QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2009 Fri
ステキなゲストにブレイなホスト・・・
ご迷惑おかけしたのに、下の記事に
優しいコメントをありがとうございました!゚・(ノ∀`;)・゚・
早速リンクしていただいて、感謝・感謝です!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


さて、先日?ステキなお友達が遊びに来てくれました!!
・写真の中に、どうみてもクリスマスっぽい装飾が登場しておりますが
おそらく気のせいです!(;´▽`A``



遠路はるばるきてくださった、優しい方は
のんびり♪みっきぃライフ
みっきぃママさんとみっきぃ君です♪


いっらっさぁ???い☆(by三枝) (←3/2☆修正)

mickeykun.jpg

みっきぃママさんは、ご存知!大人気ブログの作者で
毎日愉快なブログを更新するという、私にとっては魔法のような離れ業を
何なくやってのけるスゴイお方・・・
また、優しく楽しいお人柄&スゴイ努力家で密かに尊敬しております♪
こんな方と仲良くしてもらえて、ホント光栄の極みであります!!

みっきぃくんは珍しいクリーム・パイポールドという毛色の
とぉ?っても優しくて賢い、セラピー犬!!
しかも若い(←これ重要!)
ピッチピチのイケメンくんです!!*:.。☆..。.(´∀`人)♪

私が犬なら絶対惚れちちゃうわ?
マロンのボーイフレンドにはもったいないんじゃない??
ね?マロン☆



hidoi.jpg


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ???ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
せっかくマロンに会いにきてくれたみっきぃくんに、なんて態度???????



horori.jpg


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
みっきぃ君の言うとおり!
実は、この2ワン、会うのは今回がはじめてではなく・・・
はるか昔・・・
せみが鳴き、ギラギラ太陽が容赦なく照り付けていた頃、
感動の??ご対面を果たしているのであります!

無礼者でごめんね、みっきぃくん m(。≧Д≦。)m



マロンが逃げ腰なせいで、場が持たない二人・・・(^▽^;)

mugon.jpg


そうだ!!d(ゝC_・o)йё☆
同じカマの飯を食べた者同士・・・という言葉があるし
一緒にご飯でも食べたら仲良くなれるんでは?との、淡い期待を抱いて・・・
ご飯をなかよく半分こ♪



itadakimasu.jpg

♪じょりぃ?と僕とで半分こ♪・・・って歌もあるもの
これで、仲良くなれるわよね(*´・ω-)b ネッ


Σ(-∀-;)・・・って
  なぜかぐるぐる回ってるし???



guruguru.jpg

お互い相手の食べてるご飯の方が気になるのと
マロンがある一定の距離をとってるせいで
ぐるぐる移動しながら食べている模様!!



そして、グルグル回り続けた2ワンは、とうとうお友達に・・・

・・・ではなく

おいしいバターになっちゃいました!(byちび○ろサンボ)
メデタシメデタシ☆

・・・って(^▽^;)


まったく、めでたくないんですが(-_-;)
みっきぃ君、本当にごめんなさい!!



ー次回に続くー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
コメ入るかな~。。。
AKKO | URL | 2009/02/27/Fri 15:25 [EDIT]
■No title
あ、入った^^!
ミッキー君が遊びにきたんですね~♪
ププ♪マロンちゃんの顔ったらi-237
思いっきりミッキー君を意識してるよね~w!
横目で見てるのがたまらない~i-178
グルグル回りながら食事って~i-237
マロンちゃんとミッキー君、案外いいコンビかも~^^♪
AKKO | URL | 2009/02/27/Fri 15:28 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri 19:06 [EDIT]
■No title
おー!!!みっきぃさんが来たのですね☆
いいないいな、夢のコラボって感じ♪
逃げ腰なマロンさん・・・
やっぱ蓮の動きと似てるわ^^;
せっかくのお友達なのに・・・グルグル1杯の掛蕎麦ですか(≧m≦)ぷぷ
大丈夫よー!
うちも最初はそんなだったけど、今じゃ仲良し☆
マロンさん&みっきぃさん、きっと近い将来、仲良しになるわ♪
あああー。我が家もその食事に参加させたい!!!

って・・・流血事件の発生なので自粛せねば。・゚・(ノД`)・゚・。
麻樹 | URL | 2009/02/27/Fri 21:01 [EDIT]
■No title
あはは~♪
おじゃましましたぁ~!
楽しかったわ♪ホント!
いいのよ、いいのよ、みっきぃが大暴れした事書いちゃって(笑)
マロンちゃんはとってもスウィートでいい子よねv-10
あああっ・・・またマロンちゃんに会いたいわ~♪
こちらこそ、これからもよろしくねっ♪
みっきぃママ | URL | 2009/02/27/Fri 21:37 [EDIT]
■No title
可愛いお友達が遊びに来たんだねぇ~(*^.^*)
ビミューな距離を保つ二人のなんとも可愛い事!(*^m^*) ムフッ

ねぇねぇ、まいこたん♪
三枝の挨拶はねぇ~『いっらっさぁ~い!』が正解かな?(爆)
うるさい浪速のおばはんでした((^┰^))ゞ テヘヘ~
続きも楽しみにしてるねぇ~(*^ ^* )V
sofia | URL | 2009/02/27/Fri 22:33 [EDIT]
■No title
マロンちゅん^^;せっかくお友達が遊びに来てくれたのに・・プププ
マロンちゃんの表情最高v-63私のツボです^0^/
横浜の時もベンチの端に寄り掛かっていたよね~シャイなマロンちゃん可愛い~~v-10
くうなちゅママ | URL | 2009/02/28/Sat 01:18 [EDIT]
■No title
まいこさん、こんにちは♪
わぁ~みっきぃママさんとみっきぃちゃんが
遊びにきたんですね☆
いいなぁ~私もマロンちゃんに会いたいです!
同じカートに乗ってちょっとよそよそしい二人も可愛いなぁ。
二人は仲良しさんなんですね。
アロハとリロが二人の間に入りこむのは難しいでしょうかね(笑)
チーちゃん | URL | 2009/02/28/Sat 11:23 [EDIT]
■No title
マロンちゃん、若くて!?イケメンなボーイプレンドがいてうらやましいわ~
マロンちゃんの表情がとってもラブリーです。
それにしても、おやつをお互い食べっこするなんて仲良しじゃないですか?
2ダックスはお互いの食べ物に手を出したら流血の惨事になってしまいます。
お互い一人っ子だからおとなしいのかな?

え?何を食べてるか気になるってカールが申しております。l
全く食いしん坊でゴメンナサイ(爆)
さるこ | URL | 2009/02/28/Sat 22:06 [EDIT]
■No title
めでたしめでたし!
お母飯バター大好きだから!!
・・・
いや、冗談です^^
みっきぃくんなんて愛らしい!!
これまたマロンちゃんと同じく甘栗っパナ(鼻)ではないですか!
それにセラピードッグなのですか?
すばらしいですね^^

マロンちゃんたら緊張しちゃってるのでしょうか?
お母飯もカッコいいひとや綺麗な人とお話するのは
かなり苦手です。緊張しちゃいます~!一緒??^∀^
一緒にゴハン食べても怒らないマロンちゃんみっきぃくん。
なんて・・・なんて賢いのでしょうーーー!
さあお友達になれたのでしょうか?
続きを楽しみにしています!
☆美月にお祝いのお言葉をありがとうございました!☆



ミツルリのお母飯 | URL | 2009/02/28/Sat 23:30 [EDIT]
■No title
ぷぷぷ~めちゃ端っこによってるマロンちゃんの
目線がかわいすぎるぅ~☆笑
めちゃ離れてるのに見てるよ、見てるよ♪
みっきぃ君イケメンだから
マロンちゃんテレテレだったのかな?
ご飯回りながら食べたの?
わんって見てるとほんと飽きないわー
長助おかん | URL | 2009/03/01/Sun 13:41 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
AKKOさん♪

コメントの件では迷惑かけてごめんなさい~(*_ _)人
懲りずにコメント入れてくれてありがとう!!
何度もお手数かけちゃって申し訳ない!
AKKOさんってほんと、いいひとだよね!!

ね、ね!ネー(´・д・)(・д・`)ネー
マロンスゴイ顔でしょ☆
せっかく遊びに来てくれたのにコレはないよね・・・(-_-;)
飼い主として、ホント恥ずかしかったわ!!
いいコンビかな~~~?( ´艸`)ムププ
すごくウレシイわ~(^^)


○○さん♪

ご心配おかけしてすみませんでした!
全然問題ないんで、大丈夫です!!(^^)

なるほどぉ~
びびりっこ特有の目つきなんですね!
みっきぃくんはワンみしりしない、よい子なのですが
マロンにココまで避けられちゃね・・・(-_-;)
それでも、懲りずに遊びに誘ってくれるみっきぃくん・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつになったらビビリー直るのかしら?

でも、びびりっこ同士のご対面も見てみたいなあ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
どうなるかすごく楽しみです!!
是非、いつかお会いしたいなあ~~~(*^-^)ニコ


麻樹さん♪

みっきぃ君はワン見知りしないよい子なので
麻樹さんちの3ワンズとも仲良く遊べると思いますよん♪
でもマロンは・・・失礼ぶっこきまくりだと・・・(-_-;)
蓮くんも最初はビビリーだったの??Σ(゚ロ゚)
今では、そんな面影微塵もないね~~~
ちゃんとワン同士、仲良くできるもんね!

ホント、マロンのビビリーには悩んでるので
将来仲良くなるって言葉、すごく嬉しくて、励みになったよ!
ありがとね!
いつか、みんなで会いたいね~~~

流血事件ヽ(゚Д゚;)ノ!!大丈夫??
もう傷はよくなった??
*まいこ* | URL | 2009/03/01/Sun 15:43 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
みっきぃママさん♪

いや~~~~~~~(;´▽`A``
ホントにマロン、愛想がなくてごめんね!
写真頂いてビックリよ!
まさかココまで失礼な態度をとっていたとは!
みっきぃくん、ごめんねぇ~・・・
懲りずにぜひ、また遊んでやってね!
マロンの代わりに私でよければ、
またガウガウ遊びを・・・え?もう結構?

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私もまたみっきぃ君と遊びたいわ~
近いうちにまた会いましょうねぇ☆


sofiaさん♪

sofiaさんちのワンズと違って、
なんと、まあ、マロンの愛想のないことったら・・・(-_-;)
愛香ちゃんの元に修行に出したいわ!
ぜひ、びしびし鍛えてやって!

『いっらっさぁ~い!』が正解なのね!Σ(-∀-;)
「新婚さんいらっしゃい」は
子供の頃にみたっきりだからなあ~~~
後ほど直しておくね!


くうなちゅママさん♪

もう、スゴイ逃げっぷりですよねえ・・・( ̄ー ̄Δ)
うちの写真はココまで逃げてなかったので
みっきぃママさんにいただいた写真見て
穴があったら入りたかったです・・・
え?お尻がつかえて頭しか入らない?

そう!そう!そうでした!
横浜のときも、逃げてお星様見つめてましたよね!
全然あの頃と、進歩が見られないマロンです(-_-;)


*まいこ* | URL | 2009/03/01/Sun 15:56 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
チーちゃんさん♪

そうなんですよ~
長時間カートに乗ってまで、マロンに会いにきてくれたのに
あの態度&目つき・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、ワタシ申し訳なくて情けなくて・・・

お写真見ると仲良く見えますが
実はビミョウな距離があるんですよ!!(;´▽`A``
きっと、アロハちゃんとリロちゃんにも
こんな酷い態度をとると思うんですよね~~~
私もかわいいアロハちゃんとリロちゃんに会いたいです!
この状態だと申し訳ないので
他のワンコと遊べるよう練習しますね!


さるこさん♪

みっきぃ君、イケメンですよね~~~(*^-^)ニコ
でも「イケメン」という点においては
2ダックス君たちも負けてませんよ!
若さはだけはね・・・5歳組は負けちゃいますが(;´▽`A``

マロンは、ワンコにはご飯やオヤツを取られても
はむかわないんです!!
私やダンナには唸るくせに・・・o(`ω´*)oフン!!!!
みっきぃ君は本当に温和ないいこで怒らないんですよ~
確かに、お互い一人っ子だから、おっとりしてるのかな?

これはワンコメニュー(冷凍)のオムライスとハンバーグです♪
たまごとお肉は秒殺でしたが
ご飯部分と野菜とパスタはまずかったみたいで
ずっと床に転がってました・・・( ̄ー ̄Δ)


ミツルリのお母飯♪

私もバターダイスキです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
そう、マロンの毛色・・・おなか減ってるとおいしそうで・・・
甘栗が乗ったチョコケーキみたいでしょ?

みっきぃ君もみっきぃママさんも資格を持っていて
学校や病院老人ホームなどボランティアで訪問されてるんですよ!
興味がおありでしたら、是非、ブログのぞいてみて下さいね♪

マロン、兄弟のカール君からも逃げましたからね・・・(-_-;)
興味はあるので近寄っていくのですが
相手が来てくれると逃げちゃって~~~
オヤツがあってもご飯があっても、近寄られると逃げます( ̄ー ̄Δ)
私も、カッコいいひと苦手です・・・
っていうか、人間全般に人見知りなのですよね(^▽^;)
ワンコになら大丈夫なんですけどね!


長助おかんさん♪


すごいでしょ~~~☆
この見事なまでの逃げっぷり!!
もう・・・失礼にも程があるってもんですよねぇ~(-_-;)
初対面なら、イケメンに照れてるのかな?って
イイワケ?もできますが、二回目なので・・・ねえ・・・
マロンが失礼なヤツってことで、ファイナルアンサー☆

そうなんですよ!
何度もくるくる位置入れ替えつつ食べてて
本当に面白かったですよ~~~( ´艸`)ムフ

*まいこ* | URL | 2009/03/01/Sun 16:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
