QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2009 Mon
一体どこに行ったのかしら?
長い間ご無沙汰しました!

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ




一週間お休みするつもりが、
スポンサーサイトが表示されてしまう(←一ヶ月)
という、体たらく・・・

仕事が忙しいせいか?はたまたトシのせいか??
すっかり、一ヶ月間寝込んでしまいました・・・
『見切り品・半額』食品で、鍛えに鍛えていたはずのおなかが
見事なまでに壊れまして・・・
堤防決壊のスクランブル状態に!(^▽^;)


これ↑はティッシュを詰めて働くという方法で乗り切ったのですが
今度は40℃の熱がでて、ただでさえ♪壊れかけの脳みそ♪だったのに
見事に茹ってしまい、使い物にならなくなってしまいました。
コレでは仕事に支障が出るので、仕事も休まざるをえず・・・(-_-;)


今もまだいつもの1/3量の食事しか取れませんが
普段、他人の3倍量食べていたので
一向に痩せません!!(当たり前?)


今後はこまめに更新する予定ですので
見捨てずに、これからも仲良くしてくださいね!!


???????????????????????????????


正直、まだ体調は悪かったのですが
ずっとお出かけできなかった、人間&ワンの機嫌の方がもっと悪かったので
旦那が新聞で見て、ずっと行きたかったという、
天然記念物のイトザクラを見に行ってきました!


まだ早い時間だというのに、大型観光バスが何台も停まっていて
お寺の周りは大勢の人で黒山の人だかり!!


ウ?ン、コレはかなり期待できそう♪
きっと見事なサクラが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪




・・・・って・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ



chiru.jpgkare.jpg

『見事』に散ってました・・・(-_-;)



nokori.jpg
最後の一葉・・・ならぬ
最後の一枝を記念に撮影・・・(^▽^;)




気を取り直して、今が見ごろという、モモの花を見に行く事に・・・

momo.jpg
momomaro.jpg
nanohana_20090413154825.jpg


そう、ココ山梨はモモの産地!
一面見渡す限りのモモ畑???♪
ピンク色で、まさに桃源郷?
サクラに負けないくらい、キレイでした(^^)


しかも、数ヵ月後には
おいしい実がなるしね!( ̄∀ ̄*)


そう思うと、余計きれいに見えちゃうのは
やはり、「花より団子」なワタクシだからかしら??



そして、花より団子なお方がココにも・・・



草に埋もれて何をしているのかと思いきや
ehe.jpg


一心不乱にガツガツと
雑草を食いまくっておりました(-_-;)

gatsugatsu.jpg
ちゃんとエサあげてるのになあ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



釈迦堂遺跡博物館ではお花が見ごろ♪
皆さん、遺跡はそっちのけでお花見してました?

syaka2.jpg

こちらで、500円でグラスを買うと
ワイン試飲しまくり!!というスバラシイイベントをやっておりまして・・・

全種類、試飲しまくって激しく酔っ払い、帰りの車でバクスイして
旦那から激しい顰蹙を買った女性がいるとかいないとか??(;´▽`A``



kiriri.jpg

アラ!!珍しくりりしくってかわいいじゃない━・:*(〃∇〃人)*:・━(←親ばか)




momolove.jpg

いや、それ、モモじゃないから・・・(^▽^;)



お土産はワインと巨峰の干しブドウ♪
そして、モモ畑の農産物直売所で買った、「きょみ」という果実

人のよさそうなオバチャンが、
「きょみはみかんより甘くておいしいよぉ?」というので、
山梨の珍しい果物かと思って、何の疑いも持たずに買っちゃったのですが・・・

帰りの車で旦那が
「直売所の後ろに、みかんバコが置いてあってさ?
和歌山県産って書いてあったよ」・・・と


そう・・・「きょみ」は
「清見オレンジ」のことだったのですΣ(-∀-;)


そして、干しブドウのパッケージには・・・
「長野県産」の文字が!!


?教訓?
お土産はよく見て買いましょう!



コメント欄は記事の一番左上の、日付の下にありま?す(^^)
・・・解りにくくって、本当にごめんなさい!(。-人-。) ゴメンネ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まいこさん、こんばんは&お帰りなさい♪
体調はいかがですか?
まだまだ本調子ではないのですね?
無理しないでのんびりしてくださいね。

何と!山梨に行かれたんですね☆
うちも昨日の日曜日に山梨に行ってきました。
もしかして同じ日?
旦那さんの実家が石和なんですよ。
桃の花を見に行ってきました。
マロンちゃんと桜の写真、とってもステキです。
で。お土産ですが私も同じような経験をしたことがありました。
それからは裏のラベルのチェックは欠かせません☆
でも、美味しいお土産なら産地は関係ないかな(笑)
チーちゃん | URL | 2009/04/13/Mon 18:19 [EDIT]
体調はどうですかーっ?
あんまり無理しちゃダメよぉ~っ!
おおっ♪
素敵な所だわん♪
桜には笑っちゃったけど(笑)
モモきれいだね~!!!
マロンちゃんとのショットかわいいわ~♪
マロンちゃん、草はうまかったかえ?(笑)
みっきぃは猫じゃらしの草だけ食べるのよね~(汗)
500円で試飲しまくり?
そりゃ、酔っ払うまで飲むって!
大正解よ!(?)
みっきぃママ | URL | 2009/04/13/Mon 18:56 [EDIT]
はうぅぅぅ!
まいこさん・・・私、コメ欄が上にあるの忘れて、拍手コメしちゃったよ(笑)

ティッシュを詰めて・・・って、どこに詰めたの!?爆
なんか面白い想像をしちゃったんですが♪
体調不良、ほんと大丈夫ですか><
それだけ真面目なまいこさんが仕事を休むなんて
かなり辛かったんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに私もノロにやられても痩せませんでした(爆)

で・・・マロンさん連れて桜を見に行ったのですね☆
が・・・ほぼ終了だった?
ほんと、新潟に来れば良かったのに~♪
お久し振りのマロンさん、花ショットも、雑草ショットも
どれもキュートよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

ワイン500円で飲み放題!?
す・・・素晴らしい!!!
そりゃ私もぜひ参加したーーーいぃぃぃ!!!
ってか、桜は泥酔で撮影しましたがな(笑)

産地偽装の被害者まいこさん♪
産地を見たトコロで、正直どうなんかなーーー
と思う私は疑心暗鬼☆

はい♪
すでに酔っ払いでーす♪
麻樹 | URL | 2009/04/13/Mon 19:05 [EDIT]
まいこさん、お帰りなさい。
体調は大丈夫ですか?

あまり無理をなさらないで下さいね(^_-)-☆
桜・・・もう関東は終わりですかね・・・・
桜が散ると、なんか寂しくなりますよね・・・・
これからお出掛けするにはもってこいの季節ですね~
マロンちゃんといっぱいお出掛けするのかな・・・!?
苺姫 | URL | 2009/04/13/Mon 21:56 [EDIT]
■sofia
お久~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* イトザクラ~~
綺麗ではありまてんかぁ~(〃▽〃)
これ目の前で見たらさぞ圧巻だろねぇ~♪
桃も可愛いでつねぇ~♡"
良い香りの下でサラダバーしてるマロ姫がまたナイス~v(≧∇≦)v
500円のグラス買ってワイン試飲しまくりとな?
うっは~! サイコーーだぁ!
あちきは花はそこそこに飲みまくるだろなぁ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!

体調どない~?良くなって来たでしかぁ?
無理しないようにねぇ!(σ≧▽≦)σ
sofia | URL | 2009/04/14/Tue 00:05 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
長い間、休んでいたにもかかわらず・・・
また、訪問もできなかったのに
暖かいコメントありがとうございました!
感謝、感謝です!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

昨日、全員の方に訪問&コメできませんでした・・・
本当に申し訳ないと思っています!
ごめんなさい!!(。-人-。) ゴメンネ

今日は仕事なので、帰ったら訪問&お返事しますので
少々お待ちくださいね!
相変わらず、ノロまいこですみません・・・
*まいこ* | URL | 2009/04/14/Tue 05:39 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue 12:43 [EDIT]
まいこちゃん大丈夫~???
ティッシュ・・・いずこへつめたの?笑
無理せずゆっくりしてくださいねぇ~

おぉ~桜・・・もう散ってしまいました?
今年は早かったよねぇ~
でも桃の花は健在!かわいいね、ももの花と
マロンちゃんの2ショット
サラダバーも満喫、ママはワインバーも満喫できたし
良かった良かった

産地には要注意だわね
長助おかん | URL | 2009/04/14/Tue 14:41 [EDIT]
先日はクッキーにお祝いのコメントを
本当に本当にありがとうございました~♪♪

ってまいこさぁ~ん!!!!
大丈夫ですか~??
そんなまだ体調も完全じゃないのに、コメントを
残してくれて本当に本当にありがとう~(T▽T;)

無理せず、先ずはゆっくり休んで、
いつもの元気を1日も早く取り戻してくださいねd('∀'о)ネ♪

山梨に行かれていたのですね~♪♪
マロンちゃんとお花ショット~
すっごくすっごく可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
ちょっとうっとりぎみの表情も良い感じ~(▼-▼*) エヘ♪

500円で試飲しまくり~??
それは私もがっつり飲んじゃうなぁ~♪♪
ワインは結構量も飲めちゃったりするものね~("▽"*)

ぷりまま | URL | 2009/04/14/Tue 16:36 [EDIT]
まいこさ~ん、お元気でしたか?
心配していましたよ。
体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらずマイペースでね。

山梨に行かれたのですね。
マロンちゃん桃の花に囲まれて気持ちよさそうですね♪

農産物直売所の商品ってよーく見て買わないと
たまに地の物ではないものがあるから気をつけないとね。。
きよみ甘くて美味しいですよね~。


クックママ | URL | 2009/04/14/Tue 21:20 [EDIT]
まいこさん大丈夫ですか?
ティッシュって・・・・????
私もウイルス性腸炎になったとき、生理用ナプキンが意外に役立ったことが・・・もしかしてそれと同じかしら(大汗)
お出かけできるようになって本当に良かったですね。
桜は残念だったけど、また来年リベンジして!
久しぶりにマロンちゃんをたくさん見れてうれしいですよ~
桃と栗、どっちも大好きです!
お土産は山梨産でなかったのは残念だけど・・・・
何処産でも美味しく食べれば”よし”としましょう!!!がサル家のモットーです。まいこさんちもいかがですか?
さるこ | URL | 2009/04/14/Tue 22:17 [EDIT]
まいこさーーん
体調がまだまだ本調子じゃなさそうですね
あまり無理しないでくださいね
のんびりのーーーんびりですよ

まいこさん家は山梨に行かれたんですね
桃・・・私も花より実の方が良いな・・・
我が家も週末はお出掛けしてきました
東北方面でしたが、桜はたぶん今が見頃みたいです
お土産・・・私も食べたいもの買ってしまうから・・・産地見てないな・・・
同じような事なのかな?昔祖母から聞いたのですが、祖父がイタリアのお土産で買ってきたお土産が日本製だったそうです・・・笑えますよね・・・

本当に無理せずに気長に行きましょうね
sakura | URL | 2009/04/14/Tue 23:31 [EDIT]
■チーちゃんさんへ♪
チーちゃんさん、
いつも一番乗りコメントありがとうございます!(^^)
また、暖かいお見舞いのお言葉、ありがとうございます!
ご無沙汰して本当にすみませんでした・・・

え!
チーちゃんさんも、同じ日に山梨に?
もしかしたら、高速(渋滞中)でお隣にいたかも?
・・・な~んて考えたら、嬉しくなっちゃいました!
私たちは、勝沼~塩山付近にいました☆
石和は温泉もあっていいところですよね~
職場の社員旅行で行ったことがあります!!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
そうですよね!おいしければ別にいいですよね( ´艸`)ムフ
誰かへのおみやげではなくて自宅用だったし。
干しブドウも、オレンジもすごくおいしかったので
買ってよかったです♪
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 12:24 [EDIT]
■みっきぃママさんへ♪
みっきぃママさん、今回の体調不良では
すごく迷惑かけちゃってごめんね・・・(。-人-。) ゴメンネ
ホント、申し訳なく思ってます。許してね~~~

桜のゴージャスさには負けるけど
桃の花、一つ一つは小さいんだけど
見渡すかぎりの桃畑で、すごくキレイだったよ!!
コレが数ヵ月後には桃の実に変わるかと思うと
うっとりしちゃったわ!!
(↑結局食べ物かい!)

500円でワイングラスとおつまみつきなの!
電話して、みっきぃママさん呼び出そうかと思っちゃった!
種類はあんまり多くなかったんだけど
おっちゃんたち、景気よくドバッとついでくれるから
最初のほうで酔っ払っちゃって
最後のほう、味がよくわからなかったわ・・・(;´▽`A``
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 12:31 [EDIT]
■麻樹さん♪
ごめんごめん!!
そうそう!!ホント、このテンプレ解りにくいよね!
実は私もまだ慣れないの・・・(;´▽`A``
かわいくって、すごく気に入ってはいるんだけど。
テンプレの構造変えられるほど
知識がなくってさ~~~ごめんねぇ!!

ハイ!詰めた場所は、麻樹さんの想像通りかと・・・(* ̄m ̄) ププッ
いやね、おなか壊した事がないもので
あせったあせった・・・( ̄ー ̄Δ)  
ノロだともっとつらいんだろうね!
お互い、よくなってよかったよね~健康一番よ!

ほぼっていうか・・・完全終了??
ホント、新潟行けばよかったわ~後悔!
でも、このイベントは正直すごくよかったわ!
ぶどうの丘って施設では、¥1100で180種類のワインが
飲み放題よ!
麻樹さんにはこっちの方がいいかもね~~~
今回、ホラ、ダンナが運転で飲めないから
遠慮して500円のほうにしたけどね~
種類は18種類くらいでぬるかったから・・・
でもおいしかったよ!今度一緒に行きたいね!!

産地は違っても、おいしかったので
ま、いいか~~~(←いいかげん??)
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 12:44 [EDIT]
■苺姫さん♪
苺姫さん、暖かいお見舞いのお言葉、
本当にありがとうございました~~~
全然訪問できなくって本当にゴメンナサイ!!

ね~~~桜、終わっちゃいましたね!
モコモコでふわふわで、綿菓子みたいな桜
本当にキレイですよね~
これからは、芝桜とか、つつじですかね??
春はお花が一杯でいいですよね(^^)
嗚呼・・・これで花粉さえなければな・・・(-_-;)

マロンと一緒におでかけだ!
と張り切ってたら、マロン、ヒートになっちゃって・・・
しばらくおでかけオアヅケです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アジサイには間に合うかしら??
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 12:50 [EDIT]
■sofiaさん♪
お見舞いのお言葉ありがとう!
だいぶ調子よくなってきたよぉ~~~
まだ、食欲が本調子ではないけど、
このチャンスにダイエットしちゃおうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

イトザクラ、すごく大きくって見事だったよ!
コレで咲いてたら・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
本当に残念だったよ!
来年は満開のときに行って見たいなあ☆

そうそう!sofiaさんは、ワインも好きなんだっけ?
↑の麻樹さんのコメントにも書いたけど
500円はイベントなんだけど、常時¥1100円で
180種類のワインが飲み放題・・・
いや、「試飲」できる施設があるから
運転手つきで、是非いらしてぇ~~~☆
ここはワインカーブのなかでの試飲だから、適度に冷えてるし・・・
私が行ったとき、外人さんご一行がすごいイキオイで飲んで
超盛り上がってたよ!
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 13:00 [EDIT]
■○○さん♪
お気遣い&お見舞いのお言葉、ありがとうございました!
いつも優しくしていただいて・・・
感謝感謝ですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

私も最後のマロンの呆けた顔、すごく気にいってるんですよ☆
カメラがキライで、すぐ顔そむけるので
(間違えて、フラッシュをたいちゃったことを、
未だに根に持っている模様!(;´▽`A``)
なかなか、いい表情が撮れなくて・・・
Mちゃんの女優魂を分けてほしいです!

で!で!
明朝体にコメいただいたのは○○さんだけで
とっても嬉しかったです!
勝手に、「もしかして『ツボ』が同じなのかも?」と
一人で喜んではしゃいでおります~~~

うちの旦那、基本的によく言えば天真爛漫
普通に言えば・・・天然??子供??
私と、正反対の性格なのですよ
夫婦って、そういうものなのかしら??

実は私・・・チーム三十路卒業しちゃったんですが
これからも仲良くしてくださいね!
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 13:09 [EDIT]
■長助おかんさん♪
すっかりご無沙汰しちゃって、本当にすみませんでした!
それなのに、暖かいお見舞いのお言葉
本当にありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ティッシュ・・・
それは、長助おかんさんのご想像通りです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
おなかの丈夫さだけは定評があったので
初めての体験で非常にあせりました~~~

桜、うちの周りはもう散っちゃってたのですが
他の地方に行けば見られるかと思いきや・・・
すっかり、終了!してました(^▽^;)
でも、桃の花ってなかなか見られないので
とってもよかったと思います!
マロンもサラダバー、堪能したしね☆

そうそう( ´艸`)ムププ『ワインバー』
ワイングラス&おつまみつきで¥500って
すごく安いと思うんだけど・・・
場所が車じゃないといけない場所なので
あんまり人がいなくて、「少し」って言っても
ドバドバついでくれちゃうので
『試飲』なんてもんじゃなくて、飲み放題!!
この日暑かったんで、ビミョウにぬるいのが残念でしたが・・・
(白はきりりと冷やしてのみたい派)
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 13:58 [EDIT]
■ぷりままさん♪
ご無沙汰しちゃって、本当にすみませんでした・・・
プリンちゃんのヘルニアも
マロンの経験が、少しはお力になれたかも知れないのに。。。
肝心なときに寝込んでいて、お役にたてなくて
本当にごめんなさい!!
それなのに、暖かいおみまいのお言葉
本当にありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ぷりままさんの桜のお写真・・・素晴らしかったなぁ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
山梨は桜は見事なまでに散ってしまっていましたが(^▽^;)
視界一面の桃の花って
なかなかよそでは見ることが出来ないと思うので
とってもいい思い出になりました(^^)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
今回の試飲の銘柄は、甘くて飲みやすいものが多かったので
ゴクゴクいっちゃいましたYO!!
絶対元とってます!!
イベントは地元の小さめのワイナリーのワインが多く
『ブドウの丘』には置いていない、限定品なども試飲できたので
すごくよかったです!!
しかも、グラスとおつまみつきだったんですよ!
コレ、絶対おすすめです~~~
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 14:12 [EDIT]
■クックママさん♪
ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい!!
それなのに、温かいお言葉・・・本当にありがとうございます!
感謝!!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

イヤ、ホント、トシとると、本当に無理が効かなくって
我ながら、あまりのことにビックリしました!
体を起こせなくて、ズリズリ這って移動する姿は
まるで貞子だったそうで・・・(旦那談)
もう、マロンのこと貞子犬とかいえませんわぁ~(^▽^;)

そうそう!農産物直売所!!
畑の中で売ってるかラ、てっきりこの畑で取れたとばかり・・・
そういえば、キウイとかも売ってたけど
あれも、別の場所で取れたんでしょうねえ・・・(-_-;)
まあ、安くておいしかったから
産地はどこでもいいかぁ~~~(^^)

*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 14:17 [EDIT]
■さるこさん♪
ご無沙汰してスミマセン!
まだ、メールのお返事もしてなくって
本当にごめんなさい!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

そうです!そうです!!
きゃ~~~☆おなじです!!
私もナプキン愛用してました~~~
家なら、それだけでよいのですが、職場だとね・・・
なのでティッシュつめてナプキンでさらにガードしてました!
花粉症のとき、鼻の穴にティッシュ詰めて
さらに、マスクでガードする・・・みたいな感じ??(^▽^;)
もう、今回は本当に参りました(-_-;)
もう、無理は出来ない年になったのだと
つくづく感じる出来事でした・・・

桃栗三年柿八年・・・といいますが
マロンもカール君&イティム君も今年6歳
月日のたつのは早いですね☆
私もトシを取る訳だ!!

桜、絶対来年リベンジしたいと思います!
オレンジも干しブドウもとってもおいしかったです!
ま、このお味なら、産地はどこでもいいかも・・・
ワインはこれからなのですが
開けるのが楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 14:25 [EDIT]
■sakuraさん
ご無沙汰してスミマセンでした!
全然コメントできなくって、本当にごめんなさい!
お見舞いのお言葉ありがとうございました(^^)
おかげさまで、だいぶ食欲も戻ってきました!
ダイエットのためには
戻らないほうがよかったんだけどなあ~~~(^▽^;)

やっぱり、自然のなかだとマロン、生き生きしています☆
これからは、sakuraさんを見習って
マロンをあちこち連れて行こうと、反省しました
仙台行かれたんですね!さすがです!!
プリココちゃんはシアワセだなあ~~~♪

桃、すごくおいしいですよね!
お高いので、なかなか食べられないのですが・・・
sakuraさんのおじい様のお土産のお話、
おじい様には申し訳ないですが、おかしくて笑っちゃいました!!
そんなこともあるんですねぇ・・・
日本製の物は外国でも人気あるみたいですからね~
ホント、気をつけなくっちゃですね!!

*まいこ* | URL | 2009/04/15/Wed 14:34 [EDIT]
桜・・・・
悲しすぎる・・・(笑)
でも、桃がすっごいキレイ♪
私、桜より桃の花の方がピンクが濃くて結構好きですよ!

マロンちゃんも雑草バーするんだ!!!
なんとなく意外(゚ロ゚屮)屮
もちろん、我が家もしますよ(笑)

まいこさん、あんま無理せず、のんびりいきましょ♪
ひなママ | URL | 2009/04/15/Wed 20:32 [EDIT]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
またまた出遅れちゃったよ~
いつもいつも遅くって私の方こそ ごめんよ~(|||▽||| )ビエ~ン

まいこさん その後の体調はどう?
私のお腹硬いから 『見切り品・半額』 大歓迎♪
ちょっとくらいあたっちゃったって お腹の掃除になるから平気!平気!って言ってるけど
ティッシュで詰める程は 遠慮させていただきやす(^w^)
そして40度の高熱とは かなりバテたんじゃない?
以前肺炎になって40度越えした時は 私も壊れちゃってずっと笑ってたよ(^▽^;)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! この桜 もう終わってんの?
咲いてる様に見えるんだけどな・・・"^_^"
是非来年は満開の時に行って この写真と比べさせて~~(*≧m≦*)ププッ

桃の花って 今頃咲くんだ~(*'0'*)ツ ワァオォ
桃の節句って3月なのに・・・
お雛様の横に一緒に置いてあるのに・・・
だからてっきり3月頃rに咲くのかと思ってたわ^_^;
ってここ岡山も桃の産地だったのよねヾ(;´▽`A``アハハ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
マロンちゃんったら ホント美味しそうに食べてるね 草!!
でもうちも同じだから 何も言えないんだけど
きっと青々して瑞々しくって美味しいんだろうね~♪
食べ過ぎて まいこさんみたいにお腹壊さないようにね!
って まいこさんは食べすぎじゃないって?(* ̄m ̄)プッ

絶対損はしたくない私 産地とか賞味期限とかは 必ずチェックしてるよ(^v^)
でも賞味期限なんて 家で過ぎちゃうから意味ないんだけどね 爆))

まだまだ病み上がりなんだから 無理だけはしない様にね★
マロPさんにも ちょっとは手伝ってもらうように・・・(^。^)
ばぶ | URL | 2009/04/15/Wed 21:42 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/16/Thu 21:40 [EDIT]
■ひなママさん♪
ご無沙汰しちゃってごめんね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
これからはのんびりいくわぁ~ありがとう!(^^)

そう・・・見事な散りっぷりだったわ!
桜って本当に潔く散るよね~~~
桃、すごくキレイだったよ!
私の写真ではわかりずらいけど・・・
一面見渡す限りの桃畑でねピンクに染まって
とぉ~ってもきれいだったよ!
桃のお花見、おすすめです(^^)

するよするよ!毎回じゃないんだけど
食べるときは、ものすごい勢いでガツガツ・・・(-_-;)
飼い主が恥ずかしくなるくらい、たべるよ!
*まいこ* | URL | 2009/04/17/Fri 16:50 [EDIT]
■ばぶさん♪
イヤ~ン、気にしないでよ!
いつ、更新するかわからないノロノロ&神出鬼没ブログだからさ・・・
こっちが悪いのよ~~~

ね!ね!40℃って未知の世界だよね!
ばぶさんは笑ってたんだ!!
笑うとさ、免疫がUPするって言うから、理にかなってたんじゃない?
体の治癒力増強&防衛反応かもよ
私は、はいずりゾンビか?貞子か?って姿で
床を這ってたよ(;´▽`A`` ヽ

おかげさまで、体調はよくなったよ~
やっと普通にご飯、食べられるようになった!
食欲なくて食べられないの、生まれてはじめてかも・・・

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
写真でみると結構ピンクなんだけど・・・
実物は見事なまでに散ってたよ!!
来年は是非、満開のときに行きたいなあ~~~
で、またワインの試飲して酔っ払うと・・・(^▽^;)

あ!一緒一緒!!
私も桃の花は3月だと思ってたよ~~~
でも本当は今頃みたいだよ~・・・って
ばぶさんの地元、山梨より有名な桃の産地じゃん!!
相変わらず、ばぶさん、ステキだわ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと、ちょっと!
私は食べすぎでおなか壊したんじゃないって!
普段からすごく食べてるから
私のイチョウは、食べすぎでは壊れないのだ!
(慣れてるから・・・)

いつもお気遣いありがとう!
感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
*まいこ* | URL | 2009/04/17/Fri 17:00 [EDIT]
■○○さん♪
迷惑かけて本当にごめんなさい!
忙しい中、コメント本当にありがとう・・・
私のせいで色々お手数かけちゃって、
ホント自己嫌悪ですわ・・・
申し訳ない!!
後ほどお返事に行くから、ちょっと待っててね!


*まいこ* | URL | 2009/04/17/Fri 17:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
