QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
05/02
2009 Sat
マロ3変化&お知らせ☆
超久しぶりの予約投稿です♪
ちゃんと投稿されるかしら?ドキドキ☆

親戚の結婚式のため、実家に帰ります!
そのためしばらくの間、訪問&コメント返しできませんが、宜しくお願いします!
(。-人-。) ゴメンネ


お知らせだけではなんなので・・・



マロ3変化??


c_20090502174832.jpg
乗っているもの・・・馬レバー(オヤツ)



b_20090502174835.jpg
乗っているもの・・・クロワッサン(おもちゃ)



a_20090502174838.jpg
乗っているもの・・・メロンパン(おもちゃ)



内容のないよ?なブログでスンマセン!(寒)


コメント欄、寂しいので開いてますが、お返事遅くなります!

コメント欄は左上の日付の下にあります

Comment

管理人にのみ表示

予約投稿って事は もう出発しちゃってるのかな?
私みたいに日にち間違えてなかったらいいけど・・・(*≧m≦*)ププッ
って早々そんなチョンボする人なんていないよな~(;^_^A

今回も車で帰るのかな?
かなり高速混んでるみたいだから 気を付けて行って来てね~

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
どれもこれも最高だけど 私は山伏に大うけ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
馬レバーがいい味出してるわ~
最後のジュリーは 私ダーリングかと思っちゃった^_^;
って年がバレそうだねハハ( ̄▽ ̄;;)
ばぶ | URL | 2009/05/02/Sat 19:28 [EDIT]
まいこさん、こんばんは♪
ご親戚の方…ご結婚おめでとうございます☆
気をつけて行ってきてくださいね。
今日のマロンちゃんは
とくにリロに似てるな~っと思いましたよ(笑)
『山伏』のマロンちゃんの一歩前に出た足が
気になっちゃった☆
チーちゃん | URL | 2009/05/02/Sat 21:15 [EDIT]
こんばんは^^
ご実家に帰られるんですね!
気をつけて行ってきてくださいね☆
マロンちゃん可愛いです~!!
ミント | URL | 2009/05/02/Sat 21:53 [EDIT]
おおおっ♪
予約投稿完璧だわん♪
気をつけて、楽しんできてね~
結婚式、いいなぁ♪
最近ごぶさただわ(笑)
マロンちゃん、かわいすぎ~!!!
上手だわ!上手だわ!
今度みっきぃにも教えてね♪
その前に「待て」を教えろ!って感じだけど(笑)
みっきぃママ | URL | 2009/05/02/Sat 23:24 [EDIT]
わかるー山伏さんってこんなの乗せてるよね☆笑
メロンパンをななめにかぶって
ジュリー☆爆
すばらしいのせのせ変化のマロンちゃん
しかもーカメラ目線もばっちりだし~
かわいいのぉ~☆萌

結婚式楽しんできてね!
予約投稿もばっちりよーん
長助おかん | URL | 2009/05/03/Sun 00:10 [EDIT]
お☆まいこさん、親戚さんの結婚式ですかー♪
おめでとうございます(〃▽〃)
って・・・人事な私ですみません(笑)

マロンさんったら、ノセノセ完璧で素晴らしいです!!!
うちはオヤツありな状態で文太だけが出来るだけ・・・
蓮がしてくれたら、マロンさんと並べて写真撮れるのにー><

って・・・ごめんなさい。
ジュリーが大ツボでしたー!!!
あ。年齢詐称かしら・・・。
麻樹 | URL | 2009/05/03/Sun 01:11 [EDIT]
■富士宮焼きそば
今日TVで北斗家族が富士山のふもとのキャンプ場で富士宮焼きそば食べてました~v-10美味しそうだった~~
まいこさんのご実家の近くにはキャンプ場がたくさんあるのかな?
今度そちらにもキャンプ行ってみたいな~v-263
くうなちゅママ | URL | 2009/05/03/Sun 02:49 [EDIT]
■マロンちゃんすごい!
ご実家満喫されてますか~
2日は会社だったのですが、会社で見てひとりニヤケテてまいました(^^;)
マロンちゃんにはいつも癒されてます。ありがとね~
しかしマロンちゃん凄いわ~
2ダックスは手に乗せるのがやっとで、頭の上はとてもとても・・・
”勝手にしやがれ”の絶妙なバランスはジュリー顔負けですよ~
ジュリーより男前。・・・・と失礼!女の子でした(大汗)

2ダックス | URL | 2009/05/05/Tue 02:42 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/06/Wed 14:32 [EDIT]
■ばぶさん♪
無事帰ってきましたよ~~~(^^)
いや~、私も色々やっちゃいましたが、ばぶさんには完敗です!
次は負けないように頑張るぞ!(←何を?)
お互い、渋滞にも合わなくてよかったね!

うけてくれてありがとう!
山伏、私的にお気に入りだったんだけど
解ってくれる人がいるか不安だったのよ~よかった( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
そうか~!ダーリングがセーラー帽だったっけ!
メロンパンの色からするとダーリングの方がよかったね!
ばぶさん、詳しいよね~ジュリーファン??
*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 21:59 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます!(^^)
お祝い事は何度呼ばれてもいいものですよね~♪

おお!マロンのポーズ、気付いてくださいました?
このポーズ、よくするんですよね(;´▽`A``
ポーズだけは、いっちょ前なのですがですが
頭にヘンなもの乗っかってるから・・・
笑えますよね!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
イケ面のリロちゃんに似てるなんて光栄です!(^^)
*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:05 [EDIT]
■ミントさん♪
ミントさん、ありがとうございます(^^)
無事??帰ってきましたよ~♪
実家は寒かったです。。。(^▽^;)
ミントさんはGWどう過ごされたのかな?
後ほど、ブログのほうに遊びに行きますね!
いつもコメントありがとう~~~♪
*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:07 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
ありがちょ~~~ん♪
結婚式、同級生の中で私がトリだったから
もう、親戚関係しか残ってないわ・・・(^▽^;)

マロン、特にオヤツはすぐ落として食べようとするのよ(-_-;)
バーンなんて、何度練習しても
指にじゃれてくるしさ・・・
でも、以外とバランス感覚はいいのかも??
これ、全部旦那がいつの間にか写真撮ってたヤツなんだけど
ネタがないのでいただいちゃったわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:12 [EDIT]
■長助おかんさん♪
よかった~~~
長助おかんさんは絶対山伏わかってくれると思って
期待しておりました!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
小道具にホラ貝がほしかったんですがね
画像加工してる暇がなくて~(;´▽`A``

カメラ嫌いの、マロンはおやつで釣らないとなかなか
カメラ目線してくれません・・・(-_-;)
長助君のもとに修行に出したいわぁ~
*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:16 [EDIT]
■麻樹さん♪
ありがとうごじゃります~~~
イヤイヤ、完璧じゃないんですよぉ!!
だって、すぐそ~っと落として食べようとするんだもん!
蓮くんと並んだら、マロンのガングロさが目立つだろうなあ~
ダックス界のオセロ??
でも、是非、並び写真とってみたいなあ~

おお!ジュリーわかってくれたぁ(^^)
実は「勝手に~」より、「ダーリング」か「カサブランカダンディ」の方が
雰囲気近かったみたいだけど・・・(;´▽`A``
麻樹さん、若い割りに色々知ってるよねえ~
本当は、私と同年代だったり??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:21 [EDIT]
■くうなちゅママさん♪
キャンプ場、富士山の周りには
沢山あるみたいなのですが・・・
若い頃はまったくキャンプに興味がなかったので
全然知らなかったりします(;´▽`A``

富士宮は実家から、一般道だと1時間位なのですが
今回はGWで渋滞してたので泣く泣くあきらめました・・・
焼きそば、食べたかったです!!
*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:25 [EDIT]
■さるこさん♪
お仕事お疲れ様です!
明日から私、社会復帰できるのかしら~不安だわぁ
実家ではいつものんびりしすぎて・・・
超太ってしまいます(;´▽`A``
マロンは、いつまでたっても実家に慣れてくれなくって。
それと比べて旦那は私よりくつろいでるんですが・・・

そうそう、マロン、なぜか男らしいんですよね!
ヤッパリ、タンの入り方かなあ?
ジュリーより男前なんて、光栄だわ~~~(^^)
*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:30 [EDIT]
■ヒミツのMさん♪
お忙しいのにいつもありがとうございます!!
いくら感謝しても、足りないくらいです!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また、後日きちんとお返事しますね(^^)
本当に本当にお気遣いありがとうございました!
おかげで、明日からまた頑張ることができます!

*まいこ* | URL | 2009/05/06/Wed 22:33 [EDIT]
まいこさん、お久しぶりで~す^^!
気をつけていってきてくださいね~♪ってもうとっくに行ってるよね^^;。
マロンちゃんの山伏、サイコーi-237v-424
本当に可愛いお顔してるよね~i-178
最後の「ジュリー」を見て、ツタヤに「沢田研二ベスト」を探しにいったAKKOっすw。
残念ながらなかった~i-238
マロンちゃん、上手にメロンパン乗っけてる~^^!
AKKO | URL | 2009/05/07/Thu 14:06 [EDIT]
まいこさん、マロちゃん3変化、かわいくってっ。
内容がなくても、マロちゃんに癒された~。
山伏がツボでした。
くり | URL | 2009/05/09/Sat 19:16 [EDIT]
■AKKOさん♪
はいは~い!(^^)無事帰ってきましたよん♪
ええ~~~
ジュリーのベストってレンタルにないの?
私も、ちょっと聞きたかったんだけどなぁ~残念!
・・・って、AKKOさんって私の中ではすごく若いので
(動画の声とか、イメージで)
ジュリーを知ってるっていうのが意外なかんじだわ~~~

マロン、何気にバランス感覚はいいのかしら?
メロンパン、他の角度の写真だと、結構絶妙な角度でのってるのよ!


*まいこ* | URL | 2009/05/12/Tue 19:53 [EDIT]
■くりさん♪
激しくご無沙汰しちゃって申し訳ないです!
いつもオンボロPCがフリーズしちゃうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それなのに、コメント頂いてありがとうございます!
とっても嬉しかったです(^^)

くりさんも山伏、解っていただいたようで♪
一番の自信作だったのでうれしいです~~~
次はホラ貝用意しなきゃ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


*まいこ* | URL | 2009/05/12/Tue 19:56 [EDIT]
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
もうご実家からお帰りかな~??
マロンちゃん♪
相変わらず可愛いぃぃ~(*゚ー゚*)ポッ!
特に山伏がツボツボでした~!!!
何を乗せてもじ~っとしていて、本当にエライよぉ~!!
ナンかね、このマロンちゃんの表情が
クッキーと被るのです~(って一緒にしてごめんなさい。。。)
ぷりまま | URL | 2009/05/12/Tue 21:05 [EDIT]
山ぶしはなかなか出てこないよねぇ~(爆笑でした)
うちのクロワッサンとメロンパンでもしてみようかなぁ~
ノイスママ | URL | 2009/05/12/Tue 22:16 [EDIT]
■ぷりままさん♪
こちらこそ、お返事遅くなってすみません!
帰ってきてますよ~~~(^^)
山伏、気に入ってくださって、すごくうれしいです!
実は、一番の自信作だったりして・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ええ~~~!!
クッキーちゃんの方が数億倍かわいいですよ!
でも、クッキーちゃんの大ファンの私としては
似てるって言っていただいて、天にも上る気持ちです~~~
うれしいなあ♪ありがとうございます!!
*まいこ* | URL | 2009/05/18/Mon 22:22 [EDIT]
■ノイスママさん♪
山伏気に入ってくださってありがとうございま~す(^^)

そうそう!!ノイス君もワンワンベーカリーシリーズ
すごくお気に入りで大事にしてましたよね~
ノセノセ上級者のノイス君なら、もっとスゴイ作品になりそう・・・
期待してます!
*まいこ* | URL | 2009/05/18/Mon 22:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
