QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
09/02
2011 Fri
お休みします
台風の進路にあたる地域にお住まいの皆様

大丈夫でしょうか?被害はありませんか?
心配です…
台風が、急速に弱まり、スピードアップして
どっかに消えるよう、麿宏と一緒に祈っています!


私の住む、横浜は今のところ大丈夫ですが
実は、用事で

バッチリ上陸する(予報の)付近に、
ピッタリ上陸する時間(予報の)に
行かなきゃならないのです~~~



やはり、マロンは雨犬?いや、暴風雨犬?


そんなわけで10日ほどブログをお休みします。

本当は、その前に、もう1記事UPして、
訪問してみなさんにお休みのお知らせをしようと思ったのですが
今回の台風の影響で、大幅に予定が狂ってしまいました。

本当にごめんなさい!

再開時には、またよろしくお願いいたします![/色]

08/12
2011 Fri
ブログ再開(←ホントかぁ~?)
ご無沙汰しております!

…って、まだこのブログを見てくれている
気の長い ココロの広~い方がいるとは思えないのですが…^_^;
一応、ブログ再開?のお知らせです。



年頭に、ず~っと仲良くしてもらっていた
大好きなお友達を亡くしました。
ブログをUPしても、もう、彼女からの楽しく優しいコメントが
二度と入ることはないんだな…と思ったら
悲しくて…その現実を実感したくなくて
ブログの記事が書けなくなってしまいました。


そして、未曾有の大災害…

東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



今でもまだ、悲しみがいえることはないけれど
マロンの記録を残したくて始めたブログなので
原点に戻り
今後はきちんと記録を残していこうと思っています。


三日坊主常習犯のワタクシなので
先のことはわかりませんが(←えっ?)
きちんと記事の更新は続けたいなあ~


今後は、今までのように
なかなか訪問もできないかもしれませんが
気の向いたとき、思いだしたときにでも、
ちょこっと寄ってくださるとうれしいです~~~(^-^)


こんな私ですが
懲りずにこれからもお付き合いくださいますよう、
お願いいたします!!<(_ _)>



まいこ
06/18
2010 Fri
すみません…
訪問もコメントも全然できなくてごめんなさい!
目の調子が悪くて、PCに向かうことができません…

パソコンのメールは時々しかチェックできないので
急ぎの用事がある方は、携帯のほうにメールいただければ
早めにお返事できますので
よろしくお願いします!!

目の良いことだけが、唯一のとりえだったので
かな?りショックですが、
少しでも回復できるよう、頑張ってみます!

すみませんがよろしくお願いします。

*お返事できないので、コメント欄しめますね*

05/16
2010 Sun
問題が解決しました!
ここ数カ月、悩みに悩んでいた問題が解決しました!

つまらんので記事折りたたみます!
興味のある方、同じお悩みの方は
▽OPEN MORE...をクリックプリーズ☆

04/10
2010 Sat
どうしたらいいのか…途方に暮れています・・・
画像のアップロードができない件なのですが・・・
5/8現在、まだ解決せず・・・

長い上に、クソ面白くない内容なので、
記事折りたたみました?

10/09
2009 Fri
おしらせ☆
すみません!
PCの調子が悪くて、すぐフリーズしてしまうので
コメントへのお返事・訪問&コメント・メールのお返事が
すべてできておりません!
本当にごめんなさい!

しばらく音信普通でも心配しないでくださいね☆
私も旦那もマロンも元気です♪

まいこ 
07/20
2009 Mon
お休みのご報告☆
☆予約投稿です☆

全然訪問もできていないのに
拍手コメ、ありがとうございました!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

拍手コメいただいた方には
訪問・またはメールでお礼させていただきました(^^)
???????????????????????

最近、暑かった寒かったり、なんだかよくわからない気候ですね???

ワンコにはつらい季節です・・・




とはいえ・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

zzz.jpg

こりゃ、ちよっと、だらけすぎではないかい??( ̄ー ̄Δ)


まったく・・・女のコなんだから、もうちょっと・・・ねえ・・・
ブツブツブツブツ・・・




え??Σ(-∀-;)


親の背中を見て、コは育つ?


zzzz.jpg


確かに・・・(-_-;)

似たもの親子ってことかしら?



????????????????????????

私事ですが
今夜から二週間、ネットの出来ない生活になります(-_-;)

なので、訪問、コメント、お返事
すべて出来なくなってしまいますが
何卒宜しくお願いいたします!


寂しいのでコメント欄あけてありますが
お返事も二週間後になります・・・
ごめんなさい!!

メールは携帯の方にお願いしマ?ス!


tutuji.jpg


????????????????????????

☆再度お知らせ☆
また、最近エロ系スパムがものすごく多いため
ドメイン拒否したところ
お友達までコメントが書きこめないという事態に
なってしまい
大変、ご迷惑をおかけしました!



今は、もう大丈夫だと思いますが
コメントが書きこめない、
もしくはメールフォームからメールしても
返事がないというときは、是非お知らせください!


06/24
2009 Wed
おしらせ?
ご無沙汰しております!



最近のマロンですが・・・

毎週、鍼治療に通っておりますが
とぉ?っても元気です(^^)


先日、鍼から帰って昼食をとっていると
なぜか、いつもおこぼれ頂戴
テーブル下にスタンバイしているマロンの姿がなく
のんびり落ち着いて昼食をとれたのですが・・・




Σ(-∀-;)忘れてた!!



houchi.jpg




玄関にマロンごとカートを放置していた事を・・・




guttarri.jpg



最近公私共に忙しくって、記憶力もさらに低下!

さらに、更新、訪問共に滞っていて
本当に申し訳ありません・・・
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

これからもしばらくの間、
訪問&コメ返しができないとおもいます・・・
本当にごめんなさい!!

記事がたまっているため
時々更新はすると思いますがお許しくださいね!!



また、最近エロ系スパムがものすごく多いため
ドメイン拒否したところ
お友達がコメントが書きこめないという事態に
なってしまい
大変、ご迷惑をおかけしました!



今は、もう大丈夫だと思いますが
書きこめない、もしくはメールフォームからメールしても
返事がないというときは、是非お知らせください!

すみませんが宜しくお願いします!!
03/13
2009 Fri
ちょっとお休みします
私事で申し訳ございません・・・
私の職場、退職者続出により、
今月から一日あたりの人数が削減されたのですが
そのとたん・・・

なぜか仕事自体が、劇的に忙しくなりまして・・・

人生ってそういうものかしら?(-_-;)

仕事が終わらないので、朝5時半に家をでて
家につくのは9時半という生活をしておりましたら
(モチロン、残業代はでません・・・)
なんか、体が重く・だるく・動かなくなってきて

そう!
非常に丈夫そうな外見のため
ついつい自分もすっかり忘れていたのですが
生まれつき体弱かったんだった・・・( ̄ー ̄Δ)
特に春はダメなんです(´;ω;`)ウゥゥ(花粉もあるし)

「オフ会の続き」や
「ダンナ、レーシック手術受ける」
「マロン、また雪遊びに行く」等
タップリネタはあるのですが
ブログにする時間と、気力・体力がなくて・・・
PCに向かうとクラクラするので
一週間くらいお休みしたいと思います。

訪問もなかなか出来ないと思いますが、どうかお許しくださいね!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まいこ
02/25
2009 Wed
☆お詫び&おしらせ☆
花粉症で、もともとの出不精に拍車がかかり・・・

運動不足ですっかりデブ症な今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

e.jpg


・・・(^▽^;)まあね・・・



さて、
コチラのブログですが、開設してから早2ヶ月・・・
こまめに更新する予定が、相変わらずノロノロですが
懲りずに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!


・・・以前のブログの挨拶が挨拶だっただけに
コチラに遊びに来てくださっているお友達の方々には
リンクや紹介に関して、大変お気を遣わせてしまったようで・・・
すごく反省しております!!


すみませんでした (o_ _)o))



本来ならば、きちんと以前のブログで新規開設のお知らせを
するべきなのですが・・・
以前、色々トラブルがあったこと・時々訪問があったことなどから
落ち着くまでしばらく様子を見ておりました。
しかし、一向に落ち着かず。
・・・あちらのブログでのお知らせを断念いたしました。

ブログを持っていらっしゃらない方、
トラブルのときに、暖かいコメントいただいた方・・・
連絡先がわからず、移転のお知らせできなかった方が沢山いらっしゃいます。
その方達には、本当に本当に申し訳なく思っております。
どうか、お許しください・・・



そして・・・今まではっきりおしらせしていなかったせいで、
ご迷惑をおかけいたしました!

リンクOKです(^^)
お手数ですが、よろしければリンクにくわえてやってくださいませ(*_ _)ペコ
今までずっと、ブックマーク等から訪問していただいていたとのこと。
こちらの不手際・連絡不足で、お手間をおかけしてすみませんでした!

また、新しいお友達、大歓迎です!
ぜひ、お気軽にコメントしてくださいね?
お待ちしております!!


こんなヤツなので、これからも色々ご迷惑おかけするかもしれませんが
どうか、これからも仲良くしてくださいね!
宜しくお願いいたします!(^^)
01/09
2009 Fri
ブログ開設のおしらせ☆
?ご挨拶?


この度、日常を書き綴るブログ
walk together?一緒にあるこ?を開設しました(^^)

今までのブログは、旅行記やオフ会など
じっくり書きたいもの、ネタ系など専門にして
こちらは、つれづれなるままに、
日常をただ淡々と綴って行きたいと思ってます!

この形式をとったのには、実は色々理由があるのですが・・・
長くてつまらない話なので、一点だけ

walk togetoher には、
『一緒にお散歩』という意味と、『人生を一緒に歩んでいこう』という
二つの意味を込めました

マロンももう5歳、今年で6歳
人間に換算するとアラフォー
ついにワタシの年を越してしまいます

マロンといつまでも一緒に、できれば永遠に
ずっとずっと楽しく暮らしていきたい・・・
でも、それは、かなわぬ夢

今の貴重で大切な時間を
キチンと記録していきたくて・・・

今後はあくまでも日常の記録なので、つまらないと思います。
今までのようなネタ系ブログを
期待してくださってる方には申し訳ないのですが
ぜひ、これからも、遊びに来ていただけるとうれしいです(^^)



まいこ
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
