QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
05/18
2009 Mon
マロンに乾杯☆いや、完敗?
ご無沙汰しております!
最近、ちょっと仕事の人間関係で色々ありまして・・・
ストレスMAX!!


ストレスMAXになると
食に走るという傾向のあるワタクシ。。。
おなかが一杯でも、食べ続けてしまうんです


材料が見切り品半額だったのをいい事に・・・
「ストレス発散」を言い訳に・・・
あんな「なんちゃて」や、こんな「なんちゃって」を

x.jpg

食べまくりの毎日☆わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


人生楽ありゃ苦あるさ?♪と黄門様のおっしゃるとおり
(え?黄門様が言ったわけではない?失礼!!)


人生最重記録を大幅に更新してしまいました(-_-;)

こりゃいかん!と
友人にもらって、そのままずっと引き出しの奥底に眠っていた

コアリズムをはじめてみました???

コアリズムとは・・・
下の写真の外人のお姉ちゃんと一緒に
腰振りダンスをする事で、痩せるというDVDです。
ビリー隊長の女性版??

↑ショップチャンネルさんから画像お借りしました

因みに、この引き出しの奥底には「ビリー隊長」
お眠りになっておられます・・・(^▽^;)


しかし・・・
「キックスタート」という、初級よりめちゃくちゃかんたんな「入門編」で
すでにお姉ちゃんたちに置いてきぼりを食う始末・・・( ̄ー ̄Δ)

腰が上手に振れないのが原因?
それともリズム感の問題かしら?


お手本?



・・・(-_-;)


y.jpg



腰振りもクビレもマロンに負けた?
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



『腰振りではマロンに負けないわ!』というそこのアナタ!
DVDお貸ししますよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


コメント欄は左上にあります
お手数かけてすみません!!
05/02
2009 Sat
マロ3変化&お知らせ☆
超久しぶりの予約投稿です♪
ちゃんと投稿されるかしら?ドキドキ☆

親戚の結婚式のため、実家に帰ります!
そのためしばらくの間、訪問&コメント返しできませんが、宜しくお願いします!
(。-人-。) ゴメンネ


お知らせだけではなんなので・・・



マロ3変化??


c_20090502174832.jpg
乗っているもの・・・馬レバー(オヤツ)



b_20090502174835.jpg
乗っているもの・・・クロワッサン(おもちゃ)



a_20090502174838.jpg
乗っているもの・・・メロンパン(おもちゃ)



内容のないよ?なブログでスンマセン!(寒)


コメント欄、寂しいので開いてますが、お返事遅くなります!

コメント欄は左上の日付の下にあります
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
