QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
08/28
2009 Fri
閑話休題☆都合のよいオンナ再び
前回の 手抜き プチ更新に
暖かい拍手コメありがとうございました???


ちなみに・・・
潮(おもちゃ)のよい日は
獲物(マロン)のあたりもよいようデス☆





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日、後輩ちゃんから素敵なモノを頂いて
夫婦揃って大喜び☆


普段の食卓では、めったにお目にかかることの出来ない
超高級・マーロウのプリンです!
ヤッタネ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ヤッタネ♪


aaa.jpg



・・・また??(^▽^;)


マロンのプリンじゃなくて

マーロウのプリン!!


その後、都合のいい耳を持つオンナ☆マロンに
つきまとわれ、ゆっくりプリンを食べられず・・・(-_-;)

都合のよいオンナって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?という方はコチラ
都合のいいオンナ



ppp.jpg


でも、カップの絵柄にふさわしい

ハードボイルドなお味でした???
(↑一体どんな味?)

ご馳走様???!!(。-人-。)


本日もコメント欄、閉めさせていただきます!
体調復活後、旅行記&オフ会UPしま?す♪

copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
