QLOOKアクセス解析
子なし夫婦のワンコライフ 
--/--
-- --
10/25
2010 Mon
復活した?カモ?
皆様、大変ながらくお待たせ…って

え?誰も待ってない??

そりゃ失礼★


てな訳で、この度、ブログを復活するはこびになりました?

相変わらずノロノロ更新&訪問となりますが
何卒よろしくお願いいたしますぅ? ペコリ(o_ _)o))


とはいえ、視力が戻ったわけではなく

人間、何事もあきらめが肝心

ということを悟った、今日このごろ^_^;

今後は目の負担軽減目的で、PC時間を減らすため
凝った画像加工もできませんが、
マイペースでブログは続けたいなと思っています♪


長期休んでいる間に、素敵なプレゼントをいただいたり、
(さるこさん、ばぶさん、麻樹さん、お母飯ありがとう!)

デートしていただいたり(みっきぃママさんありがとう!)
色々なことがありました。

上記は後日記事UPします!



そして・・・
マロンの7歳の誕生日(8/14)や、うちの子記念日(10/10)もありました。


bd

マロン、7歳のお誕生日おめでとう!
長生きするんだよぉ???
目指せ!世界一のご長寿犬!!


終了!


gn


約一匹から不満の声が上がっておりますが
ダレがワン!と言おうとも、誕生日記事はこれで終了♪

だって、我が家の一週間分の食費に相当するお値段の
ビッグトンちゃんを買ってあげたし、
去年手作りケーキでおなか壊したから、
市販のものにしたしさ???

ちゃんとお祝いしたからいいじゃない?



それに、二年前の紅葉狩りの記事やら
去年の夏の長崎旅行の続きやら
去年の年末のお友達とのデート記事やら…
お蔵入り?になってる記事が★の数ほどあるんだから!



ak.jpg

そうそう!

人間も犬もあきらめが肝心なのさ???♪



PS.大変・大変申し訳ないのですが
しばらくの間、コメントのお返事は訪問にかえさせていただきたいと思います!
(ブログUPしてない方には、お返事します♪)
これから、下の記事でコメントいただいてる順に訪問させていただきますので
宜しくお願いしま?す!!
ホンット、ノロマですみません???m(。≧Д≦。)m

ハロウインテンプレはコメント欄、下です…
紛らわしくてごめんなさい!
JAROに訴えないでねっ!(←古)
05/09
2010 Sun
ジャマロン★リターンズ
ご無沙汰しております!
まだ、アップロードの件は解決しておらず、
いじけて、やさぐれておりました???(^^ゞ
(いや、まだ現在進行形だったりして・・・)

でも、まあ、なんとかアップロード出来た写真で
記事をUPしてみましたYO!




ハイ、これが問題アリアリのおニューのPC様なのですが・・・


00.gif



いや、マロンじゃなくてPCの写真がとりたいんだけど・・・
勝手にはいらないでいただけるかしら?



4_20100325003624.jpg


・・・ まあね^_^;

確かに使い勝手はいいんだけどね
(アップロードができないのを除けばね・・・ボソボソ)

・・・って、それが一番重要じゃ? (-_-;)




この時は買ったばかりで、のちのち大変なことになるとも知らず
浮かれまくっておりましたが。




パソコンの前から追い払われたマロンは
ジャマロンに変身!


ジャマロンって何?って方はコチラ→ジャマロン

55.jpg



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


説明書がないと、設定できないんでちょっとどいてくれない?


iya.gif




10.gif


・・・ (;一_一)


そんなわけで、シブシブ マロンと遊んでいたらば
たまたま、段ボールにたまごちゃんがナイスイン★


22.gif



マロンはあちこち探し回った挙句、最後の最後に段ボールにたどりついた模様。

・・・マロン、本当に犬なのかしら?
犬なら、たまごちゃんのゴムっぽいニホヒでわからないのかね??
マロン、猫疑惑再浮上!!



段ボールにクギヅケのマロン。
たまごちゃんのおかげで、ジャマロンから解放されて、
パソコンの設定を完了することができたのでした?

やっぱり、神様っているわね!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



・・・って、いまだに写真のアップロードはできないけど・・・
ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 




訂正!!神様なんていないかも??

やっぱり、マロンの呪いかしら??  



コメント欄は左上の日付の下にあります
わかりにくくてごめんなさい!ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


01/22
2010 Fri
景気のよい話?
胃痛で寝込むちょっと前のお話…


taihen1.jpg



ある日の仕事中、床に物を落としてしまったので


イキオイよくしゃがんだところ…








そりゃ???もう、景気よく











ズボンの尻がパックリと破れました(-_-;)



taihen2.jpg

「大穴」なら、競馬の大穴がよかったな…(-_-;)


「前パッカー」に引き続き

前パッカーって・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
という方はコチラ→スキーIN斑尾(このシリーズの「その1」をご参照ください)


後ろまでパッカーになってしまったワタクシ・・・


20代の頃なら、穴があったら入りたい心境だったのでしょうが
ついつい、みんなに見せて回っちゃいました???(迷惑)


アラフォー女、おそるべし! (…え?私だけ?)


<今回の教訓> 正月太り、侮りがたし…( ̄ー ̄Δ)



taihen3.jpg


…てなわけで現在ダイエット中です♪
脱・三日坊主で頑張ります!


コメント欄は左上の日付の下です♪
わかりにくい&面倒くさくってすみません!(。-人-。) ゴメンネ

01/15
2010 Fri
とっくに明けました?(^▽^;)
半月前にすっかり 明け ちゃって まして
今ごろ、新年のご挨拶なんて 、頭が おめで たいとしか思えませんよねぇ…(^▽^;)
とう の昔にお正月は過ぎ去ってますが

年が改まっても、ノロマは改まらないまいこを
今年も 見捨てずに 宜しくお願いいたします!!

ご挨拶

…って、画像(マロンの写真)も去年の年賀状の使い回しですが
ミテミヌフリをしてくださいねっ!


さて、問題のPCですが
初売り大特価を狙っていたら、欲しいモデルは年末セール売り切れており
現在、正月休みに友人が直してくれた、オンボロPCでUPしております。

これには、さすがの私も自分で自分にあきれはててしまい(-_-;)
途方にくれているうちに、すっかり正月が終わってしまいました???

使えるには使えるのですが、ノロノロなので
訪問が相変わらずノロノロになっちゃいますが、お許しくださいませね!




基本寝正月だった我が家…



マロンも不貞寝三昧

anigif_20100115130541.gif




そして…寝すぎた結果

怖い2


お正月から貞子犬 (お約束)

     愛でたくもあり、目出たくもなし

お後がよろしいようで…(え?まったくよろしくない??)


ノロノロで休み休みのブログの上に、訪問も満足にできていないのに
拍手コメやメール、本当にありがとうございました!
今年は心を入れ替えて頑張ります!

今年も、来年も再来年も…ずっと仲良くしていただけると嬉しいです♪
本年も何卒宜しくお願いいたします(^^)
 
 





PS。先日激しい胃から腸の痛みで動けなくなったワタクシ…
  胃腸の丈夫さには定評があったのですが
  トシには勝てませんねえ???
  どうやら、胃腸に来る風邪が流行っている模様
  皆様も、お気をつけくださいませ!



コメント欄は左上の日付の下にあります

09/09
2009 Wed
閑話休題☆鼻から?
ちゃらりぃ?♪



鼻から






u-1_20090909172506.jpg

さて、上の歌を知ってる方がどれくらいいるか謎ですが・・・(^▽^;)

同じ年代の方なら知ってるよね?




犯人は・・・

もちのロンロン、この方↓



w-2.jpg
クラッシャー☆マロン
ただいま、前科28犯!



すっとぼけるところが、

「おぬしも悪よのぉ?」の「越後屋」顔負け?



u-3.jpg


謝罪の言葉に、全然ココロがこもってないし・・・
反省の色なし!!( ̄ー ̄Δ)


うなぎちゃんとは添い寝する仲だったのに・・・

みっきぃママさんゴメンよぉ???!


前回のお返事もまだなので・・・本日はコメント欄めますね♪

テーマ ダックス ジャンル ペット 犬  
09/05
2009 Sat
閑話休題★ジャマロン

実は・・・「閑話休題」の使い方、激しく間違っているのですが
見てみぬ振りしていただきますよう、お願いいたしますぅ?(o_ _)o))



さて、我が家ではマロンが邪魔をしてくるとき

邪魔するマロン・・・

=邪魔なマロン


略して ジャマロン と呼んでおります






↓ジャマロンの一例↓

i-1.jpg
まいこ、アイロンがけ中
当然の様に、これからアイロン掛けしようとしている
Yシャツの上にのって邪魔をする・・・(-_-;)






i-2.jpg
しかも、ほっておくと本気で寝る・・・(^▽^;)



・・・お邪魔なだけじゃなくて


Yシャツがシワだらけ&毛だらけ・・・非常に迷惑!

結局、マロンの「遊んで攻撃」に負けて
アイロンがけが中断・・・さらに迷惑!


皆様のおうちにも邪魔するワンコいませんか????


本日はコメント欄、閉めさせていただきますね?♪
来週から、また長々旅行記はじめますので
よろしくお付き合いのほど、お願いしま?す!!

テーマ ダックス ジャンル ペット 犬  
08/28
2009 Fri
閑話休題☆都合のよいオンナ再び
前回の 手抜き プチ更新に
暖かい拍手コメありがとうございました???


ちなみに・・・
潮(おもちゃ)のよい日は
獲物(マロン)のあたりもよいようデス☆





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日、後輩ちゃんから素敵なモノを頂いて
夫婦揃って大喜び☆


普段の食卓では、めったにお目にかかることの出来ない
超高級・マーロウのプリンです!
ヤッタネ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ヤッタネ♪


aaa.jpg



・・・また??(^▽^;)


マロンのプリンじゃなくて

マーロウのプリン!!


その後、都合のいい耳を持つオンナ☆マロンに
つきまとわれ、ゆっくりプリンを食べられず・・・(-_-;)

都合のよいオンナって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?という方はコチラ
都合のいいオンナ



ppp.jpg


でも、カップの絵柄にふさわしい

ハードボイルドなお味でした???
(↑一体どんな味?)

ご馳走様???!!(。-人-。)


本日もコメント欄、閉めさせていただきます!
体調復活後、旅行記&オフ会UPしま?す♪

08/26
2009 Wed
閑話休題☆大漁?
祝☆大漁

pp.jpg

4.2kgの大物が釣れました!!





オフ会&旅行記をUPする気満々だったのですが・・・
朝食後、風邪薬を飲んでちょっとだけ横になったら
・・・夜になってました(^▽^;)

貴重な休日が丸つぶれ???

皆さんも風邪には十分お気をつけくださいねっ!


本日はコメント欄、クローズしま?す♪
copylight © walk together -いっしょに歩こ-. all rights reserved.
template by sleeeping!
