QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2009 Mon
夏のおもひで♪(みっきい君とデート☆その2)


さて、感動の再開どころか、
失敬極まりない態度だったマロン・・・(-_-;)


初対面時はどうだったかというと??



タイムマシーンで過去へGO!




<ある夏の日の1ページ☆記念すべき初対面>

poke.jpg
                                          みっきぃママさん撮影
・・・(^▽^;)
やっぱり、最初から失敬だったみたい・・・
みっきぃくん、ごめんよぉ?(T-T) ウルウル


みっきぃママさんとはこの日が初対面だったのですが
ブログでいつもお話&お会いしているせいか?
旧友に会うような・・・不思議な感覚でした(*^-^)ニコ


人見知りのマロン&まいこなのですが
すぐに、みっきぃママさんには慣ついてしまいましたよ☆


ryouteni.jpg
餌付け完了!




人間も餌付け・・・じゃなくて食事をすませ
レストランに併設されているドッグランにGO!





ochiya.jpg
                                            みっきぃママさん撮影

・・・って、ココは縁側じゃないの!!ヽ(`Д´)ノ
ココはドッグランする場所なの???
決して日向ぼっこしながら、渋い茶をすする場所じゃないの!

みっきぃ君を見習いなさい!!


・・・って、アラ?

nanpa.jpg



みっきぃ君、先にランで遊んでいた、かわいいトイプー君(♂)
迫られておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



gan.jpg





その後、渋るマロンをおもちゃで釣って
何とか、ドッグがランすることに成功!!

nakayoshi.jpg
                                          みっきぃママさん撮影

あれ?あれっ?
写真で見るとなんだかなかよしでないかい?( ´艸`)ムププ

実際は、近づいては逃げ・逃げては近づきの
アメリカンクラッカー状態だったんですがね・・・


写真ってスバラシイ*:.。☆..。.(´∀`人)




沢山遊んだ後は日陰で休憩?♪

oyatsu.jpg

・・・5分後

kiite.jpg

・・・10分後

itadaki.jpg


さすがによいこのみっきぃくんの「忍耐力」も
二人のおしゃべりの長さには勝てなかった模様!


柵の中の懲りない面々
ランから席に戻っても延々話し続け・・・



sumikko.jpg


mada.jpg

2ワンから大顰蹙を買ったのでした???♪



ぼくとわたしが主役じゃないの?
酷いよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(byみっきぃ&マロン)



またまた続く・・・(長くてごめんなさい!)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
まいこさん、こんばんは♪
そうでした!そうでした!
初対面は夏だったんですよね~☆
マロンちゃんもみっきぃちゃんもおとなしいワンコちゃんだから
まいこさんもみっきぃママさんもゆっくりお喋りできたんですね。
うちはリロが吠えるでしょ(汗)
どこに行っても落ち着かなくて…
ランでの二人の笑顔がとっても可愛くて
お似合いのカップルだわ(*^。^*)
続きも楽しみにしてますね~♪
チーちゃん | URL | 2009/03/02/Mon 19:53 [EDIT]
■No title
ブログでお話してて実際に会うと旧友ってわかる気がする~
それにいつもモニターで見てたその子が目の前に居るって不思議な気分よね。
遊びに来てくれたなんて嬉しかったですね。
マロンちゃん、二度目だけど恥ずかしがり屋さんのよねぇ~
最初の時はアメリカンクラッカーなんだぁ~解りやすい表現だわ。
でもランではとっても仲良しな感じよね。
ふたりとも素敵なスマイルです!
ノイスママ | URL | 2009/03/02/Mon 20:02 [EDIT]
■No title
みっきぃさんとマロンさんの様子、目に浮かぶようだわ~(*´ェ`*)ポッ
でも!ほんと写真って素晴らしいですね☆
仲良しに見えるモノ( ̄m ̄*)
ってか、ほんと笑顔でナイスショット!!!
つーかランで茶を要求するとは、なかなか大和撫子!?!
みっきぃさん、オヤツはセルフサービス?
さすがセラピーワンコですね☆
隅っこのマロンさん・・・我が家に修行に来ませんか♪
最初は杏も、そうだったなって懐かしいわ。・゚・(ノД`)・゚・。
麻樹 | URL | 2009/03/02/Mon 21:00 [EDIT]
■No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お友達が遊びに来てくれたんだ~
いいな いいな~私も遊びに行きたい。。。(*^_^*)

初対面でお互いこんな素敵な笑顔するなんて 何て仲良しなんだろう・・・
って思ったら ありゃ実際はそうじゃなかったんだ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもこれが写真の凄いとこよね~
うちの仲悪親子でも写真では仲良しに見えるのと 同じだ(*≧m≦*)ププッ

ばぶ | URL | 2009/03/02/Mon 21:45 [EDIT]
■No title
あはは~♪
オヤツ強奪シーン、ナイスショット!!!(笑)
キツネみたいな顔になってるね~
そして、ナイスバディのマロンちゃんに対し、
みっきぃの尻のデカい事!(笑)
大丈夫♪
今度会ったらきっと仲良しよ♪
って、みっきぃが強引すぎるのよね~(汗)
紳士じゃないわ・・・
ダンナに似たのかしら?(  ̄m ̄)プッ
みっきぃママ | URL | 2009/03/02/Mon 22:31 [EDIT]
■No title
あはは~w!
「仲良し風w」な写真、ずいぶんと「作られた感」がi-237
気のせいかしらw?
マロンちゃん、すっごい可愛いお洋服着てるね!
まいこさんの選ぶお洋服、私、好きだわ~i-178
最初の写真、マロンちゃん、わざとミッキー君から目そらしてる(爆)?
AKKO | URL | 2009/03/02/Mon 23:40 [EDIT]
■No title
すみっこのマロンちゃんかわいすぎます!(爆)
セレブな感じのお店だからきっとマロンちゃんもお上品にしようと思ったのかな?
ママ同士がなかよしならきっと次は仲良くなれるような気がしますよ!
マロンちゃんみっきいちゃんママのおしゃべりに負けずに頑張れ~(爆)
さるこ | URL | 2009/03/03/Tue 00:44 [EDIT]
■コメントありがとうございます!

いつも、楽しいコメントありがとうございます!

(*_ _)人ゴメンナサイ
訪問&お返事が遅れております!
いつもスミマセン!!

なにやら、PCの調子が昨夜から急に悪くなって
突然フリーズ
→電源引っこ抜く
→再度立ち上げる
→めっちゃ時間がかかる
の繰り返しでございます~~~

今日、仕事から帰ってきたら
ちょいと、PCの中の整理とお掃除にいそしみますので
お返事訪問、遅くなるか短くなると思います
スミマセンが宜しくです!!
*まいこ* | URL | 2009/03/03/Tue 05:25 [EDIT]
■No title
みっきぃくんとデートだったのね~♪♪
両手に「鼻」って笑えました~(*≧m≦*)ププッ
ドッグがランするというのも~(*≧m≦*)ププッ
まいこさんのその表現がいつも楽しくて(*゚ー゚*)ポッ!
どぉ~てしてもね、CAFEにお友達と一緒に行くと
ママたちのおしゃべりが長くなっちゃいますよね~!!
とぉ~っても分かりやすい2人にも
笑っちゃいました~♪
また続きも楽しみにしています~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま | URL | 2009/03/03/Tue 21:52 [EDIT]
■No title
みっきぃ君の熱烈なナンパをスルーして
マロンちゃん魂が・・・空中をランしてるぅ~☆笑
そのマイペースっぷりが私を癒すのであります、ええ♪
なんどか現実もランできたようでよかったね~
あーわかるわかる
はじめはわんこ同士~って思ってても
最後はおしゃべりヒートアップして
ママ同士~♪♪♪ なんよね☆笑
長助おかん | URL | 2009/03/03/Tue 22:52 [EDIT]
■No title
マロンちゃんお友達が自宅に遊びに来てくれて良かったね。
大丈夫!うちにもビビリのカレン兄ちゃんがいるから。
いきなり距離を縮めなくても少しずつゆっくりとマイペースでね。
いつか二人の仲むつまじく遊んでいる姿が見れることを楽しみに
していま~す。
クックママ | URL | 2009/03/04/Wed 10:35 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
PCの調子が激悪なため、お返事短かくって
本当にごめんなさい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


チーちゃんさん♪


一番乗りコメントありがとうございます!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
マロン、人にも犬にも愛想が悪くて・・・トホホ
アロハちゃんとリロちゃんに会っても
こんなだと思います(T-T) ウルウル
きゃ~♪似合ってますか?うれしい!!( ´艸`)ムフ
このまま仲良くなってくれるといいんですけど
実際、磁石のS極とN極でしたからねぇ・・・(;´▽`A``


ノイスママさん♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)そうそう!
TVのアコガレのアイドルに会った気分☆
恥ずかしがりやっていうとかわいいけど
タダの愛想無しかも~~~
アメリカンクラッカーに反応、ありがとうございます!
ノイスママさんとは、やはり、同じ年代のようですねえ( ´艸`)ムフ
ヤッパリ、何回も会って慣れるしかないかなぁ?
ミルヒちゃんとクルミちゃんをお手本に頑張ります!


麻樹さん♪

でしょでしょ??なかよしでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
私も、久しぶりに写真見てビックリしちゃった☆
んまあ~!杏様も隅っこ犬だったの??
昔はドッグランで仲良く遊べなかったって言うのは知ってたけど・・・
そこまで犬見知りだったとは・・・
今では、みんなと上手に仲良く遊べてるもんね!
是非、マロン弟子にしてやってくださいな~
てか、私(人間)が麻樹家にお邪魔したいわ!


ばぶさん♪

おお!ぜひ来て来て~~~って
多分、我が家、年末大掃除後が唯一、
ひとを呼べるレベルのキレイさなのよ~~~!
あと、義母が来たあとね!本気で掃除するから・・・(;´▽`A``
そのチャンスに是非♪是非♪カモ~ン☆
ね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネーなかよしに見えるでしょ
ビバ☆写真マジック!!


みっきぃママさん♪

あらぁ~みっきぃくんのお尻、プリプリで激カワよ(*・ω・*)ポッ
ドッグマッサージで下半身痩せしたって聞いて
ちょっと残念に思ってたもの。
みっきぃ君、どこにオヤツが入ってるか、事前調査済み??
で・・・旦那様、強引なのね~(みっきぃ君は紳士だったわよ!)
もしや、みっきぃママさんへのアタックも??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
今度なれ初め聞きたいわ~~~


AKKOさん♪

やっぱり、バレバレだった?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
実際は、写真と違ってまったく仲良くなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そう!マロン、鏡で自分を見せても絶対目をそらすの!
普通、ワンコって目をそらしたりしないのかな?
ヘンな犬だよねえ~~~
お洋服、褒めてくれてありがとう♪
早速当日、シッコで汚して洗濯行きだったけどね。。。(-_-;)


さるこさん♪

ココのレストラン、ビビリーにはお勧めですよぉ~♪
でも室内ワンOKは一席だけで、しかも部屋はすご~く広いのに、
なぜか2~3人席なんです・・・(^▽^;)ナンデ??
もうちょっと大きいテーブル置いてくれたら
さるこさんたちとのオフ会に使えるのに~
・・・ってすごく残念なんですよねぇ~
で、すみっこは多分、かまってもらえない事へ対する、
抗議の姿勢だと思うんですが・・・(^▽^;)
カール君も、すみっちょでいじけたりします??



*まいこ* | URL | 2009/03/04/Wed 18:19 [EDIT]
■No title
PCの調子が激悪なため、お返事短かくって
本当にごめんなさい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


ぷりままさん♪


鼻とドッグランに反応していただいて、ありがとうございます!
プリママさんに褒められるなんて光栄です☆( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ぷりままさんは人気者だから、
オフ会のお誘いもすごく多いと思うのですが
クッキーちゃんとプリンちゃんは、みんなと仲良くできるから
安心しておしゃべりに集中できますよね(^^)
是非、今度生でこの愛想のなさを見てやってください!!


長助おかんさん♪

なるほど~~~このときタマシイは「ラン」してたのね!!
確かに、何か抜けちゃってる顔だわぁ!!(゚m゚*)プッ
長助おかんさんを癒すなんて・・・
たまにはマロンも人様のお役に立つじゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
マロン、ずっとビビリーだとおもってたけど
実際は究極のマイペース犬なのかも!!納得!!


クックママさん♪

カレンちゃんもお仲間でしたね~~~(^^)
相性がいいこと、何回か会えば、
少しづつでもワン嫌いが克服できるかも?ですね~!
マロンも昔はココまで酷くなかったのですが・・・
ワンも持って生まれた性格がありますもんね!
あせらず、ゆっくりがんばりま~す!!
*まいこ* | URL | 2009/03/04/Wed 18:34 [EDIT]
■No title
あれま!
マロンちゃんたらポケ~っとしちゃって(^m^)
どうしたのでしょう~
緊張してどこかと交信しているのでしょうか???

ランでは仲良くしている(風)で
微笑ましいですよ!
みっきぃくんたら可愛すぎて
男の子にもてたのですね~
♪美し~さは~罪~♪ですね^^
(あ、古い歌ですのでスルーしてください)
ミツルリのお母飯 | URL | 2009/03/04/Wed 23:05 [EDIT]
■No title
まいこたんの編集~まいどながらツボにはまるぐらい面白すぎ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドッグランでのマロンちゃんとみっきぃ君の笑顔!
眩しい過ぎるぐらいサイコーだぁ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まいこたん、うちのブログ重いでそ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
ごっめーーん!
ほんまみんなに言われておりやす( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
なのにコメントまで残してくれてほんまごめんねぇ~
懲りずに遊びに来てやってねぇ~m(*T▽T*)mおゆるしを・・
sofia | URL | 2009/03/05/Thu 01:22 [EDIT]
ミツルリのお母飯♪

マロン、時々こうして宇宙と交信しているようです!!
・・・って、一体どこの宇宙なんだか??
ホント、マロン失敬ですよねえ~~~
みっきぃ君、本当にいい子なんですよ!
ランではおもちゃを投げると追いかけるのですが
マロン、みっきぃ君が来ると逃げるので
みっきぃ君、ちゃんとマロンにおもちゃ譲ってくれるんです
・゚・(ノ∀`;)・゚・
それなのに、この仕打ち!クイーンオブ酷い女です☆
♪美し~さは~罪~♪なんていわれてみたい♪(え?無理?)


sofiaさん♪

いやん☆そんなに褒めても何もでないわよぉ~~~!!
ありがとうね!
で、ブログ・・・うちのPCのせいだと思うのよ~
2ちゃんねる騒動でネットカフェから見たとき
sofiaさんちのブログ、すぐ開いたもん
うちのPC古いうえに、マンションの共同回線だから
混みあってる時間帯だと、数分かかるのよ~~~
こっちが悪いだから、ホント気にしないでね!d(ゝC_・o)йё☆



*まいこ* | URL | 2009/03/06/Fri 17:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
