QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2009 Mon
キャンプin軽井沢☆その2 前科2犯確定!の巻
?前回からの続き?


お腹がいっぱいになった頃・・・
晴れ一家のくうなちゅママさんパワーが

登頂疲れ?の雨犬マロンのパワーを上回ったようで・・・

お天道様☆サンサンサン

専用ドッグランではなく、大きいほうのランで
食後の運動???♪


・・って、走らないでフンフンしてる、茶色い犬が一匹・・・(-_-;)

ーま、確かに、お腹が一杯なのは人間だけなんですがねー

4-1.jpg


カールお兄ちゃんとは、またまた、近寄っては離れる
アメリカンクラッカー状態。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初の出会いから、進歩なし・・・(-_-;)


4-2.jpg




食後の運動?もすんだところで
素敵なカフェにお茶しにいきましたよん



7-1.jpg

須田コーヒー工房さん・・・テラス席ワンコOK!

パフェが絶品らしいのですが
まだ、季節的にメニューになかったため
ジェラートコンカフェと、ワンコケーキを注文♪
こちらもうまうま!!

お店の方もワンコ好きで、とっても優しくしていただきましたよん?

おすすめです♪




そして、片付けをしてキャンプ場をあとに・・・
キャビンの前のテントサイトで記念撮影???

6-1.jpg

コソクに胡桃ちゃんの背後を狙う,卑怯者発見!
・・・そういえば、前回も胡桃ちゃんのストーカーしてたっけ( ̄ー ̄Δ)

胡桃ちゃんと小夏ちゃんはモデル犬みたい♪すごいなあ?!



次に向かったのが
湯川ふるさと公園?だったかな??(←かなりアヤシイ)
最近健忘症で・・・(;´▽`A` ヤバイかしら?


恒例の集合写真にチャレンジ!


前回、「お星様にオネガイ☆」しちゃって
さらに、親切な周囲の方々の協力をもすっかり無駄にしてしまった
前科一犯の茶色い犬がいますからねえ・・・( ̄ー ̄Δ)
心配だわ???



あら?でも、ちょっといい感じ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
このまま視線が集まれば、一発OKじゃない???

1-1.jpg

・・・と思ったら
                         
1-2.jpg

ちょっと・・・Σ(-∀-;)

                         
1-3.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
                         

1-4.jpg
あんたってやつは・・・(^▽^;)
                         

1-5.jpg
笑ってごまかすんじゃな?い!

前科2犯☆決定!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



またまたご迷惑をおかけしました・・・(o_ _)o))



次は兄弟3ショットを試みるも・・・

2-1.jpg
                         
あんた・・・その顔・・・(-_-;)
2-2.jpg
ごめんね、イティム君!
シャドー家の血で一番苦労してるのは、イティム君かもね・・・



奇跡的に撮れた笑顔の3ショット
2-3.jpg

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
すご?く楽しかったね!!(^^)




3-1.jpg

マロンが色々ご迷惑をおかけしました!
これに懲りず、また、遊んでくださいね!!
素敵なお友達に感謝!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ーENDー

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おおおー☆
奇跡の集合写真、なかなかの最高傑作じゃないですか♪
マロンさんは、シャイなのよ~♪
前科なんて、いくらでもOK☆
終わり良ければすべてヨシ♪
ゆっくり静かに消えていく様子、こちらでも日常です(汗)
ってかその笑顔が素敵すぎる~!!!
アメリカンクラッカーって、懐かしいじゃないですか^^
そういう単語が出て来るんだもん、健忘症にはまだ早い♪
胡桃ちゃんを狙うマロンさん・・・?
ねーねーねー。
胡桃ちゃんとマロンさんの2ショットにもチャレンジして!
ぜひ!!!
文太と蓮みたいな感じになれるかも~♪
なんて、これまた失礼な話ですかね^^;
麻樹 | URL | 2009/08/24/Mon 20:19 [EDIT]
■ふふふ
そうそう・・マロンちゃんがそ~っとバックしていくところ面白かったv-8
嫌がってダッシュで逃げる子は多いけど・・・少しずつ下がって行くのは初めてみました
何回戻してもまたバック(笑)かわいいね~

今回は家族単位でまとまっちゃったけど次回はバラバラに並べてみようかな

また絶対遊ぼうね^0^/
くうなちゅママ | URL | 2009/08/24/Mon 23:15 [EDIT]
こんばんは~v-22
専用ドッグランで楽しそう?だね♪
おっ!集合写真可愛く取れてるね~☆
ワンちゃんたちの集合写真も可愛く取れてるね☆
あははは(^▽^)
マロン君、そ~と抜け出したのね~♪
かわいい~♪
うんうん!笑顔の写真も最高だね♪
ミント | URL | 2009/08/24/Mon 23:49 [EDIT]
まいこさん、おはよう♪
いやぁ~ん、マロンちゃんシャイで可愛いじゃないですか☆
ソ~っと消えて行くところなんて、もうたまりません^^
笑顔もとっても可愛くて♪
ウチの子たち(特にリロ)は落ち着きがないけど
集合写真だけはOKなんですよ。
それは…もちろんおやつ狙いだから(笑)
いつか、マロンちゃんと一緒に
チョコタントリオでお写真が撮りたいです~♪
チーちゃん | URL | 2009/08/25/Tue 09:54 [EDIT]
ぶははは~♪
マロンちゃんってば、
そ~っといなくなる計画だったのね!(笑)
それにしても、
素敵な集合写真が撮れたじゃないのぉ~!
あっ・・・みっきぃも逃げるの上手なのよ!(笑)
カフェ・・・いいねっ♪
絶品のパフェ食べてみたいわぁ~♪
みっきぃママ | URL | 2009/08/25/Tue 10:21 [EDIT]
お~つキャンプに行かれていたのですね!
皆でワイワイ賑やかに楽しいひと時を過ごされたのね。
集合写真素敵に撮れましたね。
みんなの視線を向けさせるのは至難の業ですよね。
クックはいつもどこかしら見ているのでまともな
集合写真が一枚もないんですよ。

クックママ | URL | 2009/08/25/Tue 19:35 [EDIT]
まいこちゃんひさしぶりー☆嬉
お!うまうま日帰り旅行してきたんだっ
ダッチオーブンで一度食べてみたいわぁ~
お友達と一緒に食べるとフウフ二人より
おいしいんよねぇ~♪
マロンちゃん、さささーと姿を消してる☆笑
アメリカンクラッカー懐かしい~

そして遅くなったけど
マロンちゃん、お誕生日おめでとぉ~
今年は晴れ女になれるかな?
私は相変わらず雨女ですよ・。・。・☆泣
長助おかん | URL | 2009/08/25/Tue 22:04 [EDIT]
こっそり居なくなろうとするマロンちゃん、とっても愛らしいですね。
カールも時々いなくなりますが、シャドー家は忍者の家系!?
笑ってごまかすところも一緒ですよ~!
もう少し長く居れたらもっと仲良くなれたかも♪
またチャレンジしましょうね!!!
さるこ | URL | 2009/08/25/Tue 23:56 [EDIT]
こんにちは~♪
集合写真が苦手なんですね~
我が家のオトボケ丸と一緒です
これで前科2犯であれば、我が家は毎回ですから
終身刑確実ですよ(笑)
ネコ娘 | URL | 2009/08/26/Wed 00:19 [EDIT]
とってもとってもご無沙汰しちゃいました!
引越し以外は、特になにも変わらずな毎日です♪
(変わってほしいことも、あいも変わらず変わりません(涙)

マロンちゃんのアタフタしてるお顔が超かわいい!
ひっさんもビビリの頃は同じ顔してたなぁ~懐かしい。
最近じゃ、友だちに「ボス」と呼ばれております(゚ロ゚屮)屮
ひなママ | URL | 2009/08/26/Wed 01:18 [EDIT]
■麻樹さん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


シャイというかなんと言うか・・・( ̄ー ̄Δ)
一度実物の酷さをご覧に入れたいわ~(-_-;)
いつも絶妙なフォローをありがと♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
今度、撮ってくるね!
前回のストーカー写真ならあるんだけど・・・
それも、ある意味2ショット??
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:22 [EDIT]
■くうなちゅママさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
本当にそ~っと徐々に視界から消えていきましたよね!
動画にとっておけばよかったかも??
迷惑かけて申し訳なく思う反面・・・笑いが止まりませんでした!

本当お世話になりました!(^^)楽しかったです~
懲りずに是非またご一緒させてくださいね!
楽しみにしてま~す!!
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:25 [EDIT]
■ミントさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


いつもこまめにコメントありがとう!
毎回訪問できなくってごめんなさいね!

ランでも、ビミョウでしょ?ランで走らないってどうよ?(^▽^;)
そう!本当に抜き足差し足・・・
そう~っと徐々に消えていきました(-_-;)
レンくんとランちゃんはワンコと仲良くできるもんね!
マロンも見習って欲しいわぁ~
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:29 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


チーちゃんさん・・・(T-T) ウルウル
いつもお優しいコメントありがとうございます!
でも、シャイというか、なんというか・・・
表情が最悪じゃないですか??
『越後屋、お前もワルよのぉ~』の悪代官のような。。。

リロちゃんたちとチョコタン3ショット撮りたいです!
でも、きっと、また「マロ悪代官」になると思いますが
それでもよろしいでしょうか?(-_-;)
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:33 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


ね!ね!笑えるでしょ~~~
何度前に戻しても、徐々に視界から消えていくんだもの☆
もうね、飼い主やってんの、いやなんっちゃったよ!

パフェ夏の間しかやってないんだって~
しかも、週末限定だったかなあ?
私も食べてないから、今度一緒に行こうよ!
パフェIN軽井沢☆どう?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:36 [EDIT]
■クックママさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
キャンプは大勢に限りますね~
いつも旅行は2人と1匹なので
今回はとっても楽しかったです♪

視線どころかマロンは存在自体を消し去りますから・・・(-_-;)
クックちゃんはみんなと仲良く出来ていいなあ~
マロンを弟子入りさせてくださ~い!


まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:39 [EDIT]
■長助おかんさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


おかんさん、お忙しいのにコメありがとう!
ダッチオーブン料理、超うまうまでしたよっ☆
お肉もやわらかくておいしいけど
なんといってもジャガイモが!
お肉のうまみを吸ってホクホクで・・・って
語りだすと長くなるのでこの辺で♪

マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
相変わらずの雨犬で、帰省も散々でした(-_-;)
おかんさんとお会いしたら・・・雨女の2乗で(いや、3乗?)
快晴になったりして??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:44 [EDIT]
■さるこさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


マロンのせいで、散々な集合写真になっちゃって
ごめんなさい!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
はたで見てると笑えるんですけどねえ・・・

そっか!シャドー = 影 = 忍者赤影ならぬ
黒影&茶影?
茶影ってなんだかマヌケなネーミングで
マロンにピッタンコかも~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

色々ご迷惑おかけしちゃいましたが
懲りずにぜひ、また遊んでくださいね!
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:50 [EDIT]
■ネコ娘さん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんです・・・集合写真というか
ワンコのすべてが苦手なんで困っております(-_-;)
終身刑ですか!!お仲間ですね(^^)
後ほど、そちらにうかがいますので
少々お待ちくださいね☆

ノロノロ更新&訪問のノロマなブログですが
よろしかったら、これからも遊びに来てくださいね!
宜しくお願いします(^^)

まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:54 [EDIT]
■ひなママさん♪
コメントありがとうございます!
(短文御免☆)


いや~~~コチラこそ、ご無沙汰しちゃって
ホント、申し訳ない!!
引越しお疲れ様~~~
うちも何も良い方へは変わってないよぉ・・・(T-T) ウルウル

ひっさんはヤッパリ、そらちゃんが来て変わったのかな?
ひなママさんが沢山お友達に会わせた
努力の賜物でもあるよねぇ~
私も頑張らねば!

ひっさん、ボスなんだ~~~♪( ´艸`)ムフ
マロンも「ボス」と呼ばれるようになって欲しいわぁ~
まいこ | URL | 2009/08/26/Wed 19:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
