みたい!
みっきぃママさんが描いたのかしら?!
たくさんのお洋服も嬉しいですね^^♪
マロンちゃんファッションショー、激しく希望w!
AKKO | URL | 2010/01/29/Fri 13:41 [EDIT]
こんにちは~♪
あはは~っ♪
マロンちゃん楽しすぎるわっ!(笑)
ピットイン最高♪
気に入ってくれてよかったぁ~っ♪
素敵なプレゼントがいっぱいだねっ!
マロンちゃんのファッションショー楽しみにしているよ♪
みっきぃママ | URL | 2010/01/29/Fri 14:20 [EDIT]
まいこさん、こんばんは♪
マロンちゃん、上手!上手!
まるで後ろに目があるようだわ。
わぁ~ステキなプレゼントがいっぱい☆
ウェルカムボードのワンちゃん
ほんとマロンちゃんにソックリで可愛いですね。
マロンちゃんのファッションショーも楽しみにしてますね♪
チーちゃん | URL | 2010/01/29/Fri 18:59 [EDIT]
■AKKOさん♪
コメントありがとうございます!

AKKOさん、元気になったみたいでよかったよ~(^^)
ええ!Σ(-∀-;)ドンキか~~~
ドンキ、探してなかったよ!
情報ありがとうね!行って見るよ!
実はメジャーなおもちゃだったのね~~~

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
マロンって結構おもちゃの好き嫌いが激しいので
私もAKKOさんと同じく「これで遊ぶかな~?」って
アヤシく思ったんだけど・・・(みっきぃママさんゴメン!)
予想外にメッチャくいつきがよくってね!
ピーピー音がするのが好きなこは
たまらないとおもうよ~
どこを噛んでも音がするからねっ(*´・ω-)b ネッ

マロンの絵、そっくりでしょ!
わざわざそういうお店にオーダーしてくれたんだって!
どこにも売ってない、世界でひとつのものって
とってもうれしいよね!
お洋服すごく沢山でしょ~~~
マロン、これで一気に服長者だよ!
お友達ってありがたいよね!

まいこ | URL | 2010/01/29/Fri 19:01 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
コメントありがとうございます!

ね!ね!笑えるでしょ~~~
ずっとホリホリしてる姿が楽しくって
カメラを準備したんだけど
まさか、あの隙間にピットイン☆するとは!!
動画とってたから我慢してたけど
ものすごく笑えたわ~~~

ワンコって、本当に見ていて飽きないし
思いがけないところで素敵な笑いを提供してくれるよね!
まいこ | URL | 2010/01/29/Fri 19:04 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
コメントありがとうございます!

この記事UPして、チーちゃんさんちに遊びに行ったら
リロちゃんのおもちゃで遊ぶ動画がUPされてて
めちゃくちゃご縁をかんじちゃいました!(←迷惑)
リロちゃんとマロンが一緒に遊べたら
楽しさ倍増なんだけどなあ~~~♪

ウエルカムボード、そっくりですよね!
現在、旦那のたっての希望で
旦那の机の上に飾ってあるのですが
一体何を「ウエルカム」するのか?
激しく謎です…(^▽^;)
まいこ | URL | 2010/01/29/Fri 19:10 [EDIT]
ご無沙汰してます、長助おかんです
本当に嬉しいコメントありがとうね~
同じくのろのろですが今年もよろしくお願いします

ぷっマロンちゃんなぜにバック発進なのか?笑
ちゃんとF1のテーマソング頭に流しましたよぉ~
何通りにもなるおもちゃ、フカフカピーピー
すごいなぁ~
ただ、わんこのおもちゃって短命よね・。・。・
意外に100均のおもちゃが長持ちしたのにはびっくりしたよ☆笑
長助おかん | URL | 2010/01/29/Fri 19:20 [EDIT]
(≧∇≦)ブァッハハ
マロンちゃん オモロ過ぎ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ピットインの意味が分かんなくって何なんだろう?ってジィ~と見てたら・・・
そう言う事だったのかぁ~~~!!
まいこさんと同じく 噴出しちゃったよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
にしてもスッゲ~!!
後方確認もせず入れるなんて トラックの運ちゃんも真っ青だね~ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ 坂道発進なんてお手のもんだろうし
この様子じゃ縦列駐車も難なくクリアするんじゃない?
今教習所に通ってる若者より 遥かに上手いよ!
もしかして運転歴20数年の私より上手いかも (゜_゜i)タラー・・・
マロンちゃん用の免許証 作ってあげなくっちゃね (*^m^)プププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵なプレゼントがいっぱい!!
ウェルカムボードのマロンちゃん マジで写真かと思っちゃったよ~
心のこもったプレゼント 良かったね♪
ばぶ | URL | 2010/01/29/Fri 23:49 [EDIT]
私はこのおもちゃと似たタイプばかり家では買っているんですよ。
なぜって?
ぬいぐるみタイプだと1日でお亡くなりになってしまうんだけど、このタイプだと3ヶ月くらいは長持ちするのです!経済的でしょう!!!!(爆)
ケチなさる家にはピッタリなのです。
マロンちゃんがお気に入りなら今度私も何かの時に送るね!
でも後バックするマロンちゃん可愛いですね。
今もイティムが遊んでいるので観察してたんだけど、やっぱりバックはしないです。やっぱりマロンちゃんはおもしろくて可愛い~♪
ウエルカムボードもとってもかわいいですね。
マロンちゃんそっくりです!
いいものもらって良かったですね。
こういう素敵なものを見つけてくるみっきいママさんも素敵です。

ちょっとお願い事があってメールしたので申し訳ないのですがみてくださいね。
よろしくお願いします。
さるこ | URL | 2010/01/30/Sat 00:20 [EDIT]
皆様、たのしいコメントありがとうございマ~ス!
すんませんが、これから仕事のため
お返事は帰ってきてからになります…
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

今日はなにやら色々大変なので
帰りが遅くなるかも?なので宜しくお願いしまぁ~す!
まいこ | URL | 2010/01/30/Sat 04:43 [EDIT]
うひゃひゃ☆
のろま更新、大好きですよー♪
私なんて1年前のも平気で更新してましたもん(爆)
ピットインお上手だわ~♪
マロンさん、バックが得意なのね☆
ってかやっぱ、みっきぃママさんのオモチャ選択って
素晴らしいですよね!!
うちの文太も、まだまだボール命ですもん^^;
やや、律儀にUPするなんて、さすがまいこさん☆
無理しなくて良いのにな~
って・・・私が色々と放置しすぎなのね><
麻樹 | URL | 2010/01/30/Sat 14:14 [EDIT]
わ~このおもちゃいいですね~胡桃も好きそうですv-10

小夏はあまりおもちゃで遊ばないので・・・もっぱら喰い気^^;

動画マロンちゃんが床磨きしているのかと・・・ハハハ汗

WELCOMEボード素敵ですね~v-238
くうなちゅママ | URL | 2010/01/30/Sat 23:05 [EDIT]
いろいろ元通りになられて^m^良かったですね!!
健康万歳ですよ!
ウェルカムボード?
すごくきれいですねー!
絵だなんてびっくりですほんと写真かと思いました!
マロンちゃんバックできれいに入っていきましたね~!(笑)
ミツルリのお母飯 | URL | 2010/01/30/Sat 23:33 [EDIT]
■長助おかんさん♪
祝☆おかんさん復活!
お元気でよかった~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ずっと心配してたので、復活とっても嬉しかったです!

おお!!
F1のテーマに脳内変換していただいちゃって
ありがとうございました~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ね!ね!
なんで後ろに進むのか?めっちゃ不思議!
ピットイン後もくわえて出てきて
ずっと部屋中縦横無尽にバックで進んでましたわ…
ホント、相変わらず変わったヤツよね。
段差でUNもそうだけど
妙に個性が強い気が・・・

マロンに初めて買ったおもちゃが100均だったのですが
そういえば、意外と長持ちしてたような?
100均バンザイ☆

まいこ | URL | 2010/01/31/Sun 17:01 [EDIT]
■ばぶさん♪
コメントありがとうございます!

ね!ね!笑えるでしょ??
私的に、後ろに進んでる時点で大爆笑だったんだけど
そのままピットイン☆までしちゃうんだもの
もう、腹がつるほど笑ったわ!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
運転歴20年のばぶさんには負けると思うけど
まちがいなく、ペーパー歴二十ウン年の私よりは
運転が上手だわな~~~(^▽^;)
免許証!!
そうそう!昔ひなパパさんに昔作ってもらった
マロンの免許証があったっけ!
すごくよく出来ているのよ~~~
今度、貼り付けておくわ!!

ウエルカムボードすごいでしょ?
オンリーワン好きのばぶさん、
これ結構ツボなんじゃない??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
こういう写実的な絵は私にはかけないから
すっごく貴重♪
ばぶさんのプレゼント紹介、遅くなってゴメンね!
もうちょっと待っててね~
まいこ | URL | 2010/01/31/Sun 17:10 [EDIT]
■さるこさん♪
コメントありがとうございます!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
そうそう!ぬいぐるみタイプって、
あっという間にご臨終(。-人-。) ナ~ム~ されますよね!
マロンはぬいぐるみがすごく好きなんだけど
こっちのタイプの方が経済的ですよね!!
ケチならマロ家も負けていません!
メロンパンがクロワッサンの形になっても
縫って使い続けておりますよ~~~
そのうち、グリッシーニ(でしたっけ?細長いヤツ)
になっちゃうかも??

ええ~~~!
やっぱり、みんなバックはしないんだ!
歓迎の時の腰フリクネクネダンスも、
他のワンコもみんなするもんだと思ってたんだけど
マロンだけのようだったし…
マロンって、もしかしなくても??
メッチャ変わった犬なのね~~~( ̄ー ̄Δ)
ヤッパリ、育てた人間に似ちゃった??
カール君とは兄弟だけど、
そういうところは似てないんですね!

ピットイン後もくわえて出てきて遠くに持っていって
また、バックで戻ってきましたよ・・・(^▽^;)
まったく、ヘンな犬ですわ~

ウエルカムボード、
本当にそっくりで写真みたいですよ☆
皆さん、素敵なアイテム探すの上手ですよね!
まいこ | URL | 2010/01/31/Sun 17:23 [EDIT]
■麻樹さん♪
コメントありがとうございます!

実は・・・二年前の日光に紅葉を見に行った記事
まだUPしてなかったり・・・(^▽^;)
もしかして、この記事↑UPしたら
麻樹さん抜いて新記録達成かしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
・・・って、そんなしょうもないことで新記録達成しても
しょうがないよねえ・・・(-_-;)
もっといいことで記録達成しないとね!

マロン、上手に隙間に入って行ったでしょ?(* ̄m ̄) ププッ  
もうちょっと手前にずれてたら
ハウスインだったのに・・・って
ちょっと惜しかったんだけど、
ま、それはともかく、腹の底から笑ったわ~~~
みんなもこれ見て笑って
いやなこと吹き飛ばしてくれたら嬉しいんだけどな~♪

みっきぃママさんもそうだけど
皆さん、おもちゃやオヤツの選択がすばらしいよね!
麻樹さんのオヤツなんてさ~
ホント、目からウロコなオヤツばっかりで
(特に、牛のマル秘部分とか・・・)
すっごく参考になった&楽しかったもの♪
本当にありがとねっ☆

麻樹さんのプレゼントは、デート記事と一緒にUPしようかと
思っているので、いつになるかわからなくて
すっごく申し訳ないんだけど
ちょっと(いやすごく?)待っててね!

まいこ | URL | 2010/01/31/Sun 17:37 [EDIT]
■くうなちゅママさん♪
コメントありがとうございます!

小夏ちゃんはおもちゃで遊ばない子なのですね!
マロンも、おもちゃで遊ぶには遊ぶのですが
一人遊びをしてくれなくって・・・
必ず「投げて~」「引っ張って~」と
人にぐいぐい押し付けてきます・・・(-_-;)

胡桃ちゃんは、一人でよい子で
遊んでいてくれそうですね~~~(^^)

床磨き!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに、雑巾かけてるみたいですね!!
方向は逆だけど…
そう思って動画をみてみたら、楽しさ倍増でした♪
楽しいコメントありがとうございます☆
まいこ | URL | 2010/01/31/Sun 17:43 [EDIT]
■ミツルリのお母飯♪
コメントありがとうございます!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
おっしゃるとおり、色々元通りです!!
戻って欲しいところも、そうでないところも・・・(-_-;)
っていうか、元通りを通り越して
さらに記録を更新中??
いや~~~かなりやばいです!!

ウエルカムボード、本当に写真みたいなんですよ!
私的には、ほんわかあったかな
お母飯の絵もとっても好きですが(^^)

おばかなマロンで大いに笑って
いやなこと吹き飛ばしちゃってくださいねっ☆

まいこ | URL | 2010/01/31/Sun 17:47 [EDIT]
このオモチャ私もショップで見ました~
これ魅力的なオモチャですものね~
こんなに一杯笛が入っていたらマロンちゃんも
テンションアップしちゃいますよね!
ピットイン大爆笑させてもらいました♪
うちのワンsもこのオモチャ夢中になるだろうなぁ~
でも悲しいかなうちのカレン兄ちゃんは壊してお終いだわi-182
お友達からの沢山のプレゼント嬉しいですねi-185
クックママ | URL | 2010/02/01/Mon 14:12 [EDIT]
SHOP OPENにお祝いコメ頂いてありがとうございました~
まだまだ始まったばかりなんで、がんばらなくちゃ!ですが、
これからもヨロシクお願いします~♪

マロンちゃんのおもちゃ、絶対ウチでもヒットしそう!!!
あんまり売ってないなんて。
ピコピコが何個もついてたら、うちのそらさん、
テンションMAXだろうなぁ(笑)
ひなママ | URL | 2010/02/01/Mon 18:34 [EDIT]
マロンちゃん、見事にはまってる~!!!
凄い凄い~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すっごく楽しそうだし~☆☆
プリンが好きかも~!!!
う~ん♪今度真似っこして遊ばせてみよぉ~っと!!

体調も良くなったみたいで本当に良かったぁ~☆☆
また寒くなるみたいなので、ぶり返さないようにね♪♪♪
ぷりまま | URL | 2010/02/01/Mon 20:58 [EDIT]
■わはは~^^
マロンちゃんのピットイン最高でした!!!

ニヤニヤ笑っちゃいましたヨ♪

こんなに上手にできるのならマロン入れ(車庫入れ)や
マロン駐車(縦列駐車)もできそうだなぁ(笑)

ウエルカムボードめっちゃ可愛いですね^^
ワタシも写真かと思いました~
素敵!!

洋服のサイズが心配だったけどマロンちゃんに合ってヨカッタです^^
マロンちゃんがいつも着ているような高価な物でなくてごめんね
でも、着てもらえて嬉しいです♪

まいこさんに頂いたクリームダックスの絵がかいてあるバックi-175
ちょうどカメラがバッチリ入ったのでカメラ入れにしています
今、デジイチとデジカメの中間クラスのカメラを使っているので
なかなかこれだ!!っていう入れ物がなくって困ってたんですよ...
ず~~~っと探していたので嬉しかったです♪

こちらこそ色々とありがとうございましたぁ^^

おじゅ | URL | 2010/02/02/Tue 16:03 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/02/Tue 19:36 [EDIT]
■クックママさん♪
コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイ!

おもちゃ売ってましたか~~~
私が知らないだけで、メジャーなおもちゃだったんですね!
そう!いただいたときは、
ただのフリース生地のブランケットだと思ったので
遊ぶかなあ?と半信半疑だったのですが
マロン、もう、夢中でしたよ~

ピットイン☆で笑ってもらえてうれしいです!
でも、なぜ後ろに下がるのか?
未だに謎です( ̄ー ̄Δ)

カレンちゃんはおもちゃ壊す派ですか!
マロンもですよ!!与えっぱなしだと、
一点集中攻撃して壊しにかかるので
途中で取り上げます( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
そのあとしばらく、キューキューうるさいですが(-_-;)

まいこ | URL | 2010/02/03/Wed 20:28 [EDIT]
■ひなママさん♪
コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ショップのリンク、
勝手にはらせてもらっちゃいました♪
事後報告でゴメンねえ~
お店、すっごく期待してるよ~~~
大変だと思うけどがんばってね(*´・ω-)b ネッ
そうそう、サイズについてコメント入れたんで
また暇なときにでも宜しく☆

ピコピコ,数えたら16個入ってたよ!
もう半分以上鳴らなくなっちゃったけど
マロンはまだ、楽しそうに遊んでるよ♪

まいこ | URL | 2010/02/03/Wed 20:32 [EDIT]
■ぷりままさん♪
コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイ!

プリンちゃん、おもちゃ好きなんですね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
プリンちゃんがこれで遊んでいるところ、
是非見てみたいです♪
かわゆいだろうなあ~~~
マロンのピットイン☆に拍手ありがとうございました!

いつも、マロンはカメラ向けると
面白い事やっててもやめちゃうんだけど
このときばかりはおもちゃに夢中だったみたいで・・・
ブロガーとしてはとってもオイシイいい動画が撮れました
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

体調心配頂いてありがとうございました!(^^)

まいこ | URL | 2010/02/03/Wed 20:36 [EDIT]
■おじゅさん♪
コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ね~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
上手にはまっちゃってるでしょ~
私、もう絶対縦列駐車なんて出来ないなあ~
なんといっても、20年以上ペーパーだからね!
(えらそうにいうことじゃない?)
代わりにマロンに車庫いれしてもらおうかしら?

お洋服、マロンのサイズって中途半端なので
なかなか合わないのですが
おじゅさんからいただいたものは
見事にピッタンコでしたよ~~~
マロン、相変わらず服着せても上手に脱いじゃいますが(-_-;)
本当にありがとうございました♪
バッグも活用してもらって、すっごくうれしいです!
まいこ | URL | 2010/02/03/Wed 20:41 [EDIT]
■○○さん♪
コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ΣΣ(゚д゚lll)ナヌ~~~月曜日ぃ~~~?
ひゃ~☆めっちゃ遅くなってゴメンね!
速達にすればよかった・・・
お役に立てなくって申し訳ない!!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

報告ありがとうね(^^)嬉しかったよん♪
まいこ | URL | 2010/02/03/Wed 20:44 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/03/Wed 22:43 [EDIT]
■sofia
マロ姫movie~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~も~めちゃくちゃおもちれ~!_(__)ノ彡☆ばんばん
床拭き拭きお掃除してるようにも見えるし~(*^m^*) ムフッ
ウエルカムボード!まじすごーーい!
めちゃくちゃ上手ですねぇ~♪
こんなの貰ったらほんと嬉しいよねぇ!

まいこたん、先日はレオンにBirthdayお祝いメッセージを頂きましてどもどもありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
sofia | URL | 2010/02/04/Thu 23:44 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/16/Tue 00:20 [EDIT]
■sofiaさん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅れまくってごめんねぇ~

sofiaさんち、ずっとコメントクローズで
忙しいのかい?心配してるよ~
病気は笑うと免疫UPして治りが早くなるらしいので
この動画見て、いっぱい笑っておくれ~~~

あと、15cmずれて、ハウスにピットインしてたら
TVの面白ビデオに投稿したんだけど・・・
おしい!!

こちらこそ、いつもいろいろありがとね!
まいこ | URL | 2010/04/02/Fri 23:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
