QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2009 Fri
祝☆日本記録&感謝☆プレゼント
イチロー選手
日本選手最多安打記録更新おめでとう!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




そんなイチロー選手から
我が家に記念品が届きました!!


a.jpg


・・・ってなことがあるハズはなくて(^▽^;)

単に、キリンビールの一番絞りプレゼントに当選しただけです・・・
ごめんなさい!!

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)




b.jpg

・・・(^▽^;)

なんか、偉大な記録保持者☆イチロー様よりも
態度が妙に尊大マロンの方が、目立ってるんですけど・・・イイノカシラ?

ビールが大嫌いで、いつもは缶見ただけで逃げてくのにねえ?





さて、きょうはブログお休み中、紹介できなかった
プレゼントの数々を、どどーんと一気に紹介させていただきます!


では、まず「ミツルリとお母飯」/のお母飯からいただきました♪


c.jpg

沢山のオヤツにふりかけにおもちゃ・・・
そしてそしてこのオヤツ「マロマシュ」
名前にマロが付いているので、思わず買ってくださったそうです!
フランスパンのおもちゃも、
どうなが犬のマロンにそっくり&ぴったりだと、選んでくださったそうで・・・

そのお心遣いに涙・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

そしてそして!私にまでステキなストラップをいただいちゃいました!

すご?くかわいいでしょ??


d.jpg


でも・・・なにか・・・ちょっとヘン?
と、思われた方!
アナタは正しい!!
この携帯、ストラップの位置がすごくヘンじゃないですか??
コレじゃあ、まるで・・・

水戸黄門の印籠??

まあ、ちゃんとチェックしないで買った私が悪いんですけど
何もこんなところにつけなくてもねえ・・・


で、お母飯にこのことを報告したところ
「くれぐれも『この紋所が目に入らぬか・・・』と、やってはいけませぬよ^m^ 」
愉快でお優しいコメントをいただいたのですが・・・

お母飯、手遅れです???(T-T) ウルウル
職場ですでにやった後でした・・・(-_-;)

まったくしょうがないヤツだよねえ・・・

?????????????????????????????

次はマロンの兄弟犬、カールくんのブログ
お笑い犬2ダックスの修行日記のさるこさんから♪

マロン&私にホワイトデーのプレゼントをいただきました(^^)

おいしいお菓子詰め合わせ(人間用)とおもちゃで?す!

このおもちゃ、中にペットボトルを入れるようになっていて
バリバリ音がするのが、ワンコにはたまらないみたいで
すっかり、マロンのお気に入りおもちゃになりました


e_20090417152714.jpg


写真のお菓子はとっくにこの世に存在しませんが・・・( ̄ー ̄Δ)
おもちゃの方は・・・
中身のペットボトルは現在、四代目を襲名したところですが
外身のぬいぐるみは、まだ無事なので、まだまだなが?く使えそうです!

カール君&イティム君&さるこさん、ありがとう♪


f.jpg

こわっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

????????????????????????????


大トリは文太と杏と蓮と麻樹!/
の麻樹さんから、クイズ正解の賞品をいただきました?♪

・・・といっても、正解には程遠く(遠い目)
かすった程度?だったのですが、太っ腹な麻樹さんはそんな私にも
沢山のオヤツを送ってくださました!


g.jpg

さすが、麻樹さん!めずらしいオヤツばかり☆

そこで、オヤツを並べてマロンに選ばせてみました???

クイズの賞品にはクイズでお返し??
・・・ってことで、ココで突然ですがクイズです!!


マロンが選んだオヤツは上記の中のどれ??

              ?

              ?

              ?


          ファイナルアンサー?


答えは・・

h.jpg

フルートでもなく・・・


i.jpg

リコーダーでもなく・・・


j.jpg

ましてや、つっかえ棒でもなく・・・



『牛の尻尾』でした???


正解者の方!賞品はないんです・・・

貧乏&ケチなマロ家でごめんなさい!m(。≧Д≦。)mスマーン!!


コメント欄は上の左の日付の下にあります
しばらくの間、コメントのお返事が短くなりますが
それでもいいよ???という、太っ腹な方、
コメントお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ~
いろいろびっくりしました(笑)
イチロー選手から!?
え!お母飯の名前が!?
って…(^m^)

マロンちゃんに喜んでいただけたか心配ですが、
ストラップ頭に乗せちゃうほど気に入ってくださったご様子、
ご紹介いただきありがとうございまいした^^
エクスパックに無理くたに詰め込んだので
ぺったんこだったでしょう~ごめんなさい!!

牛や馬のオヤツおいしそうですねー!
それぞれの名前を見て
とってもお腹がすいてしまいました^^
ミツルリのお母飯 | URL | 2009/04/17/Fri 17:16 [EDIT]
おおおっ!!!
素敵なプレゼントが沢山~っ!!!
よかったねぇ~v-10
そして見事な当選!
話題のイチロー選手からなんてすごいわ~♪(笑)
そしてマロンちゃんのかわいいこと♪
マロンちゃん、牛の尻尾はおいしかったかい?
すごい珍しいよね~♪
そして印籠・・・やっちまったのね(爆笑)
大丈夫!きっと私もやるわ~♪
とってもかわいいストラップだよね!
みっきぃママ | URL | 2009/04/17/Fri 18:02 [EDIT]
まいこさん、こんばんは♪
ビールのプレゼント、当選おめでとうございます☆
お隣に並ぶマロンちゃんがとっても可愛くて…
お友達からのたくさんのプレゼントも嬉しいですね。
ストラップもステキです。
麻樹さんからのおやつも種類がたくさんだわ。
マロンちゃんの食べ方はとっても上品ですね。
育ちがいい子は食べ方にも表れるってほんとだわ。
先ほどうちのリロがアキレスを噛みながらゲッって詰まらせてました(笑)
チーちゃん | URL | 2009/04/17/Fri 18:16 [EDIT]
こんにちは。
素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
ビールの当選おめでとうございます^^

お母飯からのプレゼントのストラップ可愛いです~v-10

さるこさんからのプレゼントも素敵ですね!

牛の尻尾を器用に食べる、マロン君かわいい~☆
ミント | URL | 2009/04/17/Fri 18:41 [EDIT]
マロンちゃんプレゼント沢山v-10いいなぁ~
みなさん楽しいおもちゃや珍しいおやつ・・・どこで見つけてくるのでしょうか
我が家どーもワンパターンで駄目ですねv-395

マロンちゃんは上手に手を使って食べるのですね~可愛い~v-238
なちゅは手が(足が?)短かすぎてアキレスや骨を両手で押さえられないのです(爆)
くうはマロンちゃんのようにリオーダー上手に吹けますよ(笑)
くうなちゅママ | URL | 2009/04/17/Fri 21:09 [EDIT]
イチローからとか何とかよりも、ビール当選がかなり羨ましいのですが!!!
って、酒に過剰反応な私を許しておくれ(笑)

でー・・・とっても素敵なプレゼントの数々に、わたしゃメロメロですだ★

「マロ」繋がりのグッズ、そりゃもう狂喜乱舞でしょう♪
まま、私が「文」繋がりに萌える事はないでしょうが・・・
印籠とか、かなりウケちゃいましたよ~(≧∇≦)
マロンさん、迷惑そうなお顔だけどね(笑)

バリバリ音のするオモチャってやっぱ、ワンコ大好きですよね♪
マロンさん、お上品だけど、ちゃんとワンコで良かったよ~(笑)

って・・・トリ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
すみませんすみません。
我が家の食卓のお裾分けみたいで><
でも!マロンさんに気に入ってもらえるのが1本でもあって良かった♪
ほんとお上品でビックリなんですけど!?
うちは関節ごとにボロボロざくざく・・・
そんな音色を奏でて貰えたなんて、シッポも大満足でしょうな★
シッポ・・・
我が家のシッポ・・・

あい。あたしゃ酔っ払いですがな♪
今現在、離婚協議中!?爆
麻樹 | URL | 2009/04/17/Fri 21:13 [EDIT]
おーーっ!あのイチロウ様からビールが贈られてきたのですね。
ビールが当選するなんて凄いです。
我が家、ビールだけは何度応募しても
一度たりとも当選した事がありあせん。
マロンちゃん沢山の贈り物よかったですね!

最近の携帯はこんな所にストラップが
つけられる様になっているのですね。
使い良い様な悪いような・・微妙な位置ですね。
マロンちゃんのストラップ可愛い♪


クックママ | URL | 2009/04/17/Fri 22:14 [EDIT]
イチロービール嬉しいね♪
呑まないで置いておくのもいいかもぉ~
でもマロンちゃんはもらったものは
ぜーんぶいただかないとね♪
バブルだねぇ~マロンちゃん

楽器シリーズ☆笑
思わずぴーひゃら聞こえそうだったよ
だってマロンちゃん
ちゃんと手で音階のとこ押さえてそうだもの~
長助おかん | URL | 2009/04/18/Sat 00:40 [EDIT]
■ミツルリのお母飯♪
驚かせてスミマセン!(;´▽`A``
本当はコノネタ・・・エイプリルフールにやろうと思ってたんですが
寝込んでいるうちに、アッサリ過ぎてました・・・(^▽^;)
マロン、大喜びです!ありがとうございました!
今度、喜びの舞いして舞い上がってる画像を載せますね~
紹介が遅くなってすみませんでした!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
そう!麻樹さんちのオヤツ、焼肉食べたくなりますよね!
特に・・・タンとかハラミとか( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 11:24 [EDIT]
■みっきぃママさん♪
イチロー様から(?)届いたのはWBC優勝前だったんだけど・・・(^▽^;)
うちね、ビールだけはよく当たるの!
日本代表ボトル缶も当たったのよ~
モチロン、すぐに全部飲んだけど、
オークションで売ってそのお金でビール買ったほうが
沢山飲めたかな?と後悔中・・・(-_-;)
印籠、みっきぃママさんならわかってくれると思ってたわ!
よかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 11:30 [EDIT]
■チーちゃんさん♪
いえいえいえいえ!!(←しつこい?)
マロン、全然上品じゃないですよ~~~
今まで見たことない「高級オヤツ」だったもので
どうやって食べたらいいか、戸惑ってたみたいです!
で、で!奇遇ですね~~~(^^)
マロンも昨日、オヤツをのどに詰めたところです( ̄ー ̄Δ)
リロちゃんと一緒なんてうれしい~~~☆
ヤッパリ、ご縁があるのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ♪




*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 11:34 [EDIT]
■ミントさん♪
ミントさん、はじめまして!
コメントありがとうございました~~~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
久しぶりの新しいお友達、とってもうれしいです☆
レンくんもランちゃんもとってもかわいいですね!
親子ほども年が離れたオバチャンですが
よかったらこれからも仲良くして下さいね(^^)
ノロノロブログですが、懲りずにまた遊びに来てくださいねえ!
*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 11:37 [EDIT]
■くうなちゅママさん♪
そうなんですよ!皆さんすごいですよね~~~
我が家はいつも同じで・・・冒険できないタイプなのですが
お母飯さんは、喜びツボを捕らえる達人
さるこさんはワンコが喜ぶおもちゃの達人
麻樹さんは珍しいオヤツの達人・・・なので助かってます!!
小夏ちゃん、本当にかわいいですね♪
胡桃ちゃんはすごく器用そうなんで、
ホンモノのリコーダーもふけちゃうかも!!

*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 11:41 [EDIT]
■麻樹さん♪
ビール、キリン・アサヒ・エビス・サッポロなどなど・・・
色々こまめに応募してるんだけど、キリンとアサヒはよく当たるよ!
麻樹さんも、是非、応募してみてね~~~
ステキなプレゼント、ありがとう!感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
え?バリバリ食べられるんだ!
マロン、周りのお肉食べきったら、後放置なのですが( ̄ー ̄Δ)
もしかしたら、マロン、歯かアゴが弱いのかも?
膝軟骨も全然かじれなかったし・・・トシだからかしら?
Σ(-∀-;)離婚協議??麻樹さん大丈夫??
後でメールするね!
*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 11:50 [EDIT]
■クックママさん♪
そうなんですよ!あのイチロー様から(^m^)
・・・ってことで、喜びも倍増でした~~~!
そうなんですか?うちはビールと切手シート以外、
当たったことがないです(*´;ェ;`*) うぅ・・
しかも、私と旦那両方応募しても、当たるのは旦那ばかり・・・
私、ものすごくくじ運悪いんですよ・・・(-_-;)
ですよね!ですよね!
絶対位置おかしいですよね!
よかった~(^^)クックママさんが賛同してくれて~!ホッ☆

*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 11:54 [EDIT]
■長助おかんさん♪
ひゃ~~~!!こちらも手遅れです!!
届いたその日にすでに飲んじゃいました!(早すぎ??)
はじめて食べた、高級オヤツだったので
マロン、食べ方が解らなくって試行錯誤してて
ぴーひゃら(笑)状態になってました~~~(^▽^;)
で、その後、ホネだけ放置されとりました・・・(ホネがおいしいのに)
そう!ワンコが手で押さえてる姿ってかわいいですよねえ~
それがどんなにバカ犬(←マロン)であっても・・・
*まいこ* | URL | 2009/04/18/Sat 12:02 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/18/Sat 23:18 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/19/Sun 17:44 [EDIT]
■私も見ましたよ★
野球、凄かったですよね~

イチローはやっぱり凄いですね。結局美味しい処を持っていっちゃいましたもんね♪
久々に興奮しました。

マロンちゃん、と~ってみも嬉しそうですね~♪
ライムだったら、やっぱりマロンちゃんと同じ反応するんだろうな・・・(爆)
苺姫 | URL | 2009/04/19/Sun 22:11 [EDIT]
マロンちゃん、カールと食べ方がそっくりです!
毎日牛皮のガム(棒タイプ)を食べるのですが、まさにマロンちゃんみたいな感じで食べてますよ~
素敵なプレゼントに交じって紹介していただいてすみません(^^;)
マロンちゃんに気に入っていただいてうれしいです。

でも、何よりうらやましいのは。。。。やっぱりビール!
この一番搾り気になってたのですよね~
まだ飲んでないのですが、美味しかったですか?
値段そのままでプレミアムとか・・・・いかがでした!?
さるこ | URL | 2009/04/19/Sun 23:38 [EDIT]
■非公開Mさん♪
お忙しいのに、コメントありがとうございます!(^^)
なんだか・・・ワタシと同じ状況のような??
まったく同じ言葉を、私も心の中でつぶやきながら
がんばっております!
さらに、追加で「マロンのえさのため~」とも・・・(^▽^;)
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます!
心の支えにしてます!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今回、お返事短くてごめんなさい!!
*まいこ* | URL | 2009/04/20/Mon 14:58 [EDIT]
■非公開Bさん♪
ビックリさせてごめんよぉ~d(>∇<;)ゆるちて♪
凡人の中の凡人、キングオブ凡人のマロ家・・・
天下のイチロー様と知り合いだったら、
とっくにみんなに言いふらしてると思うわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
でもね・・・一緒に応募してるのにあたるのは旦那なの
私なんて一度もあたったことないのよ!
くじ運ってあるよね~~~
ホント?似てる?
Bちゃんの方がずっとかわいいから悪いような気がするけど
うれしいわ~☆今年こそは、絶対会いたいわぁ~

*まいこ* | URL | 2009/04/20/Mon 15:03 [EDIT]
■苺姫さん♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ドキドキハラハラに、耐え切れなくなって
結果がわかってから再放送で試合を見た、小心者の私・・・(^▽^;)
本当に、久しぶりに感動して
イチローのファンになっちゃった☆
ライム君も同じ?とってもうれしいなあ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* | URL | 2009/04/20/Mon 15:06 [EDIT]
■さるこさん♪
毎日ガム貰えて、うらやましいとマロンが申しております・・・
マロ家では、1/3に切ったグリニーズしか貰えないので(^▽^;)
おもちゃ、相当マロン気に入ってます!
「宇宙人くん」亡き後、「ブッチー」(←呼び名)は
トナカイクンと、1.2を争うくらいお気に入りみたいです♪
さるこさんはおもちゃを選ぶのが上手ですよね!
一番絞り、かなりおいしくなってましたよ(^^)
今まではラガーよりのお味でしたが、プレミアムモルツよりの味に
なっていたような気がします・・・。
*まいこ* | URL | 2009/04/20/Mon 15:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
