QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
05/16
2010 Sun
問題が解決しました!
ここ数カ月、悩みに悩んでいた問題が解決しました!

つまらんので記事折りたたみます!
興味のある方、同じお悩みの方は
▽OPEN MORE...をクリックプリーズ☆

05/12
2010 Wed
冠婚葬祭対応リード完成??
やさぐれ中で、ほとんど訪問できていなかったのにもかかわらず
コメントありがとうございました!


GW中もおもいッきり 引きこもりでしたが



        maromonta.jpg
         ↑数年ぶりに登場の まろもんた氏


まろもんたって何?って方はコチラ→冬は○○おもいッきりマッチョ☆の巻



・・・(-_-;)

いえ、もんたさんは呼んでませんからっ
(古すぎて発酵しちゃったネタですんません…)




世間ではGWたけなわな、とある日(GWど真ん中)
迷惑も顧みず、お友達を誘ってお出かけしちゃいました♪
GWで出かけたのは、この日だけだったり・・・^_^;


ビーズリード教室です!
習い事って、おセレブな奥様っぽくて
憧れだったのよねえ???(∩∀`*)キャッ


みっきぃママさん、おつきあいありがちょ?ん(はあと)


aa_20100512142633.jpg


ビーズリードは買うとお高いけれど
自分で作れば、安くできそうだもんね!


え?↑この発想の時点で、セレブと違う?



とはいえ、不器用なワテクシには無謀にも思われた、この計画・・・
実際はほとんど先生がやってくれちゃったので


思いのほか、アッサリ完成★


う???ん、ブログ的にはおいしくない!!
このネタ、ボツかしらん?との心配をよそに・・・




家に帰って、さっそくマロンに装着してみたらば、アラ大変!





ーーー地 味ーーー



bb



おかしいなあ?
こんなはずじゃなかったのに・・・



↓先生の見本&他の参加者様の作品↓
ee_20100512142632.jpg
うん、うん、すごくキュート!(*´・ω-)b




↓ワタシの作品↓

dd

こうして並べると地味さ、さらに倍!!(^▽^;)
かわいくラッピングしてくれたのに、この体たらく・・・



でも、なんか
これ・・・このかんじ・・・
昔、どっかで、見た事あるような??




もしかして、数珠かぁ???






ナームー (-人-;)(;-人-) ナームー

思わずお兄ちゃんのカール君も拝みだす始末・・・(←ウソ・本当はちょうだいポーズです♪)



法事やお墓参りにぴったりな、数珠 ビーズリードって一体・・・(-_-;)



ちなみにみっきぃママさんは
キラキラパーツ入りで、と?ってもかわゆい仕上がりでした?♪
詳しくはコチラ→いっぱい欠落



やっぱり、手作りのものって
作者自身に似るのかしら?



コメント欄は左上の日付の下にあります!
わかりにくくてごめんなさい!

05/09
2010 Sun
ジャマロン★リターンズ
ご無沙汰しております!
まだ、アップロードの件は解決しておらず、
いじけて、やさぐれておりました???(^^ゞ
(いや、まだ現在進行形だったりして・・・)

でも、まあ、なんとかアップロード出来た写真で
記事をUPしてみましたYO!




ハイ、これが問題アリアリのおニューのPC様なのですが・・・


00.gif



いや、マロンじゃなくてPCの写真がとりたいんだけど・・・
勝手にはいらないでいただけるかしら?



4_20100325003624.jpg


・・・ まあね^_^;

確かに使い勝手はいいんだけどね
(アップロードができないのを除けばね・・・ボソボソ)

・・・って、それが一番重要じゃ? (-_-;)




この時は買ったばかりで、のちのち大変なことになるとも知らず
浮かれまくっておりましたが。




パソコンの前から追い払われたマロンは
ジャマロンに変身!


ジャマロンって何?って方はコチラ→ジャマロン

55.jpg



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


説明書がないと、設定できないんでちょっとどいてくれない?


iya.gif




10.gif


・・・ (;一_一)


そんなわけで、シブシブ マロンと遊んでいたらば
たまたま、段ボールにたまごちゃんがナイスイン★


22.gif



マロンはあちこち探し回った挙句、最後の最後に段ボールにたどりついた模様。

・・・マロン、本当に犬なのかしら?
犬なら、たまごちゃんのゴムっぽいニホヒでわからないのかね??
マロン、猫疑惑再浮上!!



段ボールにクギヅケのマロン。
たまごちゃんのおかげで、ジャマロンから解放されて、
パソコンの設定を完了することができたのでした?

やっぱり、神様っているわね!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



・・・って、いまだに写真のアップロードはできないけど・・・
ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 




訂正!!神様なんていないかも??

やっぱり、マロンの呪いかしら??  



コメント欄は左上の日付の下にあります
わかりにくくてごめんなさい!ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
