QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/22
2010 Fri
景気のよい話?
胃痛で寝込むちょっと前のお話…


taihen1.jpg



ある日の仕事中、床に物を落としてしまったので


イキオイよくしゃがんだところ…








そりゃ???もう、景気よく











ズボンの尻がパックリと破れました(-_-;)



taihen2.jpg

「大穴」なら、競馬の大穴がよかったな…(-_-;)


「前パッカー」に引き続き

前パッカーって・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
という方はコチラ→スキーIN斑尾(このシリーズの「その1」をご参照ください)


後ろまでパッカーになってしまったワタクシ・・・


20代の頃なら、穴があったら入りたい心境だったのでしょうが
ついつい、みんなに見せて回っちゃいました???(迷惑)


アラフォー女、おそるべし! (…え?私だけ?)


<今回の教訓> 正月太り、侮りがたし…( ̄ー ̄Δ)



taihen3.jpg


…てなわけで現在ダイエット中です♪
脱・三日坊主で頑張ります!


コメント欄は左上の日付の下です♪
わかりにくい&面倒くさくってすみません!(。-人-。) ゴメンネ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まいこさん、こんばんは♪
想像しながらニヤッとしてしまいました(笑)
マロンちゃんの鼻のサイズにピッタリの穴だったんですね。
大丈夫!私もくしゃみをしてスカートのボタンを
すっ飛ばした経験者ですから^^;
そうそう…マロンちゃんとリロの『ザ・チョコタンズ』
是非実現させたいです♪
チーちゃん | URL | 2010/01/22/Fri 20:58 [EDIT]
さるこ@残業中
かなり爆笑させていただきました!
まいこさんは別に太っているわけではないので大丈夫、
たまたまどこかに引っかかってしまっただけでしょう!?
それとも、尻尾出す穴が開いていないじゃん!という
マロ三輪さまのありがたーいおぼしめしかも(爆)
ダイエットして体壊さないようにね♪

みんなに見せたくなる気持ちはわかりますよ~。
ズボンはその後マロンちゃんのおもちゃになったのかしら?
さるこ | URL | 2010/01/22/Fri 21:40 [EDIT]
ぶわっはっは~♪
ちょっと!ちょっと~っ!
マロンちゃん鼻出してるし!(爆笑)
こりゃ派手にやったね~♪
見せなきゃ損だよ!(笑)
私も添乗中、
ズボンの前チャック裂けた事があり!
見せたかったけど年配のお客さんだったので、
我慢しました。(!?)
みっきぃママ | URL | 2010/01/23/Sat 01:00 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
コメントありがとうございます!
すみません~~~コメントつけにくい内容で(;´▽`A``
笑っていただければ、本望です~

修理しようと思って家に持って帰ってきたのですが
マロンがフンフン興味を示して鼻で突っついてたので
ちょっとマロンにかぶせてみました~

おお!チーちゃんさんはスカートのボタンですか!
お仲間(?)がいてうれしいです♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
クシャミって危険ですよねぇ・・・
私もGパンのファスナーがはじけた事あります!

おそろいのスカートで
チョコタンズしたいですね~~~(*^-^)ニコ
まいこ | URL | 2010/01/23/Sat 13:42 [EDIT]
■さるこさん♪
一番のりコメ、ありがとうございます!
残業お疲れ様です~~~

場所的に、せっかくのオモシロコメントが
とれたてトマト君に邪魔されていたので、場所を移動しました!
勝手な事してゴメンナサイ!
(テンプレの修正をしたので、今後は大丈夫です)

そうか…マロ美輪さまのアヤシイお告げだったのか~
確かに、穴はちょうどシッポが出る位置だわ!
たまにはマロ美輪様も正しいことを言う??

わたし思いっきり下半身デブなので
ユニフォームもズボンだけ「Lサイズ」なのですが
それでもはじけちゃう、私の尻って一体・・・
あ、もちろん修理して(縫って)使ってますよ~~~
パートなのでなかなか新しいユニフォームが
支給されないものでねえ・・・(-_-;)
まいこ | URL | 2010/01/23/Sat 13:49 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
コメントありがとうございます!

豪快な笑いをありがとう!
ね、ね、景気よくやっちゃったでしょ~~~
マロンの鼻にピッタリサイズだったわ♪
でも、こんなことしてると、私も嫌われちゃうかな?
次に見てもらったときに
「ズボンをかぶせるからいや」とか言われたりして?

ダメよダメよ~
年配のお客さんだったら、喜んじゃって血圧上がっちゃうよ!
ファスナーって、裂けやすいよね!ワタシなんてしょっちゅうよ!
(え?これも私だけ)
まいこ | URL | 2010/01/23/Sat 13:55 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/24/Sun 14:07 [EDIT]
いや~ん!
ついに前までパッカーっすか☆
ってか、見せて回る精神、大好きです♪
や・・・私もここ最近、更にケツがボーンwww
まいこさん、ダイエットなんて必要ないのに!!!
おいら、どこまで進化するんだー><
マロンさんのお鼻がとってもキュートっす☆
麻樹 | URL | 2010/01/24/Sun 20:37 [EDIT]
■○○さん♪
おっかえりぃ~~~♪待ってたよぉ(^^)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
やっぱり、自宅が一番だよね!(*´・ω-)b ネッ
お疲れ様~~~☆

いやいや・・・
私も初心者だから、わからないことだらけでさ~
また、他のも調べて連絡するから
ちょっと待っててね!
お気に入りに入れとけばよかった・・・(-_-;)

そう!
くつしたはよく破けてるんだけど(←えっ?)
さすがにズボンは初めてだね~(;´▽`A``
最近、ちょっときついかな?って思ってたら
キターキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
やっぱり、体積が容量を上回っちゃったみたい

ま、いいねたにはなったけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

まいこ | URL | 2010/01/24/Sun 22:46 [EDIT]
■麻樹さん♪
おお!麻樹さん忙しいんだから
まとめコメでいいのにぃ~
相変わらず、麻樹さんは律儀な人だよね!

そうそう!
前も後ろもパッカパカー♪よ!
ま、仕事のときは前パッカー着てないけどね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
トシとると、下腹と尻がやばいよね!
しかも、重力に逆らえなくなってくるし・・・
ダイエットしても、全然痩せないもん。
今回、胃炎で二週間ほとんど食べられなかったのに
全然痩せてないんだもの・・・(-_-;)

麻樹さんこそ、全然太ってなかったよ~
多分、元がすごく細かったからそうかんじるだけだよ!
私、下半身デブなのよ!
だってね、このユニフォーム、下だけLサイズなのよ!
それなのに、破けるって一体・・・( ̄ー ̄Δ)
まいこ | URL | 2010/01/24/Sun 23:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
