QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2009 Fri
2009☆夏旅行in長崎 その4 恨みはつづくよどこまでも?
さて、またまた楽しい拍手コメ、ありがとうございました?♪

歌のほうは、100%の既知率ということで(コメくださった方)よかったです♪
皆さんもれなくわたくしと同年代のようで・・・( ´艸`)ムフ

そして・・・どこのお宅でも、鼻から目から背中から
そりゃ?もう、いろんなトコから、わ?たぁ?♪なのですね!
それから・・・カラフルウ●コ!!是非見てみたいわ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
鼻から牛乳出す練習も、ぜひしたいと思います☆



n-1.jpg

さて、今回超写真が多くて疲れると思いますので
目薬を手元にご用意のうえ、ご覧になってくださいネ☆
長い上につまらないので・・・最初に謝っときま?す ゴメンナサイ(o_ _)o))ペコリ



今回の帰省のメインイベント!
大分・湯布院旅行




全国100万人?の温泉ファン、アコガレの温泉地・湯布院(由布院)!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
キャ?☆ドンドン☆パフパフ




でもその前に、まず。。。
旦那のたっての希望で予約した、ビール工場へ☆

サントリーの新九州工場では
工場見学時にできたてのエビスビール(高級!)が試飲できるのです!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
旦那はこのできたてのエビスビールを飲むのを、
ず?っと楽しみにしていたのですが・・・



まいこ
ペーパードライバー脱出、間に合わず!





残念ながら、運転手のダンナは試飲できず・・・涙を呑むことに・・・
そんな、ダンナを尻目に


ビールをおかわりして、酔っ払ってバクスイして
顰蹙を買った女性がいるとかいないとか?
(え??山梨に引き続き、またぁ??(^▽^;))



i-3.jpg


↑見学時の写真がないのは・・・
このときのことを思いださせると、旦那の逆鱗に触れるため


・・・ではなく、単に工場内撮影禁止だったからです!


浴衣を着たキレイなお姉さんに案内され、工場を見学した後・・・
出来立てのエビス生ビールを試飲♪
(おつまみつき・一人大き目のビアグラスに3杯まで・・・)


アワが超クリーミーでおいしい事!おいしい事!
旦那、本当にご愁傷様でした・・・チーン☆(。-人-。) ゴメンよぉ?



おいしいビールに大満足して
お留守番だったダンナとマロン以外 は
超ご機嫌で、今日泊まる宿に出発進行!!




今日のお宿は 湯富里の宿・一壺天



i-1_20090911130607.jpg

由布院の外れにある、静かな小さなお宿です!
中庭に面した場所で、ウエルカムドリンクとお菓子を頂いたあとお部屋へ♪






マロンは、恒例のお部屋パトロール中(^▽^;)



p-1


p-2


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

誰も、勝手におもちゃ出していいなんていってないし!!
まったくねえ?もう!




さて、ワンコと暮らすものにとっての悩みの種は
なかなか、ワンコと泊まれる素敵な宿がないということ・・・
特に、和風旅館・温泉宿でワンOKなお宿はすごく少ないのですが
こちらは離れ形式の6部屋のうち、なんと!2部屋 青碧と蘇芳がワンコOK!

しかも、おかみさんがワンコダイスキなので
一番景色のよい2部屋をワンコOKにしたとのこと!


大体、遠かったり暗かったり景色が悪かったり・・・
一般客が嫌がる部屋をワンコ部屋にするところが多いのに・・・

その心意気に大感動!



p-3

この2部屋は、お部屋&お風呂から由布岳が真正面にド?ンと見えます♪
・・・ええ・・・晴れればね・・・晴れれば・・・(-_-;)

この日はあいにくの曇り空だったので、少し・・・いや、かなり霞んでたけど・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




お食事の時間までに 酔いを醒ますため 旅の疲れを癒すため


早速、温泉へ☆GO?
温泉宿に来たんだから、まずは温泉よね!゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。



・・・家族風呂(交代で貸切OK)
・・・お部屋の半露天風呂
・・・サービスショット☆


i-7.jpg

え?サービスじゃなくて目の毒だって?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




そして、ちょうどよく 酔いがさめた 疲れが取れたところで


お楽しみのお食事???♪


母屋に半個室のお座敷のお食事どころがあるのですが
ワンコ連れの場合は
一戸建て風のテーブルの完全個室になりま?す!


どんなおご馳走が登場するのやら?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



i-5.jpg



おいし???い♪*:.。☆..。.(´∀`人)



・・・と、人間達がテーブルの上のご馳走で盛り上がっているとき


テーブルの下の犬は・・・


p-6

ひとり勝手な妄想で
盛り上がっていたのでした?(^▽^;)



でも・・・


長時間、待って、待って、待ったあげくに


貰えたのは・・・



p-8



飾りの葉っぱ☆





p-9


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!怖いっ!



旅行記は、まだまだ続くよ、どこまでも?


コメント欄は左上の日付の下にあります!
ハロウインテンプレは、コメント欄が下にあります↓
まぎらわしくてごめんなさい!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まいこさん、こんばんは~♪
わぁ~湯布院に泊まられたんですね☆
私もはるか昔に一度だけ湯布院に行ったことがありました。
お宿もとっても趣きがあってステキですね^^
ワンコもOKだなんて素晴らしいです!
お料理も美味しそうだなぁ…
マロンちゃんはいい子で待てたのですね^^
まいこさんの入浴シーン、もうすこし大きな画像で見たかったです(笑)
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)
チーちゃん | URL | 2009/09/11/Fri 21:02 [EDIT]
なんていいお宿なのかしら~
こういうとこ宿泊できると
「あー日本って最高♪」よね
温泉においしいもの~
そしてビール工場まで
きゃー幸せの極み♪・。・。・はっ
  マロンちゃんの怨念が・・・・☆爆
長助おかん | URL | 2009/09/11/Fri 23:36 [EDIT]
ビール工場v-10v-10v-10それはそれは美味しいでしょう~~~まろp本当にご愁傷様
次回は・・・・えっ?次回っていつになるか??v-12

お宿素敵ですね~~1番眺めの良い部屋をワンコ用って最高v-8
湯布院行ったら絶対泊まりたいですね!!
何年後か分からないけど、くうなちゅとゆっくり九州も行ってみたいです

マロンちゃんの期待して待っている目がキラキラで可愛い~~v-10
くうなちゅママ | URL | 2009/09/12/Sat 00:58 [EDIT]
ぶはははっ♪
できたて生ビールをゲットしたのは、
まいこさんだったのね(笑)
いいわ~♪いいわ~♪
山梨に続いてナイスだわ~っ!!!
それにしても、素敵な宿だねっ♪
私は湯布院は観光しただけだったから、
今度はぜひ泊まりたいわ~♪
入浴シーンお銀のようだわよ♪(by水戸黄門)
料理もおいしそうだわ~っ!
ってマロンちゃんいつものようにいい子にしていたのに、
葉っぱ?葉っぱ?(  ̄m ̄)プッ
みっきぃママ | URL | 2009/09/12/Sat 09:53 [EDIT]
ひっ、ひどい!
まいこさんもろもろひどい!(爆笑)
散々ご褒美を期待したマロンちゃん、
はっぱのせられちょるーーーー!オオウケ!^∇^b!
そしてエビスの試飲、
そりゃうらまれても仕方ないですね~
ちょっと恨まれて紙に包んでぽいっとしたら
大丈夫ですよ~
家族の愛は偉大ですからね!うん!(そうか??)
ちなみお母飯は死ぬまで言い続ける派です^^(さ、最悪)
ミツルリのお母飯 | URL | 2009/09/12/Sat 11:03 [EDIT]
お留守番だったダンナとマロン以外は超ご機嫌って(大爆笑)
どこのお家も、そんなもん!?
専属運転手、やっぱ追い出さない方が良いのか・・・
いや、私のアル中克服のためにも出てってもらった方が良いのか!?
って、なんちゅう話をしてるんだw
泊まった宿、ホント素敵なトコだし、お部屋のチョイスも嬉しいですね♪
元旦那の親戚が湯布院で温泉?旅館?してるらしいんだけど
結局1度も行かず終了でした;;
マロンさん、パトロールご苦労☆
サービスショット、小さ過ぎるー!!!
もっとこう、近く大きく、もっと露出~(ヘンタイ)
で、美味しい料理に・・・・
やっぱり今回も恨むのですね(涙)
麻樹 | URL | 2009/09/12/Sat 13:09 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
コメントありがとうございます!

お義母さんの還暦祝いと私たちの新婚旅行(?)をかねてるので
かな~り無理しちゃいました!
今、そのしわ寄せでキューキューな生活です☆
お料理、メッチャおいしかったです~
普段食べなれてないものばかりでました!
チーちゃんさん、ありがとうございます~~~
でも、公俗良序に反してタイホされちゃうので
この大きさが限界かと思われます・・・(^▽^;)
まいこ | URL | 2009/09/12/Sat 13:32 [EDIT]
■長助おかんさん♪
コメントありがとうございます!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ヤッパリ、日本ってすばらしい~~~☆
外国のホテルだと、部屋から出るときに
イチイチ着替えなきゃならないじゃない??
それがね~~~どうも性にあわなくって・・・
ホラ、いつも家で万年ジャージかスエットだからねえ~
ビール工場、アワがクリーミーでおいしかった!
癖になりそうだわ!
怨念にマケズ、また計画したいな~~~
まいこ | URL | 2009/09/12/Sat 13:36 [EDIT]
■くうなちゅママさん♪
コメントありがとうございます!

さすがにもう、大分は二度といけないかも?なので
首都圏周辺(キリンとサントリー)のビール工場に
今度は電車とバスで行きたいと思います♪
ま・・・マロンはまたまた、お留守番になりますがね・・・(;´▽`A``
素敵なお宿だったのですが
今回おかみさんに会えなかったので、それが残念でした!
熊本にもワンOKの有名な宿があるので
そこにも行ってみたいです♪
次は新幹線でチャレンジする予定です!
くうなちゅちゃんはよい子なので、どこにでも安心して連れて行けますよね!
まいこ | URL | 2009/09/12/Sat 13:43 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
コメントありがとうございます!

そうそう♪私とお義母さんのみね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
お義母さんもグースカ寝てたのにさ・・・私だけ(T-T) ウルウル
湯布院、素敵なお宿が沢山よねっ☆
ただね、ここ、温泉街からすごく離れてるので
浴衣姿で街をそぞろ歩き♪とか、絶対無理だから
それがちょっと、惜しいところなのよね~~~
え!!お銀??
由美かおるさんとは違って、視聴率?下がりそうだけどね( ̄ー ̄Δ)
マロン、葉っぱのせて、
ドロロンと変身しそうでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
え?もうとっくに夜叉に変身してる?? 


まいこ | URL | 2009/09/12/Sat 13:49 [EDIT]
■ミツルリのお母飯♪
コメントありがとうございます!

マロン、ずっと葉っぱ乗せたままたたずんでおりましたよ!
このまま、なにか他のものに化けるかと期待しましたが
犬のままでした・・・残念!(^▽^;)
エビスって、ちょっと他のビールよりお高いので
めったに飲まないのですが、
出来立てのせいか、入れ方が上手なせいか?
やっぱりおいしかった♪
お義母さんがいたので、山梨のときより風当たりも弱く
しかも、旦那は宿でビール沢山飲んだので
すっかり機嫌なおったみたいです~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まいこ | URL | 2009/09/12/Sat 13:56 [EDIT]
■麻樹さん♪
コメントありがとうございます!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
そんなもん、そんなもん!・・・って
私が運転したら、車の角が取れてま~るくなるか、
鉄くずに変身しちゃいますもの♪
・・・多分、私ね、ハンドル握ると性格変わるタイプだと思うので
自主規制☆( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
タバコは吸うと気持ちが悪くなって禁煙できる薬があるのに
何で、アルコールにはないのかね?不思議だわ!
湯布院って、おやどの相場がメッチャ高いのよね!
惜しかったね~行っておけばよかったね~
でも、湯布院より素敵なところが新潟には沢山あると思うよぉ~
温泉街界(そんなのあるのか?)の原宿って感じで
あんまり趣は無い感じだったな~~~
!!Σ(-∀-;)
麻樹さん、これ以上大きく載せたら
みんな具合が悪くなっちゃって、警察に捕まるもの♪

まいこ | URL | 2009/09/12/Sat 14:05 [EDIT]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まいこさんったら またまた酔っ払って爆睡しちゃったんだ~
反対に私は全く飲めない人で 運転も迷ドライバ・・・
いやいや名ドライバーだよん(*^m^*) ムフッ
何なら今度は私が運転手で ご一緒しましょうか♪
岡山で拾っちくり~~~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

にしても湯布院にこんな素敵なお宿があったとは・・・(゜o゜)
私が泊まった宿も勿論良かったけど ここはそれ以上に素敵~~
って思ったら お値段が・・お値段が・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ある程度予想はしてたものの これは貧乏ばぶ家には絶対ムリ!!
私もマロンちゃんの横で 一緒に恨みます 貧乏を・・・(T▽T;)あぅ
ばぶ | URL | 2009/09/13/Sun 11:06 [EDIT]
■ばぶさん♪
コメントありがとうございます!

そうそう!ばぶさんは飲めない人だったね~
私も弱いので、強い人がうらやましわぁ~
ビールコップ一杯で真っ赤になって
飲みすぎると・・・リバース&リバースなのよ!
中ジョッキ1杯くらいなら、バクスイで収まるんだけどさ~(-_-;)
そうそう、岡山と神戸の間だったか??
ビール工場あるよね!キリンだったかな??
是非、今度よろしくぅ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
大ネズミ君が20歳になったら一緒に行きたいね!
そうそう!
びっくりんこなお値段でしょ!!
今回、お義母さんの「還暦祝い」と
私たちの「新婚旅行」(←旧婚??)兼ねてるので
かなり奮発しちゃったのよ~~~
それに、梅雨の時期はお安いプランがあるのよ!
でも・・・湯布院って相場が高いじゃない?
他の温泉地なら、もっといい宿泊まれると思うよ~~~

まいこ | URL | 2009/09/13/Sun 12:27 [EDIT]
湯布院憧れです~
素敵なお宿ですね!
お料理もおいしそう!!!
お義母さまの還暦祝いですか?
良い御家族ですね~。
マロンちゃんも一緒にお祝いしたのね!
マロンちゃんも温泉浸かれたかな?
ビール工場いいな~
エビスが飲めるなんて!
今度ぜひ!ワンコの還暦(12歳くらいかな!?)でみんなでいきましょう!!!(爆)
さるこ | URL | 2009/09/13/Sun 23:18 [EDIT]
■さるこさん♪
コメントありがとうございます!

そう!湯布院、ずっとあこがれていて
ぜひ、一度行ってみたかったのです~♪
でも・・・温泉街からは遠くって車ではないといけない距離なので
浴衣で温泉街をそぞろ歩くという夢は
かないませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ここは残念ながらワン温泉がないのですが
たらいを持っていけば、テラスで行水できそうでしたよ!
黒川温泉に有名なペット宿があるのですが
この近くにはサントリーの工場があって
なんと!!☆プレミアムモルツ☆が試飲できるんですよ~
ワン還暦祝いにはここいかがでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まいこ | URL | 2009/09/14/Mon 18:37 [EDIT]
な!なんですと!出来たてエビス生ビールとな!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
それ!もうサイコーーじゃん♡”
すごいタイミングなんだけど只今エビス生に惚れまくりなのれす
マジマロ姫のようなマロマロな泡!もう他のビール飲めねぇ~っす~(*´ー`*)
それを堪能して来たのかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人) うらやましかぁ~♪

旅行記編集がんばったねぇ~
すごい写真の数だけどすっきりまとまって分かりやすいわ~んv(*’-^*)b♪

マロンちん♪がんばったのに落ちて来たのは葉っぱだったのかぁ~?
そのままくるっと宙返りしてまいこたんに変身しちゃったら~?(o^^o)
おいちいもの全部食べれるよ~(爆)
sofia | URL | 2009/09/15/Tue 01:04 [EDIT]
湯布院いいですね~
お宿もとってもゴージャス
ビール工場の出来立てビール最高ですね。
特にエビスビールは美味しいですよね~♪
マロンちゃん専用のワンコビールもあると良かったのにね。
クック達は昨年ワンコ用ビールを飲みましたがコップに注ぐ前に
ビンを振るのを忘れてしまい泡無しビールになってしまいました。
旅行記の続き楽しみにしていま~す。
クックママ | URL | 2009/09/15/Tue 18:44 [EDIT]
おはようございます♪
素敵~~~な所に行ってますね!
ビールの見放題なんて、パラダイスだ♪
だんなさんも、飲みたい人なんですね・・・
じゃあ、ちょっと気を使う!?いや、使ってない(笑)
うちは、パパが下戸の運転好きなんで、いいですよ~( *´艸`)

ここのお宿すごい好きな感じ~~~
九州はワンコへの優しさが遅れてるから、
九州人としては、うれしいなぁ♪

マロンちゃん・・・
葉っぱ乗せられちゃ、恨むよね(笑)
ひなママ | URL | 2009/09/16/Wed 09:47 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/16/Wed 19:25 [EDIT]
ぷぷぷ、悪いなぁ~と(1割くらい)思いつつ
呑むのわかるー☆笑
私も呑んじゃうよ、そのシチュエーションだったら
そして寝ちゃうよー♪悪妻万歳なのだ!!!
ってかめっちゃいいお宿~温泉いいなダイスキ
いい女将さんだとワン連れも気が楽だよね
マロンちゃん・・・
はっぱのせられてますけど・・・☆爆
長助おかん | URL | 2009/09/16/Wed 22:48 [EDIT]
■わぁ~
まいこさんi-189こんばんわぁi-88
コメありがとです~i-176

ビール工場に行ってきたのですね!!
ワタシは顔に似合わずビールが飲めないので
(イヤ...飲めるんだけど2口3口で真っ赤っ赤になる
超弱マンです)
ビールのうまさっていうものがわからないのですが
「工場」に惹かれました~^^
工場見学大好きなんですi-175
うう~ ビール工場楽しそう~i-237見てみたいわ~i-178
ここのお宿素敵ですね~i-189

温泉もいいしi-184お料理も美味しそうi-233
マロンちゃん葉っぱの刑になっちゃって(笑)
そりゃi-6恨み~ます~i-6になっちゃうよね^^
Riko | URL | 2009/09/17/Thu 00:26 [EDIT]
■すみません~~~━・゚・(。>ω<)・゚・━━!!
お返事・訪問が激遅れ&
更新まで滞ってしまってすみません!


ちょいと色々ありまして・・・
申し訳ございませんが、ちょっと待っててくださいね~~~
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
まいこ | URL | 2009/09/17/Thu 04:47 [EDIT]
■sofiaさん♪
お返事遅くなってすみませんでした (o_ _)o))

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
出来立てヒエヒエだったよ~~~
出来立てのせいか?注ぎ方が上手なせいか?
もっちり、きめの細かいアワで
たいそうおいしゅうございました!!

3杯までおかわり自由なんだけど
制限時間があって20分だったかな?
sofiaさんなら、余裕でしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
私もね~~~旦那が運転じゃなかったら
気兼ねなくさらにもう一杯♪いっちゃったんだけどね~
一緒に見学した人たち、みんなちょっと飲んですぐ帰っちゃってさ~
一番最後までいたの私たちだけだったのよ!

今このお返事書いてるのは、
マロンが化けたまいこかもよぉ~( ´艸`)ムププ
まいこ | URL | 2009/09/23/Wed 00:19 [EDIT]
■クックママさん♪
お返事遅くなってすみませんでした (o_ _)o))

湯布院、遠いんでもう二度といけないかもしれないので
もっともっと、満喫したかったんですがね・・・(-_-;)
満喫できなかった理由は、旅行記の続きで~~~(T-T)

一応、還暦お祝いかねてるんで、奮発しちゃいました!
やっぱり、高級なお宿は違いますね~♪
普段はなかなか泊まれないので、お風呂に入りまくってきました!
元は取ったかな?ってくらい?(;´▽`A``
そして、普段は発砲酒な我が家ですが
ヤッパリ、高級なビールは違いますね~すごくおいしかったです!

ワンコビールって、振らないと泡が立たないんですね!
ひとつ、お勉強になりました☆
購入時には気をつけますね(*´・ω-)b ネッ
まいこ | URL | 2009/09/23/Wed 00:25 [EDIT]
■ひなママさん♪
お返事遅くなってすみませんでした (o_ _)o))

おお!ひなママさんもビール派だっけ??
ヤッパリ、最初の一杯はビールよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
だんだん、お腹ガボガボになってくるけど・・・
パパさん、下戸なんだっけ?
車で出かけるときは、最高だよね!
うらやましいわぁ~~~☆是非、今度ご一緒に♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
九州、ワンコOKのいい宿がたくさんあるのよね~~~
ひなママさんって、九州出身だっけ?
九州、いいよね☆
最初は熊本の超有名宿にする予定だったのよ!
次は是非、行ってみたいなあ~~~
だって、熊本には、サントリーのビール工場があって
プレミアムモルツの試飲が出来るんだもの♪
(また、試飲かい!)

マロン、ビール大キライで逃げるんだけど
お肉は大好きなので、相当恨まれた模様!!
まいこ | URL | 2009/09/23/Wed 00:33 [EDIT]
■○○さん♪
お返事が大変遅くなってごめんなさい!(o_ _)o))

元気になって、本当によかったです~~~
安心しました(^^)
ヤッパリ、早期発見・早期治療と「愛」が大切なんだな~と
つくづく感じました!
私も、見習って気をつけたいと思います!

コチラこそ、末永く宜しくお願いします!

発泡酒が多い我が家では、
エビスビール自体をあまり飲んだ事がなかったので
詳しくどこが違うと説明できないのですが・・・
とにかく、アワが細かくて弾力があって
すご~くおいしかったです!

ここのお宿、おかみさんが素敵な方らしいのですが
今回はお会いできなくって、それが残念でした・・・
マロン、恨めしげでしょ~~~(^▽^;)
末代まで祟られそうなくらい、怖かったですよ~
まいこ | URL | 2009/09/23/Wed 18:47 [EDIT]
■長助おかんさん♪
お返事が大変遅くなってごめんなさい!(o_ _)o))

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)そうそう!
私の場合、0.5割くらいだけど、・・・(^▽^;)
タダだし、出来たてだし、飲まなきゃ損だもの!
でもね~他の人たち、おかわりしてなかったのよ!
もったいない!

ヤッパリ、日本人は温泉宿が一番くつろげるよね~
女将さんに会えなかったのが残念だわ!
もう、我が家の懐事情では二度といけないと思うから・・・(-_-;)
マロン、葉っぱ乗せて何かに化けそうなイキオイでしょ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まいこ | URL | 2009/09/23/Wed 18:53 [EDIT]
■Rikoさん♪
お返事が大変遅くなってごめんなさい!(o_ _)o))

小学校の頃、社会化見学でお菓子工場の見学に行くじゃない?
それが、私の学年は新商品開発とかで断られて・・・
サンプルのお菓子もらうの楽しみにしてたのに~
明治もコカコーラも両方ダメだったの・・・(T-T) ウルウル
だから、今回が初工場見学なのです!
食品会社だし、学校じゃないから
遠~くからしか見られなくって、ちょっと残念な部分もあったけど
それでも楽しかったよ~~~(^^)
試飲はビール以外にお茶とジュースもあったから
ビール飲めなくても大丈夫ですよん♪
ぜひぜひ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ワンコOKのお宿ってやっぱり、どうしても洋風のホテルが多いけど
温泉旅館って、やっぱりくつろげるね~~~
館内スリッパ&浴衣OKってところが
ぐうたらものなものな私にはピッタリなのよね!!
まいこ | URL | 2009/09/23/Wed 19:04 [EDIT]
■NoTitle
ハロハロテンプレ可愛いーっす☆
マロンさん、魔女風味ですねぃ(〃▽〃)
麻樹 | URL | 2009/09/27/Sun 00:15 [EDIT]
■麻樹さん♪
ありがちょ~ん!!
実はここだけの話・・・
去年の使いまわしなんだけどねっ☆コソッ(^▽^;)
聞かなかったことにしておいて~~~

忙しいのに、コメントありがとう!
感謝!!(。-人-。)
まいこ | URL | 2009/09/28/Mon 19:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
