QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
08/24
2009 Mon
キャンプin軽井沢☆その2 前科2犯確定!の巻
?前回からの続き?


お腹がいっぱいになった頃・・・
晴れ一家のくうなちゅママさんパワーが

登頂疲れ?の雨犬マロンのパワーを上回ったようで・・・

お天道様☆サンサンサン

専用ドッグランではなく、大きいほうのランで
食後の運動???♪


・・って、走らないでフンフンしてる、茶色い犬が一匹・・・(-_-;)

ーま、確かに、お腹が一杯なのは人間だけなんですがねー

4-1.jpg


カールお兄ちゃんとは、またまた、近寄っては離れる
アメリカンクラッカー状態。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初の出会いから、進歩なし・・・(-_-;)


4-2.jpg




食後の運動?もすんだところで
素敵なカフェにお茶しにいきましたよん



7-1.jpg

須田コーヒー工房さん・・・テラス席ワンコOK!

パフェが絶品らしいのですが
まだ、季節的にメニューになかったため
ジェラートコンカフェと、ワンコケーキを注文♪
こちらもうまうま!!

お店の方もワンコ好きで、とっても優しくしていただきましたよん?

おすすめです♪




そして、片付けをしてキャンプ場をあとに・・・
キャビンの前のテントサイトで記念撮影???

6-1.jpg

コソクに胡桃ちゃんの背後を狙う,卑怯者発見!
・・・そういえば、前回も胡桃ちゃんのストーカーしてたっけ( ̄ー ̄Δ)

胡桃ちゃんと小夏ちゃんはモデル犬みたい♪すごいなあ?!



次に向かったのが
湯川ふるさと公園?だったかな??(←かなりアヤシイ)
最近健忘症で・・・(;´▽`A` ヤバイかしら?


恒例の集合写真にチャレンジ!


前回、「お星様にオネガイ☆」しちゃって
さらに、親切な周囲の方々の協力をもすっかり無駄にしてしまった
前科一犯の茶色い犬がいますからねえ・・・( ̄ー ̄Δ)
心配だわ???



あら?でも、ちょっといい感じ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
このまま視線が集まれば、一発OKじゃない???

1-1.jpg

・・・と思ったら
                         
1-2.jpg

ちょっと・・・Σ(-∀-;)

                         
1-3.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
                         

1-4.jpg
あんたってやつは・・・(^▽^;)
                         

1-5.jpg
笑ってごまかすんじゃな?い!

前科2犯☆決定!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



またまたご迷惑をおかけしました・・・(o_ _)o))



次は兄弟3ショットを試みるも・・・

2-1.jpg
                         
あんた・・・その顔・・・(-_-;)
2-2.jpg
ごめんね、イティム君!
シャドー家の血で一番苦労してるのは、イティム君かもね・・・



奇跡的に撮れた笑顔の3ショット
2-3.jpg

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
すご?く楽しかったね!!(^^)




3-1.jpg

マロンが色々ご迷惑をおかけしました!
これに懲りず、また、遊んでくださいね!!
素敵なお友達に感謝!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ーENDー

08/22
2009 Sat
キャンプin軽井沢☆その1 キャンプでも登頂?の巻

訪問・お返事の前に記事UPしてごめんなさい!
これから、伺いますのでちょっと待っててくださいね!



さて、6月某日(←UP遅すぎ!Σ(-∀-;))

北軽井沢のキャンプ場(軽井沢スウィートグラス)で
6歳同窓会オフ☆が開催されました???

aa.jpg


なんと!
場所はセレブのかほり漂う?軽井沢???♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
マロ家、激しく場違い??( ̄ー ̄Δ)


しか?も、専用ドッグランつきのキャビンでキャンプです!

・・・残念ながら我が家は仕事で泊まれませんでしたがね・・・(-_-;)
翌日早朝より、皆さんに合流!





しかし、出発当日、バケツをひっくり返したような大雨!!
前日はとってもいい天気だったのに???
(マロ家のお約束??)
高速も速度規制されてるし・・・


ま・さ・か・・・

大雨でテント流されてないよね?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

と、心配になり電話をしたところ、皆さん無事でホッ☆
(↑あたりまえ)



☆今回の参加者の皆様☆

a_20090822225943.jpg

●くうなちゅママさんご一家
くうPさん・くうなちゅママさん・胡桃ちゃん(レッド)&小夏ちゃん(チョコタン)
ワンコ連れキャンプの達人のくうなちゅママさんご一家!
初心者のマロ家はお世話になりっぱなしでした?
ありがとうございました!

●さるこさんご一家
さるこさん・イティム君&カール君(ブラックタン)
ご存知!マロンと兄弟のカール君!イティム君とはお初です
カール君とは、一度感動?の再開を果たしています!

●おじゅさんご一家
おじゅだーさん・おじゅさん・とろろちゃん&やっこちゃん(クリーム)
とってもキレイなピュアクリームのとろやっこちゃん♪
こんなに美人さんですがおとこのこです
胡桃ちゃんのご親戚です!





カール君はマロンを覚えてくれてるかな?

今度こそ、感動のご対?面?!が実現?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

b_20090822225940.jpg


しか?し!


早速、ご挨拶に来てくれたカール君とイティム君を蹴散らし


マロンのとった行動は・・・


なんと!!


やまいも山・登頂?


ee.jpg


・・・(^▽^;)

今回はキャンプであって、山登りじゃないんだからさ???



c_20090822225933.jpg




dd



なかなか、降りてこないマロンのせいで

カートの刑に処せられてしまった、

カールくん&イティム君・・・


ff.jpg

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



そして・・・

そんな下界の騒ぎにもマケズ
BBQのオイシイカホリにもマケズ・・・

お嬢様たちは、お休みになっておられました?


cc


さすが、くうなちゅちゃん♪
ぜひぜひ、マロンに爪の垢プリーズ!




そして
本日の昼食!
豪華BBQ&ダッチオーブン料理
わぁい♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




・・・とはいえ、食べるのに夢中で
またまた写真を撮り忘れちゃいました・・・(-_-;)

あんなにすばらしい料理を作っていただいたのに、本当にすみません!!



bb
くうなちゅママさんより、お写真お借りしました!


BBQのよいかほりに誘われたカール君!
お得意の頂戴攻撃です☆

かわいい?━・:*(〃∇〃人)*:・━



ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
やっぱり、「ちょうだい」はタテ振りよね!
何でマロンは横振りクワガタなのかしら・・・(^▽^;)
(下の記事の動画参照ください)


?次回に続く?


コメント欄、オープンしてありますが
お返事が出来ない場合
訪問に変えさせていただくかもしれません
すみませんが宜しくお願いいたします!






03/02
2009 Mon
夏のおもひで♪(みっきい君とデート☆その2)


さて、感動の再開どころか、
失敬極まりない態度だったマロン・・・(-_-;)


初対面時はどうだったかというと??



タイムマシーンで過去へGO!




<ある夏の日の1ページ☆記念すべき初対面>

poke.jpg
                                          みっきぃママさん撮影
・・・(^▽^;)
やっぱり、最初から失敬だったみたい・・・
みっきぃくん、ごめんよぉ?(T-T) ウルウル


みっきぃママさんとはこの日が初対面だったのですが
ブログでいつもお話&お会いしているせいか?
旧友に会うような・・・不思議な感覚でした(*^-^)ニコ


人見知りのマロン&まいこなのですが
すぐに、みっきぃママさんには慣ついてしまいましたよ☆


ryouteni.jpg
餌付け完了!




人間も餌付け・・・じゃなくて食事をすませ
レストランに併設されているドッグランにGO!





ochiya.jpg
                                            みっきぃママさん撮影

・・・って、ココは縁側じゃないの!!ヽ(`Д´)ノ
ココはドッグランする場所なの???
決して日向ぼっこしながら、渋い茶をすする場所じゃないの!

みっきぃ君を見習いなさい!!


・・・って、アラ?

nanpa.jpg



みっきぃ君、先にランで遊んでいた、かわいいトイプー君(♂)
迫られておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



gan.jpg





その後、渋るマロンをおもちゃで釣って
何とか、ドッグがランすることに成功!!

nakayoshi.jpg
                                          みっきぃママさん撮影

あれ?あれっ?
写真で見るとなんだかなかよしでないかい?( ´艸`)ムププ

実際は、近づいては逃げ・逃げては近づきの
アメリカンクラッカー状態だったんですがね・・・


写真ってスバラシイ*:.。☆..。.(´∀`人)




沢山遊んだ後は日陰で休憩?♪

oyatsu.jpg

・・・5分後

kiite.jpg

・・・10分後

itadaki.jpg


さすがによいこのみっきぃくんの「忍耐力」も
二人のおしゃべりの長さには勝てなかった模様!


柵の中の懲りない面々
ランから席に戻っても延々話し続け・・・



sumikko.jpg


mada.jpg

2ワンから大顰蹙を買ったのでした???♪



ぼくとわたしが主役じゃないの?
酷いよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(byみっきぃ&マロン)



またまた続く・・・(長くてごめんなさい!)
02/27
2009 Fri
ステキなゲストにブレイなホスト・・・
ご迷惑おかけしたのに、下の記事に
優しいコメントをありがとうございました!゚・(ノ∀`;)・゚・
早速リンクしていただいて、感謝・感謝です!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


さて、先日?ステキなお友達が遊びに来てくれました!!
・写真の中に、どうみてもクリスマスっぽい装飾が登場しておりますが
おそらく気のせいです!(;´▽`A``



遠路はるばるきてくださった、優しい方は
のんびり♪みっきぃライフ
みっきぃママさんとみっきぃ君です♪


いっらっさぁ???い☆(by三枝) (←3/2☆修正)

mickeykun.jpg

みっきぃママさんは、ご存知!大人気ブログの作者で
毎日愉快なブログを更新するという、私にとっては魔法のような離れ業を
何なくやってのけるスゴイお方・・・
また、優しく楽しいお人柄&スゴイ努力家で密かに尊敬しております♪
こんな方と仲良くしてもらえて、ホント光栄の極みであります!!

みっきぃくんは珍しいクリーム・パイポールドという毛色の
とぉ?っても優しくて賢い、セラピー犬!!
しかも若い(←これ重要!)
ピッチピチのイケメンくんです!!*:.。☆..。.(´∀`人)♪

私が犬なら絶対惚れちちゃうわ?
マロンのボーイフレンドにはもったいないんじゃない??
ね?マロン☆



hidoi.jpg


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ???ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
せっかくマロンに会いにきてくれたみっきぃくんに、なんて態度???????



horori.jpg


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
みっきぃ君の言うとおり!
実は、この2ワン、会うのは今回がはじめてではなく・・・
はるか昔・・・
せみが鳴き、ギラギラ太陽が容赦なく照り付けていた頃、
感動の??ご対面を果たしているのであります!

無礼者でごめんね、みっきぃくん m(。≧Д≦。)m



マロンが逃げ腰なせいで、場が持たない二人・・・(^▽^;)

mugon.jpg


そうだ!!d(ゝC_・o)йё☆
同じカマの飯を食べた者同士・・・という言葉があるし
一緒にご飯でも食べたら仲良くなれるんでは?との、淡い期待を抱いて・・・
ご飯をなかよく半分こ♪



itadakimasu.jpg

♪じょりぃ?と僕とで半分こ♪・・・って歌もあるもの
これで、仲良くなれるわよね(*´・ω-)b ネッ


Σ(-∀-;)・・・って
  なぜかぐるぐる回ってるし???



guruguru.jpg

お互い相手の食べてるご飯の方が気になるのと
マロンがある一定の距離をとってるせいで
ぐるぐる移動しながら食べている模様!!



そして、グルグル回り続けた2ワンは、とうとうお友達に・・・

・・・ではなく

おいしいバターになっちゃいました!(byちび○ろサンボ)
メデタシメデタシ☆

・・・って(^▽^;)


まったく、めでたくないんですが(-_-;)
みっきぃ君、本当にごめんなさい!!



ー次回に続くー
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
