QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2009 Mon
マロンに乾杯☆いや、完敗?
ご無沙汰しております!
最近、ちょっと仕事の人間関係で色々ありまして・・・
ストレスMAX!!


ストレスMAXになると
食に走るという傾向のあるワタクシ。。。
おなかが一杯でも、食べ続けてしまうんです


材料が見切り品半額だったのをいい事に・・・
「ストレス発散」を言い訳に・・・
あんな「なんちゃて」や、こんな「なんちゃって」を

x.jpg

食べまくりの毎日☆わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


人生楽ありゃ苦あるさ?♪と黄門様のおっしゃるとおり
(え?黄門様が言ったわけではない?失礼!!)


人生最重記録を大幅に更新してしまいました(-_-;)

こりゃいかん!と
友人にもらって、そのままずっと引き出しの奥底に眠っていた

コアリズムをはじめてみました???

コアリズムとは・・・
下の写真の外人のお姉ちゃんと一緒に
腰振りダンスをする事で、痩せるというDVDです。
ビリー隊長の女性版??

↑ショップチャンネルさんから画像お借りしました

因みに、この引き出しの奥底には「ビリー隊長」
お眠りになっておられます・・・(^▽^;)


しかし・・・
「キックスタート」という、初級よりめちゃくちゃかんたんな「入門編」で
すでにお姉ちゃんたちに置いてきぼりを食う始末・・・( ̄ー ̄Δ)

腰が上手に振れないのが原因?
それともリズム感の問題かしら?


お手本?



・・・(-_-;)


y.jpg



腰振りもクビレもマロンに負けた?
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



『腰振りではマロンに負けないわ!』というそこのアナタ!
DVDお貸ししますよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


コメント欄は左上にあります
お手数かけてすみません!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うちも・・・・
2ダックスにクビレも運動神経も負けております(><)
でもマロンちゃんの腰振りすごいわ~
今度カールと一緒に並んでやってほしい。
ピンクレディー(古い!)なみに歌って踊れるかも♪
私も今週健康診断なのに、一向に体重が減らなくて困ってます(><)
私も”マロリズム”教えてください!
さるこ | URL | 2009/05/18/Mon 22:20 [EDIT]
まいこさん、こんばんは♪
この時間にケーキを見てしまった私☆
夕飯をしっかり食べたのにお腹が空いてきちゃいました(笑)
マロンちゃんの腰振り、可愛いですね~♪
動画を何度も見ちゃいました^^
私もGWから体重が増えちゃって(涙)
マロンちゃんに弟子入りしていいですか?
チーちゃん | URL | 2009/05/18/Mon 22:38 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/18/Mon 23:29 [EDIT]
仕事ストレス、分かるなぁ・・・
じつは、ひなママも先週からストレスMAXでした。。。
でも、昨日、完結しました(笑)
まいこさんは、食に走るんだぁ~
私は、酒&喋るかなぁ(笑)PCストもするけど( *´艸`)

マロンちゃん、すごいプリプリ!!!
実際会うと、くびれてて小さいんだろうなぁ・・・
ひっさんなんて、この前5.3キロだったんだよ(泣)
おやつもそんなにだし、ご飯も減らしてるのに・・・
空気吸って太ってるのかしら・・・
ひなママ | URL | 2009/05/19/Tue 00:11 [EDIT]
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! サイコーー!かばぇぇぇーー!
マロキャンプ入隊ちたいーーーー!ψ(★______★)o キラァーン!
マロリズムでビールが進む~~☆
まだ飲んでるかぁ~~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

欲求の停滞は食欲で解決!
わっかるわぁぁ~んっ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
で、夏はすぐそこまでーー!
ど!どうするよ~~
あたしなんか袖から大根出てるし~~ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

例の件、ちょい待っててねぇ!只今舎弟に見に行かせてまつ( ̄(││) ̄)グフのフ。。

sofia | URL | 2009/05/19/Tue 02:08 [EDIT]
■さるこさん♪
おお!さるこさんもお仲間ですか~
DVDお貸ししましょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
でも、コレ、腰の悪い人にはおすすめできません
腰によくないような気が・・・

カール君と一緒に兄弟でクネクネダンス♪
兄弟だから犬版ザ☆ピーナツ?(さらに古!)
是非実現させたいですねえ~
『マロリズム』いいですね!
ショップチャンネルさん、商品化してくれないかな?
『愛犬と一緒にダイエット』って流行るかも~~~
え?モデルが悪いから無理??

*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 04:46 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
チーちゃんさん、いつもコメントありがとうございます☆
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
甘いものは『別腹』ですよね!
ご飯をいくら沢山食べても、デザートならするりと
はいっちゃいます♪( ´艸`)ムフ

そう、マロン、腰振りだけなら杉本彩にも負けないと思います!
若さと美しさとセクシーさでは完敗ですが・・・(^▽^;)
カメラ向けてたせいか、これでも腰ふり控えめなんです
いつもは、何の生き物?ってくらいクネクネしてます(;´▽`A``

*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 04:51 [EDIT]
■コメントいただいた皆様♪
すみません、お返事の途中ですが
出勤の時間になっちゃいました~~~

帰ってきたら、お返事の続きしますので
少々お待ちくださいね!
いつものろまでごめんなさい!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 04:54 [EDIT]
ストレスMAX大丈夫ですか><
人生最重記録・・・私も更新しました(爆)
なんちゃってとか言いながら、かなり美味しそうですよ!?
なんちゃってなんかじゃ無いでしょー☆
で・・・我が家にもビリーさんが永遠の眠りに・・・^^;
女性版も、まいこさんは持ってたんだ☆
で・・・も・・・ね?
なかなか。。。
正直、見ただけで疲れたもの( ̄m ̄*)
っていうか、マロンさんの腰振り、すっごいね!!!
長いから?チョコだから?
うちも蓮が激しく、文太は無理・・・
って、やっぱクビレの問題なのか><
でもでもさ?
まいこさん、そんな大きくないでしょー!!
ちょっと太った位がちょうどイイって♪
麻樹 | URL | 2009/05/19/Tue 06:45 [EDIT]
おおおっ♪
マロンちゃんの見事な腰振り~!!!
そうそう♪
コアリズム、私も興味あるのよ~♪
って、キツイのね・・・(汗)
ケーキおいしそうだわ~
私なんて年中食欲マックスよぉ~!フォ~っ♪(涙)
みっきぃママ | URL | 2009/05/19/Tue 14:33 [EDIT]
■鍵コメ様♪
パッと見は普通のケーキ・・・
しかしその実態は・・・なんちゃって!!
食べたらきっと深~く納得されると思いますよ☆

そうなんですよ!
ま、元々食いしん坊の大食漢ではあるんですが
ストレスMAXだと、永遠に生理前状態でして・・・
気持ち悪くなるまで食べても、満足感がないんですよね!
まったく困ったモンです

アラ、「くびれ」谷に落としちゃったんですか?
それなら拾いに行けば大丈夫♪
私なんて、最初からこの世に存在してませんから
探しようがないんです(´;ω;`)ウゥゥ

いつもご心配ありがとうございます!
鍵コメさまの存在と、温かいお言葉で
ワタクシ、十分救われておりますよ!
本当に感謝感謝です!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 20:28 [EDIT]
■ひなママさん♪
あらぁ~お仲間がここにも??
・・・って、すでに昨日完結??なんとうらやましい!!
いや、でも、きっと・・・
それはひなママさんが頑張ったからだよねぇ
私も早く脱出したいなあ~~~
酒とおしゃべりで発散っていいねえ!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

そっか~ひっさん、空気で太るタイプなのね!
私的には、ひっさんは太っているイメージないんだけど・・・

マロンねえ・・・顔はすごく小さいんだけど
胴?アバラ?の部分が妙に太くなってて
体がツチノコみたいなんだよ(-_-;)
だから妙にアンバランスで不恰好なの!
*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 20:40 [EDIT]
■sofiaさん♪
ちょっと、ちょっと、sofiaさん!!
マロキャンプ入隊はいいけど、ビールが進んじゃ逆効果よ!
・・・って、やっぱ、風呂上りと運動後の一杯は
格別だもんね☆プハ~♪(←飲んでるΣ(-∀-;))

袖から大根∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 思わずうけてしまったけど
それなら、私は袖から桜島大根だわよ(-_-;)

舎弟が下見に??Σヽ(゚Д゚○)ノ
なんてステキなものがいらっさるんでしょ☆
なんか、ヘンなお願いしちゃってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね
インフルはやってるし、無理しなくていいからね!
でも、sofiaさん情報期待してます( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
お手数おかけしてすみませんが宜しくお願いします~~~~
*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 20:49 [EDIT]
■麻樹さん♪
おお!記録更新者がここにも!
・・・って、麻樹さんこそ元がすごぉ~く軽いんだもん
今くらいでちょうどいいんじゃない?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビリー隊長、永遠の眠りですかい!
ま、うちもですがね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

コアリズム、やってみる??DVD貸しますよ~
私はリズム感がないので、ダンス系はダメみたい・・・
なんか、ヘンな踊りになってちゃって
ダンナに笑われるわ、マロンはまとわりつくわでね、
ダイエットどころの騒ぎじゃないのよ(^▽^;)
ダンスが好きで上手な人なら、効果あると思う!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ニョロニョロ長いかわうそ系ってチョコの特徴かもね?
マロンの腰ふり、普段はもっとすごいんだけど
カメラ構えたら、なんか控えめになっちゃってさ(`Д´) ムキー!
蓮くんとは小顔のところも似てるもんね~
是非、一度ご対面させたいわ!

*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 20:59 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
コアリズム、興味ある??
じゃあ、今度あったときにDVDお貸しするわぁ~
私はあのテンポで踊るなんて一生無理だから
キックスタートの基本の腰ふりを
好きな曲にあわせてフリフリしてるよ!
ま、これでも十分アヤシイ踊りになってるけどね・・・(^▽^;)

フォ~っ♪という、明るい叫びに隠された
悲しい響き、たしかに受け取ったわよ!
私も生まれてこの方
10年前に食あたりしたときと、こないだのインフル疑いのとき以外
食欲がなかったことがないオンナだから
よくわかるわ・・・一緒に腰振ってがんばりませんこと?

*まいこ* | URL | 2009/05/19/Tue 21:05 [EDIT]
ケーキ全部美味しそう♪
私もね、人生最重量記録更新中なの。
いやー太るととにかくつらい動けないんだもん。
コアリズムは気になってたの。
結果教えてね。
マロンインストラクターの腰振りをお手本に私も頑張ろうかなぁ~♪
ノイスママ | URL | 2009/05/19/Tue 23:06 [EDIT]
こんばんは^^
ケーキ美味しそうですね!!
私は、ティラミスが好きなんですよ!
食べたくなっちゃいますよ!!
ミント | URL | 2009/05/19/Tue 23:07 [EDIT]
本当に腰振ってる~!!
かなりツボです(笑)
連休でかなり太った私・・・見習わなくっちゃi-229

美味しそうなケーキですね♪
作ったんですよね?とっても上手です!
私も食べたいわ~。

まいこさんのストレスが少しでも減るようお祈りしてます(^^)
manekiinu | URL | 2009/05/20/Wed 09:07 [EDIT]
他人事じゃなく笑えん・・笑えん・・・
でも・・・でも おっかしいわ~((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
もうマロンちゃんの腰振り 最高~!!
あんなに腰振るワン 見た事ないぞ~
是非ともこの夏は岡山に来て 鷲羽山ハイレンドのお姉ちゃん達と一緒に
サンバを踊ってもらいたいもんだわ(*^m^)o==3プッ
あっ 勿論その時は 大ネズミも強制的に出演させるからね(。-∀-)ニヒ♪

このコアリズムって 一日30分やらないとダメなんでしょ!
うちのスタッフの一人が買ったんだけど 時間がなくって全然出来ないって言ってたよ。
それにまいこさんと同じ様に腰が上手く振れなくって ご主人に大笑いされたとか・・・
でこの私は絶対ムリだって思ったんで 内転筋エクササイザーってもんを買っちゃった(*^。^*)
これは1回たたの1分間で 下半身がシェイプできるって優れもの!
たった1分なら時間の足りない私でも大丈夫っしょ(o^-^o)

お互い夏が来るマデには変化起こしたいよね(*^m^*) ムフッ
あっ 私にジムの事は聞かないでね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ | URL | 2009/05/20/Wed 14:33 [EDIT]
コアリズム私も気になってたの~♪
テレビでまねしてるんだけど
マロンちゃんの動画みて・。・。・
負けたーーーーー☆笑
ここまで腰ふりできないよっ
私もDVD買おうかな~
クワバタオハラさんの痩せっぷりみたら
欲しくなるよね
長助おかん | URL | 2009/05/20/Wed 21:40 [EDIT]
■わ~お
マロンちゃんは嬉しくて尻尾振っているのですよね~
何がそんなに嬉しいのかな??知りたいな~嬉しい訳をv-8
くうなちゅは尻尾は振るけど・・ここまで腰を振ったことはないな~
マロンちゃん、首からレイかけてフラダンスが似合いそうv-10
ちなみに・・・私人生最重記録ず~~と更新中ですv-40
くうなちゅママ | URL | 2009/05/21/Thu 00:08 [EDIT]
マロンちゃんにはだれもかないませんよ~。
くりくりの目でみんなを虜にしてしまうのですよね(笑)

コアダンスちょっと興味あるのですよね。
手軽にできそうで、楽しそう。

ストレスなんかにまけるな~
マロンちゃんに癒してもらってください
くり | URL | 2009/05/21/Thu 13:01 [EDIT]
■すごい!
きゃ~ぁ~ マロンちゃんの素晴らしい腰振りダンスに
何回も見入ってしまいましたよ。
うちのワンsは腰を縦に振れてもマロンちゃんみたいに横に
リズムよく振るなんて絶対無理だわ。

カロリーゼロのケーキがあるといいのにねっ!
クックママ | URL | 2009/05/21/Thu 14:06 [EDIT]
マロンちゃんのフリフリ~♪
もぉ~可愛すぎぃい~(*゚ー゚*)ポッ!
すっごくリズムカルで思わず一緒に私も
フリフリしそうになった~(*≧m≦*)ププッ
まいこさん♪マロンちゃんに毎日特訓受けなければ~!!

ストレス発散は食なのね~!!!!
私はナンだろ??
買い物?お散歩?クッキーとプリンといちゃいちゃ??
この辺りかな~??
でも自分の好きな事をするのが一番d('∀'о)ネ♪
食べ過ぎだけは気をつけてね~♪♪
ぷりまま | URL | 2009/05/21/Thu 18:00 [EDIT]
■ノイスママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
太ると、膝とか腰にきませんか??
重くって動くの億劫になって、また太るんですよね。
ワタシ、ダイエット繰り返してるので
松坂牛も真っ青な見事な霜降り肉になってると思います
・・・特におなかと太もものあたり(^▽^;)

ワタシはキックスタート(←基本の動きのみで準備体操みたいな感じ)
だけなのでまだ効果ないですが
リズム感がよく、ダンスが得意なら絶対痩せると思いますよ!
でも、一般人には相当ハードです・・・(-_-;)
*まいこ* | URL | 2009/05/22/Fri 23:08 [EDIT]
■ミントさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ノロノロ訪問なのに、いつも来てくださってありがとう!

おお!ミントさんはティラミスが好きなんですか?(^^)
おいしいですよね~♪
ワタシも最近はまりました!
結構かんたんに作れるのでおすすめですよ~!
*まいこ* | URL | 2009/05/22/Fri 23:11 [EDIT]
■manekiinuさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
マロン、カメラ構えたら、腰ふり控えめになっちゃって・・・
普段はもっとニョロ度が高くて、ヘンな生き物です(^▽^;)

おお~~~
manekiinuさんも連休で横に育っちゃったの?
ワタシもです~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実家って絶対太るよね!
旦那様とワンズは太らなかった??

いつもお優しいお言葉をありがとう!
感謝!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
*まいこ* | URL | 2009/05/22/Fri 23:16 [EDIT]
■ばぶさん♪
お返事おそくなってごめんなさい!
ええ~~~?ホント?
マロンは小さいときからこんなだから
ワンコって言うのはみんな横に腰を振るものだと思ってたわ!

鷲羽山ハイランド!!サンバのお姉ちゃん達に
大ネズミ君が酷い目?にあった、思い出の地よね!( ´艸`)ムフ
さすがにサンバのカッコは無理だけど(モザイクかけられちゃう!)
大ネズミ君の踊りみたいから、岡山行っちゃおうかな♪

時間より何より、あのお姉ちゃんたちについていけるような人は
元からスリムな人だけじゃない?
体が重くてなかなか動かないから、途中でギブだよ
ρ(・ω・、)イジイジ

内転筋エクササイザー?それに、一分間?
新し物好きのダイエッターまいことしては、妙に気になるんですけど
どんなヤツ??今度教えてね!(*´・ω-)b ネッ

聞くなといわれると、余計聞きたくなるのが
人間の性よねえ・・・
そういえば、その後話題が全然出てこないけど
もしかして??私と一緒??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

*まいこ* | URL | 2009/05/22/Fri 23:26 [EDIT]
■長助おかんさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
おお!おかんさんも気になってましたか( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ショップチャンネルって、宣伝の仕方がうまいよね!
絶対欲しくなっちゃうもの。
これぞ、ショップチャンネルマジックだわ~~~
今、犬のしつけのDVDが気になってるんだけど・・・
どうなんだろ?

まじめにちゃんとやれば、絶対やせると思いますよ!
お姉ちゃん達、かんたんそうで楽しそうに踊ってるけど
マジでキッツイです!!
よかったらお貸ししますよ!(^^)

*まいこ* | URL | 2009/05/22/Fri 23:32 [EDIT]
■くうなちゅママさん♪
お返事が遅くなってすみません!
マロン、出かけていた人が帰ってくると、
毎日こんな感じなんですよ~
因みにこのときは、ダンナが会社から帰ってきたところです♪
でも、集合ポストまで新聞取りに行って帰ってきても
フリフリする事もあるので、時間の長さは関係ないみたいです(^▽^;)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
それ楽しそうです!!
今度腰蓑レイのいでたちで動画とって見ます!
どこかに売ってないですかね~~~??

*まいこ* | URL | 2009/05/22/Fri 23:38 [EDIT]
■くりさん♪
お返事大変遅くなってごめんなさい・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おお!くりさんも興味ありますか?
初級編でよろしければ、おかししますよぉ~~~(^^)
いえいえ、くりちゃんの笑顔には
開始0.1秒でKO負けですよ!
くりちゃんの笑顔にいつもいやしてもらってます♪

応援ありがとうございます!
皆さんのおかげで元気にになりました☆
*まいこ* | URL | 2009/05/23/Sat 11:01 [EDIT]
■クックママさん♪
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
マロン、毎日ダンナ帰宅時にフリフリしてるのですが
ヤッパリ、腰振りはくびれに効果的なのかなぁ?
実はマロン、♀のクセに縦ふりも得意です(-_-;)
主にクッションに向かってですが・・・

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
カロリーゼロのケーキ!あったらいいな~
ホールで一気にまるかじりするのが夢です~~~♪
*まいこ* | URL | 2009/05/23/Sat 11:07 [EDIT]
■ぷりままさん♪
お返事大変遅くなってごめんなさい・・・
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
そうですよね~!超ズンドウなわたしのウエストも
毎日マロンくらい振ってたら、
くびれ選手権に出場できるかも?(そんな選手権ない?)

優しいお言葉、ありがとうございます!
私もクッキーちゃんとプリンちゃんといちゃいちゃしたい♪
でも、ブログで見ているだけで癒されてます(^^)
*まいこ* | URL | 2009/05/23/Sat 11:24 [EDIT]
そういや昔・・・
DDR(ダンスダンスレボリューション)でダイエットを試みたんだけど。
足の皮が剥けて終了。

これもリズム感の無さの賜物?笑
麻樹 | URL | 2009/05/25/Mon 21:07 [EDIT]
■麻樹さん♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ DDRなつかしい~~~!
同じ同じ!!うちにもDDRあるよ♪
足の皮がむけるまでやったなんてスゴイよ~!
旦那のやってる姿見て、ダンスには程遠いと思ったっけ(^▽^;)

アレさ~すごく近所迷惑じゃない?
重量級がやると・・・うち、マンションだから・・・
で、一瞬でお蔵入り( ̄ー ̄Δ)
久しぶりに出してみようかな?
今はコルクマット敷いてるから大丈夫かしら?

*まいこ* | URL | 2009/05/26/Tue 04:41 [EDIT]
■我家もでございます
お久しぶりでございます
世間のインフル騒動で仕事が多忙になりお邪魔が出来なくて・・ごめんなさい

我家もココアはいくら食べてもやせっぽっち
頼みの綱?だったプリンさんはni-niのダイエット作戦で、減量に成功
くびれを取り戻しました
そして私sakuraは・・・wiiをしたりブルブルをしたり・・・?
「あなたは自分に甘いから無理、このさいオデブちゃんになって笑わせて」
なんてni-niに言われる始末です
でも先月から1kg痩せたんですよ
・・・そっか・・・去年の秋から3kg増えたんだっけ・・・頑張ります・・・はい
でもストレスを感じた脳には糖分が必要ですからねーーー適度にですが・・・
sakura | URL | 2009/05/27/Wed 22:28 [EDIT]
■sakuraさん♪
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい!
インフル、大変でしたね~もう、だいぶ落ち着いたのかしら??

ココアちゃん、食べても太らないなんて、なんとうらやましい!
高校生の頃、胃下垂にあこがれて・・・
大量に食べたあと、即立って運動すると
胃下垂になるらしいというウワサがありまして
全部やってみましたが、いつまでたっても胃下垂にはならず、
却って太るしまつ・・・( ̄ー ̄Δ)

ni-niさん、厳しいですなあ☆
うちの旦那も太らない体質なので
すごく世の中の理不尽を感じます~~~

ストレスを感じた脳には糖分が必要なんですか?
だから、食べちゃうのね!!(←単なる言い訳)
*まいこ* | URL | 2009/06/05/Fri 21:27 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/07/Sun 21:28 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/12/Fri 22:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/16/Tue 07:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
