QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
04/13
2009 Mon
一体どこに行ったのかしら?
長い間ご無沙汰しました!

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ




一週間お休みするつもりが、
が表示されてしまう(←一ヶ月)
という、体たらく・・・

仕事が忙しいせいか?はたまたトシのせいか??
すっかり、一ヶ月間寝込んでしまいました・・・
『見切り品・半額』食品で、鍛えに鍛えていたはずのおなかが
見事なまでに壊れまして・・・
堤防決壊のスクランブル状態に!(^▽^;)


これ↑はティッシュを詰めて働くという方法で乗り切ったのですが
今度は40℃の熱がでて、ただでさえ♪壊れかけの脳みそ♪だったのに
見事に茹ってしまい、使い物にならなくなってしまいました。
コレでは仕事に支障が出るので、仕事も休まざるをえず・・・(-_-;)


今もまだいつもの1/3量の食事しか取れませんが
普段、他人の3倍量食べていたので
一向に痩せません!!(当たり前?)


今後はこまめに更新する予定ですので
見捨てずに、これからも仲良くしてくださいね!!


???????????????????????????????


正直、まだ体調は悪かったのですが
ずっとお出かけできなかった、人間&ワンの機嫌の方がもっと悪かったので
旦那が新聞で見て、ずっと行きたかったという、
天然記念物のイトザクラを見に行ってきました!


まだ早い時間だというのに、大型観光バスが何台も停まっていて
お寺の周りは大勢の人で黒山の人だかり!!


ウ?ン、コレはかなり期待できそう♪
きっと見事なサクラが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪




・・・・って・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ



chiru.jpgkare.jpg

『見事』に散ってました・・・(-_-;)



nokori.jpg
最後の一葉・・・ならぬ
最後の一枝を記念に撮影・・・(^▽^;)




気を取り直して、今が見ごろという、モモの花を見に行く事に・・・

momo.jpg
momomaro.jpg
nanohana_20090413154825.jpg


そう、ココ山梨はモモの産地!
一面見渡す限りのモモ畑???♪
ピンク色で、まさに桃源郷?
サクラに負けないくらい、キレイでした(^^)


しかも、数ヵ月後には
おいしい実がなるしね!( ̄∀ ̄*)


そう思うと、余計きれいに見えちゃうのは
やはり、「花より団子」なワタクシだからかしら??



そして、花より団子なお方がココにも・・・



草に埋もれて何をしているのかと思いきや
ehe.jpg


一心不乱にガツガツと
雑草を食いまくっておりました(-_-;)

gatsugatsu.jpg
ちゃんとエサあげてるのになあ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



釈迦堂遺跡博物館ではお花が見ごろ♪
皆さん、遺跡はそっちのけでお花見してました?

syaka2.jpg

こちらで、500円でグラスを買うと
ワイン試飲しまくり!!というスバラシイイベントをやっておりまして・・・

全種類、試飲しまくって激しく酔っ払い、帰りの車でバクスイして
旦那から激しい顰蹙を買った女性がいるとかいないとか??(;´▽`A``



kiriri.jpg

アラ!!珍しくりりしくってかわいいじゃない━・:*(〃∇〃人)*:・━(←親ばか)




momolove.jpg

いや、それ、モモじゃないから・・・(^▽^;)



お土産はワインと巨峰の干しブドウ♪
そして、モモ畑の農産物直売所で買った、「きょみ」という果実

人のよさそうなオバチャンが、
「きょみはみかんより甘くておいしいよぉ?」というので、
山梨の珍しい果物かと思って、何の疑いも持たずに買っちゃったのですが・・・

帰りの車で旦那が
「直売所の後ろに、みかんバコが置いてあってさ?
和歌山県産って書いてあったよ」・・・と


そう・・・「きょみ」は
「清見オレンジ」のことだったのですΣ(-∀-;)


そして、干しブドウのパッケージには・・・
「長野県産」の文字が!!


?教訓?
お土産はよく見て買いましょう!



コメント欄は記事の一番左上の、日付の下にありま?す(^^)
・・・解りにくくって、本当にごめんなさい!(。-人-。) ゴメンネ
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
