QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
04/20
2009 Mon
スキー旅行2009☆これも犬ぞり?の巻
さて・・・桜も散り初夏の陽気が続く今日この頃


そんな時期に、あえて?
すっかり、お蔵入りになっていた
スキー旅行の記事、UPさせていただきます!


いろんな意味でサブ?イ
旅行記ですがお付き合い宜しくお願いします!

(旅行は前ブログの方にUP予定だったのですが・・・
色々ありまして、こちらにUPさせていただきます(o_ _)o))


???????????????????????



冬真っ只中の、某日・・・
鍼のセンセイのお許しが出たので
毎度おなじみ、「チリ紙交換?♪」じゃなくて(^▽^;)
「スキー旅行?♪」に行ってきました!



そして、こちらも毎度おなじみ
久しぶりのおでかけでノリノリ☆アゲアゲなマロン

1.jpg



しかし、高速走行中は暇をもてあましテンションダウン

2.jpg

ホント・・・解りやすいよね(^▽^;)



高速を降りて、ホテルに行く前に腹ごしらえ?
本日朝・昼兼用の食事は


喜多方ラーメン・喜一

4.jpg
↑赤魂(塩味のスープに辛みそトッピング)¥700 旦那.熟成しょうゆラーメン¥500


ここ喜多方では「朝ラーメン」というのは普通の事らしく
こちらのお店も朝早くより、営業中♪


お味のほうは・・・朝用のせいか、朝だからまだスープが薄いのか?
超さっぱりスープに、極太モチモチ麺
私は濃厚スープが好きなので、ちょっと物足りなかったけど
麺はかなり好きなタイプでした???


ラーメン¥500って言うのは、喜多方ではかなりお安いので
クチコミでは、地元の人に人気のお店みたいですよん(*´・ω-)b

(ラーメンって人それぞれの好みがあるから、難しいよね!)



体もあったまって、おなかもふくらみテンションUPな人間と対照的に・・・
車でお留守番のマロンは

テンション・大幅ダウン★(-_-;)

3.jpg

そんな、いじけなくっても・・・(;´▽`A``
食べ物の恨みはオソロシイわね、やっぱり・・・



このままではマロンの呪いで、            吹雪になりかねん!
ホテルのチェックインまで時間があったので
「冒険王国」で雪遊びをする事に・・・


5.jpg

思いっきり走り回って、どうにかテンション回復?
ヨカッタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



・・・っと思ったら

6.jpg



冷たい北風にテンション、急激にダウン!Σ(-∀-;)

12.jpg
どうしょう・・・



チェックインの時間まで後30分
コレは何とか、盛り上げねば・・・




おお!コレだ?d(ゝC_・o)йё☆
コレで盛り上がる事間違いなし!
(15:30追記 ↓マロンを抱っこしてそりに乗ってます)



        音が出てビックリします!注意!











・・・って、マロンごと転んでるし???(^▽^;)
今気付いたけど・・・旦那鼻で笑ってる???(`Д´) ムキー!




痛いっ★
マロン、ソリなんてやりたくなかったのに
もういやぁ???!o(`ω´*)oフン!!!! (byマロン)


7.jpg

ごめんね、マロン・・・d(>∇<;)ゆるちて♪


次回(完結編に続く)



コメント欄は上の左の日付の下にあります
しばらくの間、コメントのお返事が短くなりますが
それでもいいよ???という、太っ腹な方、
コメントお待ちしております!



copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
