QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2010 Fri
とっくに明けました?(^▽^;)
半月前にすっかり 明け ちゃって まして
今ごろ、新年のご挨拶なんて 、頭が おめで たいとしか思えませんよねぇ…(^▽^;)
とう の昔にお正月は過ぎ去ってますが

年が改まっても、ノロマは改まらないまいこを
今年も 見捨てずに 宜しくお願いいたします!!

ご挨拶

…って、画像(マロンの写真)も去年の年賀状の使い回しですが
ミテミヌフリをしてくださいねっ!


さて、問題のPCですが
初売り大特価を狙っていたら、欲しいモデルは年末セール売り切れており
現在、正月休みに友人が直してくれた、オンボロPCでUPしております。

これには、さすがの私も自分で自分にあきれはててしまい(-_-;)
途方にくれているうちに、すっかり正月が終わってしまいました???

使えるには使えるのですが、ノロノロなので
訪問が相変わらずノロノロになっちゃいますが、お許しくださいませね!




基本寝正月だった我が家…



マロンも不貞寝三昧

anigif_20100115130541.gif




そして…寝すぎた結果

怖い2


お正月から貞子犬 (お約束)

     愛でたくもあり、目出たくもなし

お後がよろしいようで…(え?まったくよろしくない??)


ノロノロで休み休みのブログの上に、訪問も満足にできていないのに
拍手コメやメール、本当にありがとうございました!
今年は心を入れ替えて頑張ります!

今年も、来年も再来年も…ずっと仲良くしていただけると嬉しいです♪
本年も何卒宜しくお願いいたします(^^)
 
 





PS。先日激しい胃から腸の痛みで動けなくなったワタクシ…
  胃腸の丈夫さには定評があったのですが
  トシには勝てませんねえ???
  どうやら、胃腸に来る風邪が流行っている模様
  皆様も、お気をつけくださいませ!



コメント欄は左上の日付の下にあります

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まいこさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いします。
まろんちゃんの晴れ着姿、とっても可愛いです。
私も今年はほぼ寝正月^^;
結果、体重増加というおまけがついてしまいました(涙)
胃腸の風邪、流行っているようですね。
もう大丈夫なのかな?無理しないでくださいね。
今年はまろんちゃんに会えたらいいな~
なんて思ってます☆
チーちゃん | URL | 2010/01/15/Fri 13:48 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
早速のコメント、いつもありがとうございます(^^)
感謝・感謝です!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ご心配ありがとうございます!
昨日から普通に食事が出来るようになりました~!
胃腸の丈夫さには、かな~り自信があったので
今回のことは激しくショックです!!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ワタシもマロンも人(犬)見知りで面白く(愛想の)ないヤツなので
迷惑かけちゃうと思うのですが…(;´▽`A``
是非、アロハちゃん&リロちゃんとマロンの
チョコタン3ショット撮りたいなあ~♪

今年も宜しくお願いいたします(^^)
まいこ | URL | 2010/01/15/Fri 20:05 [EDIT]
こんばんは~♪
今年もよろしくね~っ!
久しぶりのマロンちゃんの貞子犬も見れたことだし、
いい年になりそうだわっ♪
体気をつけてよぉ~
あんまり無理せずゆっくりできるときはゆっくりねっ♪
マロンちゃんの着物姿やっぱりかわえぇ~っ!
みっきぃママ | URL | 2010/01/15/Fri 20:16 [EDIT]
きょあー☆
まいこさん&マロンさん、お久し振りですー♪
PCの調子が悪いのは、本当にイライラちゃんですよね><
なのになのに、いつも気に掛けてくれて、ありがとうございます☆
我が家の正月も引篭もり三昧でした^^;
蓮の不調を理由に実家にも行かず。みたいな♪
正月早々の貞子犬♪
ふて寝の姿も可愛いし、写真やっと取り込んでニヤニヤです^^
ほんっと可愛い子だものー☆

あ、まいこさんも・・・体調には本当にお気をつけくださいね;;
早い完全復活、待ってますよー><
麻樹 | URL | 2010/01/15/Fri 20:20 [EDIT]
まいこさぁ~ん♪
あけましておめでとうございます(▼-▼*) エヘ♪
今年も宜しくお願いしまぁ~す!!!
体調は大丈夫ですか??
無理しないで、ゆっくり休んで早く治してくださいね☆☆
("▽"*) イヤン♪
マロンちゃんの晴れ着姿☆☆
めちゃめちゃ可愛い~!!!!!
貞子犬とかまた言われているけれど(笑)
やっぱり女のコだね(*゚ー゚*)ポッ!
すっごく良く似合っているよぉ~☆☆☆
ぷりまま | URL | 2010/01/15/Fri 21:09 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
こちらこそ、今年もヨッシク☆

そうそう!(* ̄m ̄) ププッ  
昨日もね、ものすごい貞子でね~
思わず大笑いしちゃって起きちゃって
写真撮れなかったんだけど…( ̄ー ̄Δ)
ま、写真がないのはいつもの事だけどねっ!

この着物、すっごく安いので近くで見るとそれなりなんだけど
写真だとなぜか高そうに見えてお買い得だったわ!

もうね、今回はまじで参ったよ!
でももう、復活したから揚げ物以外は大丈夫よ!
いつもありがとうね♪

まいこ | URL | 2010/01/15/Fri 21:37 [EDIT]
■麻樹さん♪
麻樹さんこそ、いつもありがとね!!
忙しいのに訪問&コメありがちょ~~~
デモ、ホントホント、無理しなくていいからね!(*´・ω-)b ネッ

そんでもって、オフ会の記事UPしてなくってゴメン!
(みっきぃママさんにもゴメン!)
なるべく早くUPするから待っててね~
とはいえ、使える写真がほとんどないので
アッサリした記事になっちゃいそうだけど(^▽^;)

マロンのことかわいいっていってくれてありがとうね~
実際は、顔が小さいのに体が妙にでかくって
激しく不恰好なんだけど☆
それでもバカ親にとってはかわいいわが子なので
素直に嬉しかったり( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

さっき、コメント送信したら「ただいま込み合ってます」って出て
半分コメントがブッチギレてた・・・(`Д´) ムキー!
コンサートチケット取る電話じゃないんだからさ~
ひどいよねえ~(-_-;)

体調はもうほとんどOKよん
心配ありがとね!


まいこ | URL | 2010/01/15/Fri 21:44 [EDIT]
■ぷりままさん♪
こちらこそ、ことしも宜しくお願いしま~す!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

体調はもう、ばっちしですっ☆
揚げ物はまだちょっと怖いですが
今日はお菓子もクリアーしちゃったし、
逆にこのまま過食に走っちゃうんじゃないかと
そっちが今一番の心配事となっておりますです(^▽^;)
ご心配、ありがとうございました~~~

マロンを褒めていただいてありがとうございます!
この写真は特別写りがよいような??(;´▽`A``
マロンも今年で七歳です♪
このまま元気にトシを重ねて欲しいな~
。。。って思ってます
目指せ、クッキーちゃん&プリンちゃんですっ!
まいこ | URL | 2010/01/15/Fri 21:53 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/15/Fri 23:19 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/16/Sat 00:26 [EDIT]
■ヒミツのB子ちゃん♪
イヤイヤ、新年の挨拶なんて気にしないでぇ~
だって、私なんて今頃新年の挨拶記事
UPしちゃってるノロマだし…(* ̄m ̄) ププッ  

ね~!
今年こそ会えるといいね☆
例のあの牛窓ホテルってどうなったんだろうね?
あそこに泊まってみたかったな~~~

体調の心配ありがとう!
胃がすっかりよくなったので、昨日ガッツリ食べたら
下からすぐ出た!(汚い話でゴメンよ!)
「のぞみ」どころじゃない、
「リニアモーターカー」並のスピードでしたわ!
ホントビックリ!!
でも、元気だから大丈夫よ~心配しないでね!
まいこ | URL | 2010/01/16/Sat 10:59 [EDIT]
■ヒミツのS子ちゃん♪
こちらこそ、今年もよろしくね~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

いや~
今回の年末年始はお互い参りましたな…(;´▽`A``
ほ~んと、健康が一番だよね!
Sさん忙しいみたいだけど
無理しないでよぉ~
今年はいつもより、なんだか寒いしさ~

で、
そんな忙しい&体調万全ではないときに
コメント&お知らせありがとうね!
早速みてみたよ~
後で試しにやってみるね!
英語がちんぷんかんぷんだけどさ…(-_-;)
なせばなる??考えるより行動だよね(*´・ω-)b ネッ
頑張ってみるよ!本当にありがとう!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まいこ | URL | 2010/01/16/Sat 11:04 [EDIT]
どうも~こんばんは~。
ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。
今年もブログ楽しみにしています♪
では、また遊びにきま~す。
みっきぃパパ | URL | 2010/01/16/Sat 23:25 [EDIT]
■あけましておめでとうございます
体調は大丈夫ですか?
お互い、だんだん治りにくくなってきてますので(爆)気長に気楽にいきましょうね!
私も寝てばかりいましたよ(^^;)黙っててもご飯が出てくる実家はいいです♪

今年も可愛いマロンちゃんにたくさん会えるといいな~
さるこ&カール&イティム | URL | 2010/01/17/Sun 01:50 [EDIT]
■みっきぃパパさん♪
いえいえ~~~
こちらこそ、記事のUPが遅れまくってまして…(^▽^;)
どうもすみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年も宜しくお願いいたします!

毎年、三日坊主なので
(ブログもダイエットも…( ̄ー ̄Δ))
今年こそ、きちんと継続したいと思ってますが
一体どうなる事やら。
みっきぃパパさん&ママさんを見習って頑張ります!
まいこ | URL | 2010/01/17/Sun 10:53 [EDIT]
■さるこさん&カールくん&イティムくん♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
実家って天国ですよね~~~
腹痛がピークで、おなかの中で小錦が
シコを踏みまくっているような状態のとき
実家帰りたぁ~い!!って切実に思いました…

胃痛と嘔気が収まったので、調子に乗って食べたら
こんどはおなかが壊れまして。
本当にトシはとりたくないものです(-_-;)

今年はせめて一週間に一度は更新できるよう
頑張ろうと思っています!
まず、PC買わないとな~
(・・・最初の設定が面倒臭いんですよね!)

まいこ | URL | 2010/01/17/Sun 10:58 [EDIT]
まいこサン、こんにちはッ!
ワタシのブログにコメントありがとうございますv-353
マロンちゃん、鍼治療の甲斐あって元気ですね!!
でも治療費に少々驚いてしまいました!!
けっこうお高いっすね・・・
でもお金じゃないですよね。
元気になるなら、なんぼでも払いまッせ~って感じよねi-278
あと過去の記事全て読ませていただきましたv-290
テカ、過去にみっきぃクンと会ってるんですね!
ウチのコハチもみっきぃクンと会ったことがあるんですよv-353
って事は密かに繋がってますね~ッv-398
今度はコハチともデートしてやってくださいネi-175
また遊びにきます!
ハチぞう | URL | 2010/01/17/Sun 16:12 [EDIT]
まいこさん~~~~
あけましておめでとうございます♪
今年こそは、会いたいなぁ。
風邪、大丈夫ですぅ?
ここのところ寒すぎますよね(泣)
きっと今年もマイペースだと思いますが、よろしくお願いいたします。
ひなママ | URL | 2010/01/17/Sun 17:56 [EDIT]
■ハチぞうさん♪
コメントありがとうございます!
その後、コハチくんの症状はいかがですか?
このまま、安静のみでよくなるといいですね!

鍼治療、確かに効果はあったと思うのですが
高いのと、先生がちょっとくせものといいますか
なんといいますか…(^▽^;)
全身全霊をかけてワンコのヘルニアを治そうという
覚悟のない人は診てくれないのですよ。
私も、最初門前払いくいました。

兄弟犬のカール君がオペしたときに
みなさんからいただいた情報(病院の)がありますので
もし必要なら言って下さいね!
鍵コメでも右のメールフォームからでも
何でもいいですので・・・(^^)

コハチくんがよくなるよう祈っています!

私のブログは更新も訪問もノロノロなのですが
よかったら、これからも仲良くしてください!
まいこ | URL | 2010/01/17/Sun 21:12 [EDIT]
■ひなママさん♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
最近の寒さ、異常だよね!!ホントヤダワ~

そうそう!
あのときせっかくひなママさんがこっちにきていたのに
ちょうど、マロンが具合が悪くって会えなかったのよね!
仕方ない事情だったとはいえ、
めっちゃ残念だったよ…(T-T) ウルウル

ショップのほう、決まったら是非教えてね!
待ってるよ~ん☆

こちらこそ、今年も宜しくね!
(きっと私の方が更新ペース遅いと思うわ(^▽^;))
まいこ | URL | 2010/01/17/Sun 21:17 [EDIT]
■こんばんは
ご挨拶おそくなりました。今年も宜しくお願いします。PCのキーボードにワインを溢してしまい今日修理の見積りがきたのだけど7万円もかかるので買い替える事になりました。ただでさえ寒い毎日なのにお財布も底冷えです。暫く更新できそうにないですが宜しくお願いします。
クックママ | URL | 2010/01/18/Mon 23:18 [EDIT]
■クックママさん♪
いえいえ~こちらこそいつもノロマでゴメンナサイ…
前回の長崎旅行の記事にいただいたコメントですが、
今更あちらにお返事も…とおもって
そのままになってたので、
こちらに一緒にお返事させていただきますね!

なんと!ΣΣ(゚д゚lll)
修理ってそんなに高いんですか?
確かにッ!新しいのを買ったほうが安いですね~!
今のPCが生まれて初めて買ったものなので
(しかもかなりお安く…(^▽^;))
修理の相場を知らないのですが、ぼったくりですね~

更新の件、了解いたしました!
しばらく更新されてなかったんで心配していましたが
お元気そうでよかった~~~(^^)ホッ☆

旦那様も九州男児なんですね!
九州いいですよね~
私、結構長崎気にいってるのですが台風がね…
毎年、九州の人って大変ですよね!

ここのお宿、なかなかよかったです♪
犬OKでなければ、もっと安くていいお宿があるだろうけど
ワンコOKでこのレベルのお宿は貴重だと思います。

食事はメチャウマでしたし、お湯もとってもいいです☆
ただ、従業員の方がすっごくビジネスライクなかんじで
取り付くシマがないっていうか、なんというか…(;´▽`A``
あ、、もちろん親切で丁寧な対応ではあるのだけど。
いままで泊まったワンOKの宿って
ワン好きな方が多くて、みんなワンに話しかけてくれたり
色々親切にしてもらったんですが、まったくナシ。
そこがちょっとね~~~
(おかみさんがいない日だったからかも?)

長崎旅行記は、長崎市内観光(というか食べ歩記?)編と
神戸編で終了です(^^)
なるべく早くUPするようにしますね~~~

では、復帰を楽しみに待ってますね!
まいこ | URL | 2010/01/19/Tue 04:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
