QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
01/11
2009 Sun
またふるえが出現
昨日、仕事から帰ってきたらマロンの様子がちょっとおかしくて。

↓記事が文字ばかりで長いので折りたたみました↓
また、振戦と緩慢な動き・・・
後ろ足の知覚はあるし、時々ゆっくり歩くので
まったく去年と同じ感じ。

夫に話を聞いたところ
昨日はものすごく寒かったのに暖房もつけず
ずっと過ごしていたそう(-_-;)
マロンの腰を冷やさないように、あれほど言っておいたのに・・・

去年処方された薬を飲ませて
一晩、背中をさすって暖かくして安静にさせたら
今朝はいつもと変わらなく、とても元気です
ふるえも無く、食欲もあります

でも、念のため、もうしばらく安静にして
少しでもおかしい様子があったら、
すぐに病院に連れて行こうと思い、準備しています。

下のお返事やら訪問が出来てませんが
お許しください
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
