QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2009 Mon
お休みのご報告☆
☆予約投稿です☆

全然訪問もできていないのに
拍手コメ、ありがとうございました!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

拍手コメいただいた方には
訪問・またはメールでお礼させていただきました(^^)
???????????????????????

最近、暑かった寒かったり、なんだかよくわからない気候ですね???

ワンコにはつらい季節です・・・




とはいえ・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

zzz.jpg

こりゃ、ちよっと、だらけすぎではないかい??( ̄ー ̄Δ)


まったく・・・女のコなんだから、もうちょっと・・・ねえ・・・
ブツブツブツブツ・・・




え??Σ(-∀-;)


親の背中を見て、コは育つ?


zzzz.jpg


確かに・・・(-_-;)

似たもの親子ってことかしら?



????????????????????????

私事ですが
今夜から二週間、ネットの出来ない生活になります(-_-;)

なので、訪問、コメント、お返事
すべて出来なくなってしまいますが
何卒宜しくお願いいたします!


寂しいのでコメント欄あけてありますが
お返事も二週間後になります・・・
ごめんなさい!!

メールは携帯の方にお願いしマ?ス!


tutuji.jpg


????????????????????????

☆再度お知らせ☆
また、最近エロ系スパムがものすごく多いため
ドメイン拒否したところ
お友達までコメントが書きこめないという事態に
なってしまい
大変、ご迷惑をおかけしました!



今は、もう大丈夫だと思いますが
コメントが書きこめない、
もしくはメールフォームからメールしても
返事がないというときは、是非お知らせください!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まいこさん、こんばんは♪
お忙しいのにコメントありがとう☆
あらら…マロンちゃん全開ですね(笑)
こう蒸し暑い日が続くんですもの、仕方ないですよね^^
ウチの子たちもへそ天で寝るけど、私の姿を見てなのかな^^;
しばらくネットが使えないんですね。
マロンちゃんのことは忘れませんよ☆
お帰りをお待ちしていま~す♪
チーちゃん | URL | 2009/07/03/Fri 19:08 [EDIT]
マロンさんが・・・蓮とカブル~!!!笑
寝相も、困った感じも、ほんと一緒でウケる( ̄m ̄*)
で、まいこさんの寝相、可愛いじゃない☆
私の盗撮画像は絶対に載せられない・・・。

長期のネット絶縁、キツいですよね><
旦那さんの実家で、何かあるのかしら?
無理せずのんびり、出来たらしてくださいね♪

あんまストレス溜めないように!!!
まいこさんの無事帰還、祈ってますよ☆
麻樹 | URL | 2009/07/03/Fri 22:10 [EDIT]
マロンちゃん!!!
すてきなおっぴろげじゃないのぉ~っ!(笑)
そしてこの添い寝写真は、
ご主人が撮影したのですね♪
2週間寂しいけれど、
体に気をつけて夏?をエンジョイしてね~♪
帰りを待ってます!
みっきぃママ | URL | 2009/07/05/Sun 10:32 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/13/Mon 12:09 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/16/Thu 21:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
