QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
03/13
2009 Fri
ちょっとお休みします
私事で申し訳ございません・・・
私の職場、退職者続出により、
今月から一日あたりの人数が削減されたのですが
そのとたん・・・

なぜか仕事自体が、劇的に忙しくなりまして・・・

人生ってそういうものかしら?(-_-;)

仕事が終わらないので、朝5時半に家をでて
家につくのは9時半という生活をしておりましたら
(モチロン、残業代はでません・・・)
なんか、体が重く・だるく・動かなくなってきて

そう!
非常に丈夫そうな外見のため
ついつい自分もすっかり忘れていたのですが
生まれつき体弱かったんだった・・・( ̄ー ̄Δ)
特に春はダメなんです(´;ω;`)ウゥゥ(花粉もあるし)

「オフ会の続き」や
「ダンナ、レーシック手術受ける」
「マロン、また雪遊びに行く」等
タップリネタはあるのですが
ブログにする時間と、気力・体力がなくて・・・
PCに向かうとクラクラするので
一週間くらいお休みしたいと思います。

訪問もなかなか出来ないと思いますが、どうかお許しくださいね!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まいこ
03/06
2009 Fri
3月3日は何の日??
さて、デートレポの途中ですが・・・
世間様では3月3日はもれなく
桃の節句もしくは耳の日ですよね!

でも、マロ家では、3月3日は結婚記念日なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

特に今年は7周年という事で

豪華にホテルのディナーなんぞ・・・

・・・・する訳はございませんで(-_-;)
ごく普通にご飯を作って、ごく普通にご飯を食べたのですが
ただひとつ違っていたのは・・・

デザートがあまおうだったのです!
わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ま、旦那のレシートチェックが厳しい我が家なので
近所のスーパーの日替わり特価品ですがね・・・( ̄m ̄〃)
それでも、あまおうはあまおう!イチゴの王様♪
マロンにナイショでコッソリ食べちゃお!

・・・と、はじめてのあまおうに浮かれて
お花つきのイチゴの写真なんぞ撮っていたら

sannjyou.jpg

キタ━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━ !!


しつこいクレクレ攻撃に耐えかねて、マロンにも1粒進呈することに・・・


mate.jpg


hayaku.jpg

目は口ほどにものを言うって、ホントだわね(^▽^;)


ヨシ!!


・・・


・・・って・・・アンタ・・・何してんの??( ̄ー ̄Δ)



tunkoro.jpg

はじめて丸ごとのイチゴをもらったマロンは
一体コレがなんなのか、わからなかったらしく、
ず?っと、ツンツンコロコロ・・・


これじゃ、つんころがし?(←寒)


仕方ないので、いつものようにちっちゃく切ってあげたら
一瞬で完食???♪


やっぱり貧乏って罪かしら・・・( ̄ー ̄Δ)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・さて、結婚して七年
早かったような遅かったような??
まさか、当時は七年後に、こうして二人と一匹で暮らしているとは
想像もしていなかったわけですが・・・
どの占い師も口をそろえて「子沢山」っていうし(-_-;)

この七年、子供がらみでいろいろなことがあって
ものすごい大喧嘩もしたし・・・
マロンがいなかったら、今頃離婚してたかもなあ?
皆さんと知り合う事が出来たのも
マロンがいたからだしね?!(^^)

ブログのお友達の皆様、いつもありがとう!
ホント、感謝・感謝です☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



マロン、これからもず???????っと
二人と一匹で、一緒に結婚記念日を祝おうね!



・・・ってまだお皿舐めてたの(^▽^;)

motto.jpg


マロン、毎年3月3日は
「イチゴ記念日」を祝いたいな☆(byマロン)



相変わらず、酷い子だわ????。・゚・(*ノД`*)・゚・。





スミマセン!m(。≧Д≦。)mスマーン!
このテンプレ、コメントランが一番上の日付けの下にあります・・・(^▽^;)
お手数おかけしてすみません!!
03/02
2009 Mon
夏のおもひで♪(みっきい君とデート☆その2)


さて、感動の再開どころか、
失敬極まりない態度だったマロン・・・(-_-;)


初対面時はどうだったかというと??



タイムマシーンで過去へGO!




<ある夏の日の1ページ☆記念すべき初対面>

poke.jpg
                                          みっきぃママさん撮影
・・・(^▽^;)
やっぱり、最初から失敬だったみたい・・・
みっきぃくん、ごめんよぉ?(T-T) ウルウル


みっきぃママさんとはこの日が初対面だったのですが
ブログでいつもお話&お会いしているせいか?
旧友に会うような・・・不思議な感覚でした(*^-^)ニコ


人見知りのマロン&まいこなのですが
すぐに、みっきぃママさんには慣ついてしまいましたよ☆


ryouteni.jpg
餌付け完了!




人間も餌付け・・・じゃなくて食事をすませ
レストランに併設されているドッグランにGO!





ochiya.jpg
                                            みっきぃママさん撮影

・・・って、ココは縁側じゃないの!!ヽ(`Д´)ノ
ココはドッグランする場所なの???
決して日向ぼっこしながら、渋い茶をすする場所じゃないの!

みっきぃ君を見習いなさい!!


・・・って、アラ?

nanpa.jpg



みっきぃ君、先にランで遊んでいた、かわいいトイプー君(♂)
迫られておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



gan.jpg





その後、渋るマロンをおもちゃで釣って
何とか、ドッグがランすることに成功!!

nakayoshi.jpg
                                          みっきぃママさん撮影

あれ?あれっ?
写真で見るとなんだかなかよしでないかい?( ´艸`)ムププ

実際は、近づいては逃げ・逃げては近づきの
アメリカンクラッカー状態だったんですがね・・・


写真ってスバラシイ*:.。☆..。.(´∀`人)




沢山遊んだ後は日陰で休憩?♪

oyatsu.jpg

・・・5分後

kiite.jpg

・・・10分後

itadaki.jpg


さすがによいこのみっきぃくんの「忍耐力」も
二人のおしゃべりの長さには勝てなかった模様!


柵の中の懲りない面々
ランから席に戻っても延々話し続け・・・



sumikko.jpg


mada.jpg

2ワンから大顰蹙を買ったのでした???♪



ぼくとわたしが主役じゃないの?
酷いよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(byみっきぃ&マロン)



またまた続く・・・(長くてごめんなさい!)
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
