QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
03/21
2010 Sun
おニューのPCとお古な人間の関係?
すっかり、ご無沙汰してすみません!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


やっとこさ、新しいPCを購入したのですが・・・

つまらない内容なので、記事を折りたたみました?

01/25
2010 Mon
超高級魚を食す?の巻
たまには新鮮話題でも( ´艸`)ムフ


昨日のこと・・・


ワタクシ超高級魚を食しました!



(;´-`).。oO(ぇ…マロ家に限って…)

・・・と思った方、鋭い!!



↓超高級魚さまの写真↓
syou.jpg
ちいさっ!Σ(゚ロ゚;)


・・・そう、昨日マロP?(ダンナ)はキス釣りに行って
キスを4匹釣ってきたので
諸経費÷4=で・・・

チーン☆ 一匹¥1500ナ?リ?


ね! 超高級魚でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪





そして

超高級魚で遊ぶオンナ☆まいこ・・・(^▽^;)

kisunobori.jpg





超高級魚のおこぼれを狙うオンナ☆マロン・・・(^▽^;)

taiki.jpg

いい勝負?? …ってか、似たもの親子?




で・・・マロン、
おこぼれはGETできたのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

uun.gif

・・・ダメだったの?
残念だったね!!(* ̄m ̄) ププッ



超高級魚ではありませんが、
釣りたてのキスのてんぷらは新鮮超おいしゅうございました♪

やっぱり、魚は新鮮なものに限るわぁ?
(え?ブログのネタも??そりゃ失礼!)



てんぷらの写真がないのは、また写真を撮り忘れて食べちゃったからです・・・
相変わらず、ブロガー失格?(-_-;)


コメント欄は左上の日付の下です♪
わかりにくい&面倒くさくってすみません!(。-人-。) ゴメンネ


04/17
2009 Fri
祝☆日本記録&感謝☆プレゼント
イチロー選手
日本選手最多安打記録更新おめでとう!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




そんなイチロー選手から
我が家に記念品が届きました!!


a.jpg


・・・ってなことがあるハズはなくて(^▽^;)

単に、キリンビールの一番絞りプレゼントに当選しただけです・・・
ごめんなさい!!

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)




b.jpg

・・・(^▽^;)

なんか、偉大な記録保持者☆イチロー様よりも
態度が妙に尊大マロンの方が、目立ってるんですけど・・・イイノカシラ?

ビールが大嫌いで、いつもは缶見ただけで逃げてくのにねえ?





さて、きょうはブログお休み中、紹介できなかった
プレゼントの数々を、どどーんと一気に紹介させていただきます!


では、まず「ミツルリとお母飯」/のお母飯からいただきました♪


c.jpg

沢山のオヤツにふりかけにおもちゃ・・・
そしてそしてこのオヤツ「マロマシュ」
名前にマロが付いているので、思わず買ってくださったそうです!
フランスパンのおもちゃも、
どうなが犬のマロンにそっくり&ぴったりだと、選んでくださったそうで・・・

そのお心遣いに涙・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

そしてそして!私にまでステキなストラップをいただいちゃいました!

すご?くかわいいでしょ??


d.jpg


でも・・・なにか・・・ちょっとヘン?
と、思われた方!
アナタは正しい!!
この携帯、ストラップの位置がすごくヘンじゃないですか??
コレじゃあ、まるで・・・

水戸黄門の印籠??

まあ、ちゃんとチェックしないで買った私が悪いんですけど
何もこんなところにつけなくてもねえ・・・


で、お母飯にこのことを報告したところ
「くれぐれも『この紋所が目に入らぬか・・・』と、やってはいけませぬよ^m^ 」
愉快でお優しいコメントをいただいたのですが・・・

お母飯、手遅れです???(T-T) ウルウル
職場ですでにやった後でした・・・(-_-;)

まったくしょうがないヤツだよねえ・・・

?????????????????????????????

次はマロンの兄弟犬、カールくんのブログ
お笑い犬2ダックスの修行日記のさるこさんから♪

マロン&私にホワイトデーのプレゼントをいただきました(^^)

おいしいお菓子詰め合わせ(人間用)とおもちゃで?す!

このおもちゃ、中にペットボトルを入れるようになっていて
バリバリ音がするのが、ワンコにはたまらないみたいで
すっかり、マロンのお気に入りおもちゃになりました


e_20090417152714.jpg


写真のお菓子はとっくにこの世に存在しませんが・・・( ̄ー ̄Δ)
おもちゃの方は・・・
中身のペットボトルは現在、四代目を襲名したところですが
外身のぬいぐるみは、まだ無事なので、まだまだなが?く使えそうです!

カール君&イティム君&さるこさん、ありがとう♪


f.jpg

こわっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

????????????????????????????


大トリは文太と杏と蓮と麻樹!/
の麻樹さんから、クイズ正解の賞品をいただきました?♪

・・・といっても、正解には程遠く(遠い目)
かすった程度?だったのですが、太っ腹な麻樹さんはそんな私にも
沢山のオヤツを送ってくださました!


g.jpg

さすが、麻樹さん!めずらしいオヤツばかり☆

そこで、オヤツを並べてマロンに選ばせてみました???

クイズの賞品にはクイズでお返し??
・・・ってことで、ココで突然ですがクイズです!!


マロンが選んだオヤツは上記の中のどれ??

              ?

              ?

              ?


          ファイナルアンサー?


答えは・・

h.jpg

フルートでもなく・・・


i.jpg

リコーダーでもなく・・・


j.jpg

ましてや、つっかえ棒でもなく・・・



『牛の尻尾』でした???


正解者の方!賞品はないんです・・・

貧乏&ケチなマロ家でごめんなさい!m(。≧Д≦。)mスマーン!!


コメント欄は上の左の日付の下にあります
しばらくの間、コメントのお返事が短くなりますが
それでもいいよ???という、太っ腹な方、
コメントお待ちしております!
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
