QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2009 Fri
福袋はお好き?
新年といえば、福袋!!
新年からどよ?んな気持ちになることもあるけれど(^▽^;)
ついつい買ってしまう福袋・・・

かつて、マハラジャのようなアクセやら
奇天烈な色柄の服など
どうみても「福」ではないものが、これでもかっ!とつまった袋を
つかまされたこともある、私ではありますが?( ̄ー ̄Δ)

最近、すご?く気になっていたのが
ネットで「ハズレがない」と評判の
食品系福袋☆


寒風吹きすさぶ中、並ぶのはいやなので
そこそこの人気の福袋をチョイス☆

hamakatsu.jpg
浜勝(トンカツのレストラン)・・・¥500の汚職事件(爆)じゃなくて、お食事券
                  お米2kg・麦・ぶらぶら漬け


kikusui.jpg
茶寮KIKUSUI・・・いっぷく(生クリーム大福)3種類×2個づつ
          どら茶ん(生どら)4種類×1個づつ



P1010074.jpg
ミスド・・・ドーナツ無料券 10個分 ポン・デ・ライオングッズ


福袋の写真を撮るに当たって
見事なまでにジャマしてくれたマロン・・・(-_-;)

でもなぜか、ミスドのときだけ知らん振り


datte.jpg

おまえは食べ物以外は眼中無いのかっ!


まあ、確かに紙だから食べられないけどさ?(^▽^;)

後で、この紙がおいしいドーナツに変身するんだけど、知らぬが仏だわね(* ̄m ̄) ププッ  




ポンデライオンを笑うものは(←笑ってない?)
ポンデライオンに泣くのだ!!と言うことわざのとおり


寝ている間に

ポン・デ・マロンに変身???♪(お約束)



pon-maro.jpg


でも・・・ご本家と違って、

あんまり、いや、かなりかわいくないね・・・


pon-kusu.jpg





オマケ

pon-yama_20090109132652.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)妖怪?

マロンより、さらにかわいくないし・・・


正月っから、こんなバカなことばかりして、遊んでいるマロ家って一体・・・(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
v-315祝♪新ブログv-308
また可愛いマロンちゃんが見られて幸せです~v-353
肩を張らないで気楽~に続けてくださいね
マロ家は面白く書こうとしなくても充分面白いですから・・プププv-290

食品福袋は無駄が無くて&お得&美味しいv-10最高ですね
わ~~ポンデリング食べたくなってきた~~~明日買いに行こうv-355
くうなちゅママ | URL | 2009/01/09/Fri 20:11 [EDIT]
■No title
きゃ~♪
v-238ニューブログぅ~!!!
そうそう♪
負担にならないように、のんびり続けていくのが一番よね♪
おおおっ!!!
福袋大当たりじゃない~!
食べ物のカホリにそそられるマロンちゃん、かわいすぎ~♪
そして、ポンテ・デ・ヤマイモさん・・・・
最高!(笑)
みっきぃママ | URL | 2009/01/09/Fri 20:27 [EDIT]
■No title
新ブログ開設おめでとうございます!
まいこさんが楽しみながら更新できるブログにしてくださいな♪

ポン・デ・マロンの迷惑そうな顔に笑っちゃいました^m^
ポン・デ・ヤマイモさんはノリノリの顔してるのかな?(笑)

アラフォーも後半にきている私達夫婦も同じようなことしてるから
大丈夫よ(^_-)-☆
manekiinu | URL | 2009/01/09/Fri 21:01 [EDIT]
■No title
新ブログ開設おめでとうございます!!
はじめまして!どきどき!ミツルリのお母飯と申します!!
・・・
な~んて!な~んてね~!!
こちらでは初めましてのお母飯ですよ^^
え?うざい?あ、大丈夫ですか?良かった~!(←ほんとにうざくてごめんなさい。)
お知らせいただきありがとうございます!

サービス精神旺盛な(と思っています)*まいこ*さん、
こちらのブログではありのまま、ご自身の書きたいように
マロンちゃんとの楽しい日々を綴られますように^^
日常の姿を見れるほうが私は好きですよ~v-344
ってことは・・・
日常的にオモロなご家族なのですね!(^m^)

新しい出発!
マイペースで楽しくいきましょう!!
たくさんお邪魔させてくださいね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2009/01/09/Fri 21:48 [EDIT]
■No title
おNEWのブログおめでとう♪
食品の福袋とは目の付け所が違いますね。
ポンデリング大好きなのv-238
もう、福袋無いよね。
来年はミスドの福袋買おうv-352
新しいブログで新年の初笑いありがとうv-411
またお邪魔しま~すv-410
ノイスママ | URL | 2009/01/09/Fri 22:43 [EDIT]
■祝☆新ブログ
walk togetoher の開設、 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いっやー実に日常のマロン一家も楽しみでござる~♪v(≧∇≦)v
こうやってマロ姫に逢えるだけうれすぃーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんでいっぱい福袋ゲッチュー!したんだぁ(*'▽'*)
せぇーーんぶ一応チェック!チェーーック!だd(*^ω^*)ネッ!
マロ姫~あの紙はおいちいーもんに化けるんだじょ~(*^m^*) ムフッ
ポン・デ・マロン~(〃▽〃)きゃ~♪
ポン・デ・ヤマイモたま~お手手が妙にかばぇぇ~♪

やっぱサービス精神旺盛のまいこたん、ちゃんと笑かしてくれはるねぇ~(≧ω≦)b
これからもまいこたんペースで色々な日常を見せて下さいねぇ(o^∇^o)ノ
sofia | URL | 2009/01/10/Sat 00:15 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/10/Sat 00:20 [EDIT]
■No title
新ブログ開設おめでとうございます~i-179
まいこさんのブログはオモロ~だし温かい気持ちになれるから
大好きですi-176
気楽にマイペースで頑張ってくださいi-179i-86

ミスドの福袋なんて知らなかったです~i-183
いいないいなi-178 ポンデライオン可愛い~i-233
来年絶対ワタシも買いますi-237

ポンデマロンちゃんゴージャスですよi-278i-189
でもってポンデヤマイモさんのお手手も素敵(笑)i-234

あっi-190年賀状届きましたi-199
嬉しかったですi-233
ありがとうございましたぁi-237i-185


おじゅ | URL | 2009/01/10/Sat 00:48 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/10/Sat 02:51 [EDIT]
■No title
お知らせありがとうございます(^-^*)
私も色々と忙しくて読み逃げばかりで申し訳ないのですが
今年も仲良くして頂ければ嬉しいです('∇'〃)ゝ

さすがマロンちゃん!!目の前の食べ物はしっかりチェック(笑)
食べられない券が甘くておいしいドーナツに変わる事は
永遠に理解してくれない方がいいね( ´艸`)ムププ
食品の福袋って買った事ないけどはずれがないならいいよね~
今年の目標は【節約】だけどネット検索しちゃいそうだわf(^ー^;)


fumi* | URL | 2009/01/10/Sat 09:56 [EDIT]
■No title
新☆ブログ開設おめでとうございます。

日常の何気ない記事でもまいこ~さんのブログは
十分おもしろいですからこれからもたくさん笑わせて下さいね!
ポンデヤマイモサマ傑作ですi-199



クックママ | URL | 2009/01/10/Sat 11:09 [EDIT]
■No title
こんばんは
お知らせありがとうございます。
どんな形でも、マロンちゃんの様子がわかってうれしいですよ。
今週は風邪でなかなか復活できなくて絶不調です。
アラフォーは病気に弱いです(爆)御互いきをつけましょうね。
復活したらまたメールしますね~♪
さるこ | URL | 2009/01/10/Sat 22:30 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/10/Sat 22:33 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/11/Sun 13:09 [EDIT]
■No title
まいこさん♪
新ブログお知らせありがとうございます☆
素敵な意味を持ったタイトルに感動したり
美味しい福袋に可愛いポンデマロンさんに笑わせてもらったりしたけど・・
また腰が悪いのですか><
寒さは良くないらしいですからね・・・
暖かくして安静にしてくださいね!!
旦那さまも、暖房しっかり付けましょうよね^^;
男性って、そういうトコありますからね~。

あ。こちらもリンクさせて頂いて良いかしら?♪
麻樹 | URL | 2009/01/11/Sun 15:12 [EDIT]
■(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
新ブログ立ち上げおめでと~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

「walk together」、意味がとっても素敵だわ(´ω`*)
なんかジ~ン(TωT)ウルウル としてしまった。

マロンちゃん、調子どう?
特にこの季節は体調の変化に要注意だね。
でも、とにかく持ち直したみたいで一安心。
コメ返しやブログ訪問は気にしないで!!
私のブログなんてノロノロだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お互い、お互いのペースでのんびりやりましょ♪
こっちのブログもあっちのブログも影ながら応援してますよ(゚∇^*)
あくび | URL | 2009/01/11/Sun 19:45 [EDIT]
■コメントありがとうございます
くうなちゅママさん♪

ありがとうございます!(^^)
ブログを分けることは昔から考えてたのですが
なにせ、ノロマなもので・・・やっと実現しました!
これからは、上手に2つのブログを使い分けて
こちらはこまめに更新して行こうと思います!

食品系、いいですよ!
ドーナツはジャンボフランク以外は引き換えOKなので
かなりオトクですよ~~~
浜勝のお漬物、すごくおいしいのでこれもお勧めです!


みっきぃママさん♪

ありがちょ~~~♪
やっと出来たよ・・・ホントノロマよね(-_-;)
みっきぃママさんを見習って、なるべくこまめに更新するよう
がんばるわぁ~(ホントか?)

そう・・・漬物も大福も袋に入ってるから
臭うはず無いのにね?不思議だわぁ~
大福は冷凍なので、鼻でつんつんしたとき
冷たかったみたいで、びっくりしてた!(* ̄m ̄) ププッ  
やまいも様に、そのお言葉伝えておきますわ☆
きっと喜ぶよ!


manekiinuさん♪

ありがとうございます!
ちょっと、笑いを取ろうと無理してた部分があるので
こちらは、自然体で行こうと思ってま~す!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

マロン、寝ているときに私のマフラーを枕にしてたので
そのまま、巻いちゃいました!
気持ちよく寝ていたのに起こされたから機嫌悪いみたい
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
さすが!!よくお分かりで・・・
もへじの仮面の下は超☆満面の笑みでございます♪
*まいこ* | URL | 2009/01/12/Mon 18:23 [EDIT]
■No title
ミツルリのお母飯♪

はじめまして!コメントありがとうございました!
な~んて( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
初心に戻って「新生まいこ」として頑張りま~す!

いや、サービス精神なんて高尚なものではなく
なんといいますか・・・一言で言うと「バカ」??
お笑いブログって、すごく書いてて楽しかったんですが
才能が無いので、もう、ネタが、ね・・・(;´▽`A``
これからは、堅実路線でいきますよぉ~

これ↑はネタでもなんでもなく、タダの日常です・・・
もう、いい年して何やってんだか!って思われると思いますが
呆れずに遊びに来てくださいね~(*´・ω-)b ネッ


ノイスママさん♪

ありがとうございます!
一個でものろのろだったのに、2個なんて無謀ですが
上手に使い分けたいと思います(^^)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ポンデリング、引き換えてはじめて食べたんだけど
すごくおいしかった~~~
引換券、ほとんどのドーナツがOKだから
値段を気にせずに選べていいですよん~~~
私なんて、普段は買わないクリーム入ばかり
選んじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
来年ぜひ☆


sofiaさん♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮盛大なお祝いありがと~~~
マロ家の日常は、ちょっと特殊かも・・・(^▽^;)
なんといっても、旦那が、キングオブケチ、
マロンがクイーンオブビビリーですからねえ~~~

なんか、ついつい、マロンで遊んじゃうのよね~
好きな子をいじめちゃう、小学生のようでしょ??
これもね、マロンがマフラーを枕にして寝てたんで
いたづら心がむくむくとね・・・( ̄ー ̄Δ)

本当はマロンの洋服の福袋買いたかったんだけど
旦那に反対されて、こうなりました~~~
sofiaさんの買った桃香ちゃんの福袋、メッチャアタリだよね!
すごくうらやましいわん!

*まいこ* | URL | 2009/01/12/Mon 18:44 [EDIT]
■コメントありがとうございます
おじゅさん♪

きゃ~~~━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
そんなに褒められたら、天高く舞い上がって
降りてこなくなっちゃいます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)

おじゅさんもポンデライオン好きですか?
かわいいですよね♪
例年はもっとグッズが多いそうです
今年は不況だからかすくないみたい。
2000円の福箱には、券を集めてもらえるグッズ
(時計とか、お皿とか、スケジュールンとか)も入ってるそうです
もう、売り切れだったけど・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
来年はぜひ☆

やまいも様、表情も満面の笑みなので
ぜひ、モザイク?ナシをお見せしたかったわ!


○○さん♪

ありがとう~~~♪
色々相談に乗ってもらって、すごく救われました!
いつもありがとうね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
これからは自分の思う道を突き進むわ☆
感謝・感謝!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いやいや、マロンは賢いんじゃなくてずるがしこいのよぉ~
それに、マロン、隠したおもちゃ、全然見つけられないの(-_-;)
だから、もしかしたら、ニオイじゃなくて
包装のガサガサ音に反応したのかも?
でも、見事なまでにミスドの時だけ知らん振りだったから
食い意地はった、マロンらしいって、オオウケしちゃった!
やまいも様の、もへじ仮面の下は、
満面の笑みでございます・・・
見たら見ないほうがよかったって思うよ、きっと!( ̄ー ̄Δ)


fumi*さん♪

お忙しいのに、早速の訪問&コメありがとうございます!
とってもうれしいですよぉ~
うちのブログは、読み逃げ大歓迎なので
お気軽に寄って下さいね(*´・ω-)b ネッ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ぜったいマロン、この中では一番ドーナツが
好きだと思うんだけど
さすがにそこまで頭が回らなかったみたいです~
飼い主としては、してやったり!って感じで
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪って笑っちゃいました!
食品福袋は、節約に貢献しますよ~絶対!
福袋仲間になりましょ!(^^)
*まいこ* | URL | 2009/01/12/Mon 19:23 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
クックママさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
お祝いのお言葉ありがとうございまたぁ~(^^)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
確かに、我が家は他のおうちと比べて
普段から「何かへン」なんですよねえ~( ̄ー ̄Δ)
狙ってるわけではないのですが、
絶対、何か事件が起こるし・・・
やまいも様の満面の笑み、
クックママさんに是非、お見せしたいわ~☆


さるこさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
風邪大丈夫ですか?
そんな中、来ていただいてありがとうございます!
早く直るよう、麿宏に祈ってもらいますね!(効果ない?)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ココ一~二年、すごく無理が利かなくなりました・・・
若作りしても、中身はごまかせない
これがアラフォーの現実なのですねえ~(-_-;)ガーン


○○さん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
お祝いありがとうございます~~~(^^)
いえいえ、私、全然センスよくないんですよ・・・
特に洋服!ついつい怪しい柄・デザインを買ってしまうので
あわせづらくて・・・大変なことに!!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
よくわかります!!すごく、よく・・・ね・・・
私もまったく同じですから・・・。
このお返事は、また、メールしますね(*´・ω-)b ネッ

今年は是非、お会いしたいですね~(^^)
マロンと一緒に世界一のご長寿犬、目指しましょう!!


○○さん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
マロンへのお見舞いのお言葉ありがとう~~~
心配かけてごめんね・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
今は、アレはなんだったのか!というくらい
ゲンキモリモリですけども~、楽観せずmしばらく注意します!

Σ(-∀-;)・・・そうなんだ
震えるのは痛みをこらえてるんだね・・・
かわいそうなことしちゃったな・・・本当に反省!
色々おしえてくれてありがとう!!感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そうなのよ!全部じゃないんだけど、
時期が時期だっただけに、すごく困ったことに・・・(-_-;)
ホント、どうしたもんだかね
*まいこ* | URL | 2009/01/14/Wed 10:36 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
麻樹さん♪

お返事遅くなってごめんね~
構想、半年!!やっと念願の新ブログ出来ましたよん!
前のブログは、あまりにもケチがつきすぎだったので
(ケチにはケチが寄ってくるのかしら?)
心機一転、頑張ろうと思ってます(^^)

そう!自分がやまいも様で寒さに強いもんで
全然暖房つけないし、服も着せてくれないのよね・・・
今回のことで、懲りてくれるといいんだけどね!

あ、リンクOKですよ~!
あっちも消さずに用途によって使い分けるつもりなので
宜しくね(*´・ω-)b ネッ


あくびさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いの言葉と見舞いのお言葉、Wでありがとう!
さらに、タイトル褒めてもらって、トリプルで
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

マロン、今はもうすっかり元気なので
本人的になんで安静にさせれれるのか、わからなくて
すっごく不満みたい・・・(^▽^;)
ものすごく恨めしい目でこっちを見ております(-_-;)

お互いマイペースで楽しくやろうね~
いつもありがと!
*まいこ* | URL | 2009/01/14/Wed 10:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
