QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/29
2011 Mon
2010夏☆北海道旅行その5 ブロガー失格
注・これは去年の出来事です!

朝起きたら、なんとも見事な景色が!

2_20110827223721.jpg


…って、マロ家の部屋は予算をケチったため
羊蹄山ビューのお部屋ではないので
窓に思いっきり顔をくっつけて横目で左方向を見るか、
窓から顔を無理やり出さないと羊蹄山は見えないんですがね…(-_-;)
(私の顔はでかいので、デコしか出ませんでしたが…)



雲海に羊蹄山の上の虹まで見られるなんて
なんかいいことありそうな予感♪(⊃∀`* )エヘヘ♪


朝食も開始時間きっかりに行ったので
混むことなく、ゆっくり食べられました~~~


「ホテルの食事がたのしみ~♪」とのコメントをいただいたので
おいしそうな写真をチョイスしなきゃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
…とPCに向かって見たものの


なんと!
ホテルの食事の写真、一枚もナッシング

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

。。。そういえば、一日目にまったく食べられなった分を取り返すべく
食べるのに夢中で、一枚も写真撮ってなかったんだっけ・・・

相変わらず、ブロガー失格!


↓唯一あったのがコレ!↓^_^;

8_20110827224057.jpg

なんでドリンクの写真があって、食事の写真がないのかねぇ??
我ながら不思議だわぁ~


…ということで
公式HPからお写真お借りしてきました(←お約束)


他人のふんどしで相撲取りまくり?

ヒルトンさん、前回に引き続き、ほんとスンマセン!


1_20110827223721.jpg

とくに、コックさんがその場で作ってくれるオムレツと
(↑今の時代はシェフっていうのかしらん?)
沢山の種類のパンがおいしかったです♪



さて、本日最初の観光は
ホテルからほど近い「神仙沼」


駐車場から、けっこう歩くけれど、素晴らしい景色!
しかも、貸し切り状態でひとっこひとりいない~~~♪


3_20110827223720.jpg


ここが神仙沼なのね~と写真を撮りまくったのはいいけれど
なぜか、観光ガイド本などでよく見た、神仙沼の看板がどこにもない…
看板とマロンの写真を撮りたいんだけど…周囲を探しても見当たらず。



どうやら↑は神仙沼ではなかった模様!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ここだけの話だけど、なんかショボいな~とは思ったのよね
↑ホントか?↑


・・・で

↓こちらが正真正銘・本物の神仙沼

4_20110827224057.jpg
5_20110827224057.jpg


これまでずっと誰もいなかったのに、
看板にまたがったとたん
突然団体さんが現れて、たいそう恥ずかしい思いをしたダンナ…

タイミング悪すぎ?


さて、ここまで少ししかマロンの写真がないのは…
沢山撮ったマロンの写真のほとんどが
背景にピントが合っちゃって、マロンがボケボケだったからだったり…


オートで失敗するって、どんだけ~(←古)


沢山歩いて、おなかも減ってきたので (え?朝食あんなに食べたのに?)
次の目的地に向かう一行


またまた続く~~~長くてスンマセン!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
スポンサーサイト
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。